桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 992
    • ソラニン
    • mG8D2SULDW
    • 18/02/21 22:44:02

    綺麗な緑色

    • 30
    • 993

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 23:42:36

    ユーさんの文章、いつも読みづらいんだけど、どうして?
    途中で挫折してしまう…
    チンタラと御託並べてて意味不明…

    • 33
    • 995
    • おでんはおやつ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/22 00:14:41

    >>992
    わーちょっとお久しぶりなソラニンじゃがいもww
    この人ここ見てるのに緑は危険と学ばないのね。
    「アンタ達が勝手に大袈裟に騒いでるだけでしょ!緑色だって売ってる物なんだから大丈夫です!厚く皮剥けば食べれます!」
    なのでしょうか…
    確かに厚く皮を剥けば食べれますが、それは中まで毒素(緑色)が浸透してないものに限るしこの写真の具合だと中身も確実に毒されてます。
    そしてベーコン巻き…こちらも緑…
    このソラニンじゃがいもが公開されてから日数経ってるから違うジャガイモよね?大量に緑じゃがいもストックしてるのかしら?
    ベーコンに焼き目ついてないしじゃがいもは緑だし、朝食がお弁当の残りで手抜きだとかの前に料理の基礎勉強してよw

    • 27
    • 996
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 00:32:42

    >>992
    一瞬、ラ・フランスかと思いました。

    • 17
    • 997
    • 静岡おでん
    • TpFQIW+63m
    • 18/02/22 01:59:41

    もしかして、お弁当のソラニン巻き食べて食中毒で熱出したのかな?

    • 16
    • 998
    • 静岡おでん
    • TpFQIW+63m
    • 18/02/22 02:04:23

    >>990
    ご主人かなり酒好きなんだね
    獺祭なんて、お高級な日本酒を連日
    呑めるほど売れっ子なんだ
    へー

    • 17
    • 999
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/22 08:39:53

    じゃがいもほんとに緑だね
    こんなの見たことない。どれだけ古いの?
    卵焼きもおにぎりも汚いし、これで料理研究家?
    鏡開きもやらないなんて
    普通の家庭で育ったけど、母は鏡開きしてました
    桜井さんはエスカレーターで何かと親が金持ち自慢してましたけど恥ずかしいですね
    他にもしきたりとかないんでしょうね
    たいしたことなさすぎてw

    • 29
    • 18/02/22 08:57:58

    異変がおきたって…風邪が移った?それとも…三人目?どっちも引くけど。

    • 18
    • 1001
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 09:25:40

    >>1000
    もし三人目だったら…
    もう大家族ブロガーに路線変更してください、夫婦で。

    • 13
    • 1002
    • 異変がおきた
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 09:28:50
    • 6
    • 18/02/22 09:39:18

    >>1002
    有難うございます!

    異変がおきたの?そう。風邪でしょー?
    しかしに匂わせ好きだよね。自撮りもやつれた鶏ガラ披露して、本人はキラキラしているつもり、20代には負けないつもり。

    バンドマンの旦那と匂わせ子供2人と桜井奈々
    これからどこに行くのかしら?

    • 26
    • 18/02/22 09:47:20

    桜井さんのお弁当ってパッと見は華やかで手が凝ってそうだけど中身は全然だね。

    人参をくり抜いたり海苔で顔を貼ったり、とにかく無駄に時間ばかりかかりそうなお弁当。
    ゆめちゃん、まだこんなキャラ弁が好きなの?
    高学年女子だともう見た目より内容重視だよね?

    変にデコる時間を一品他の手作りオカズにあてたらいいのに…
    これでお弁当本出版とかホント信じれないなぁ、
    出版社さんの意図は何なの?
    炎上→売り上げアップが目的?

    • 36
    • 18/02/22 10:03:02

    >>1004
    桜井さんは全てにおいて外見重視、内面は見えないからどうでも良いのか、頭がついていかないのかですね。うまくいかないのは他人のせい。私は悪くない!

    キャラ弁に喜ぶのは幼稚園児くらいだし、普通級にこだわるのも一見障害児ってわからないから。

    物事の本質を考えている言動はとれません。
    宝島社についてはナゾですねぇ~。

    • 28
    • 1006
    • じゃがいも
    • 3CGphLGztF
    • 18/02/22 10:36:43

    花粉症じゃないですか?

    • 8
    • 18/02/22 10:55:49

    わざとらしいタイトルですね!
    引きつけたくせに内容がない、、、
    ほんとにつまんないブログ。

    レシピも教えていただかなくても主婦なら作れるよ。見た感じ目分量で出来そうなレシピばっかり。
    いや、目分量で作った方がきっと美味しいと思う。

    • 31
    • 18/02/22 12:10:07

    さそり座の方には申し訳無いんだけど
    桜井さんが「さそり座の女」なことに少しウケた。
    爬虫類女にピッタリすぎて…滝汗滝汗

    • 15
    • 18/02/22 12:11:50

    前旦那のお弁当もこんな感じだったよね、
    会社でお弁当開けるの恥ずかしいよ

    • 23
    • 1010
    • 糸ごんにゃく
    • ukwV227AqK
    • 18/02/22 12:17:41

    >>1008
    さそりの毒は後で効くのよぉ~(コブシを回す)
    by美川の憲ちゃん

    • 14
    • 18/02/22 12:54:43

    >>1002

    ごめんなさい。
    タイトル勘違いしてました。

    • 6
    • 18/02/22 12:57:44

    >>1011
    とんでもありません。異変がおきたの方が良いです。桜井さんの料理はあまり見ていないので。

    • 3
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 1014
    • 異変の正体
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 13:32:33
    • 5
    • 18/02/22 14:43:37

    >>1014
    有難うございます。

    ?病気なんですけど?
    膀胱炎って何だかコッソリした感じの病気かと思っていたけど、何だか桜井さん嬉しそう?

