• No.18 焼きちくわ

    18/02/07 06:35:09

    芸能人とかモデルにいるような綺麗な人は見たことない。
    30代ならいるけど、40になるとやっぱりちょっとした瞬間、角度だったり表情だったりにオバチャン感が出ちゃうんだよね。仕方ないことだよ。
    Yahooニュースに先日の電車出産で取り上げた方がニュースになってて、オバチャン感にビックリしたよ。あの方ジャスト40だよね?
    動いてたらどうかしらないけどやっぱり静止画なんかはかなりオバチャンだよね。
    それが現実だよね。

  • No.19 富士山

    18/02/07 06:42:18

    >>18 あの看護助手の人はこのトピタイとは元々無縁だと思うの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。