    あー、下ネタ大好きだったもんねー。

    • 49
    • 1016
    • 弱い薬は一時的だけどレトルトはね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/22 15:09:06

    注目浴びるようになってから
    良い母親ぶってますねーw
    子供に関わることだと不安になる?
    はははー
    抗生物質や他の薬だけ気をつけてりゃいいってものでもないのに。
    妊娠中レトルト毎日食べてたのも、弱い薬同様もちろん安心なんだろうねーw
    レトルト毎日なんて、弱い薬呑んでるのと同等かそれ以上だよ

    • 56
    • 1017
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 15:13:15

    はーい。膀胱炎いらっしゃいましたニヤニヤ
    ようこそ。

    表記が謎すぎます。この方本当にマズイです。
    でもでもご主人とはお似合い。ヤバさ加減が!

    • 39
    • 18/02/22 15:16:08

    取ってつけたように、授乳中に薬飲む事に躊躇して良い母親ぶっても、妊娠中のあの食生活じゃねぇ。

    甘いドリンクグビグビ~に甘いおやつパクパク~でしたからね。

    • 64
    • 1019
    • おでんはおやつ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/22 15:28:51

    >>1014
    ありがとうございます。

    >普段は大雑把な私ですが子どもの健康に関わることになると大雑把になれません
    え!?それは初耳だわw
    大雑把というか…自分の予定中心で考えてるよね
    と書いて大雑把の方が自己中よりも良と気付いちゃったww

    • 43
    • 1020
    • おでんはおやつ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/22 15:36:49

    膀胱炎て原因は様々だけどそのひとつに性行為もあるじゃない
    桜井って下半身がユルいから原因てそれじゃないのって自然と思ってしまう。
    というかそれしか想像出来ない。
    だからブログになんか書かなきゃ良いのにね

    • 60
    • 1021
    • 弁当の中身がおでん
    • PzUhniE2zO
    • 18/02/22 16:10:34

    びっくりした!本売りたいから 良い母親アピ?
    子どもの健康には大雑把になれません ってwww
    熱があっても病院連れて行かないし、年末の寒い京都に赤ちゃん連れ回して風邪ひかせてるのに。

    この人、平気で嘘つくね。
    経歴詐称してるだけあるわwwwwww

    • 74
    • 1022
    • なると巻
    • RrfJle5+gD
    • 18/02/22 16:33:59

    桜井ブログ最近はマンネリ料理より
    病気ネタが多いよね
    体調不良しかも膀胱炎(爆笑)なんてわざわざ二回も載せるか?料理研究家ならレシピ二回載せろよ
    ブログ稼ぎみっともないわー
    金コマ丸出しじゃん

    • 37
    • 1023
    • なると巻
    • RrfJle5+gD
    • 18/02/22 16:45:05

    >>1020
    免疫力、体力低下でなりやすいよね
    栄養バランスのない健康を考えたメニューじゃないってイメージ悪化なのに
    あとは、不潔にしてるから

    混合って言ってるけど母乳飲ませたあとのミルク量じゃないほとんどミルクでしょ
    母乳の出が悪い体質の人もいるから
    ミルク育児でもいい、私もそうだったから
    でも母乳なら甘いもの食べ過ぎて
    あの料理なら詰まるわ
    いつものウソつきで混合と言わないでバレバレよ

    • 44
    • 18/02/22 16:48:15

    今日ゆめちゃんは6年生を送る会があったから学校に行けて良かった。

    もう〇〇中学校に3年は、桜井さんの心の中で決まっていると思うけど、今出るエッセイで世のお母さんのピンクでないハートをつかめるかですね。

    お弁当も障害も、素人に勉強せいと言われている桜井さん。病気ネタは飽きました!

    • 30
    • 1025
    • ちくわぶ
    • IQh1ZvYXiv
    • 18/02/22 16:53:30
    • 0
    • 18/02/22 16:57:11

    >>1024
    学校の事情に詳しいですね。保護者の方ですか?

    • 4
    • 1027
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 16:59:38

    あまり母乳について語っていなかったので、ミルクなんだと思ってました。
    またまた、「母乳の為に薬すら我慢する良い母」アピールでしょうか?
    それにしてもこの方、なんでも病院に電話しますね。
    病院でも「あぁ、またか」って感じですね。

    • 47
    • 1028
    • 糸ごんにゃく
    • mGFyW4JxuN
    • 18/02/22 17:02:27

    6年生を送る会の様子が、学校のホームページに載ってるよね。いつも娘は同じ髪型だから、どの子が娘なのかバレバレだよね

    • 34
    • 18/02/22 17:10:11

    >>1026
    おかしいなと思ったら、この方アンチじゃなくて、桜井を異常にかばう方だわ。
    ここはアンチ板、もう来ないで下さいな!

    • 14
    • 1030
    • 汚いっ!!
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/22 17:13:31

    >>1017
    女捨ててるわ
    美人なわたくしが言うから面白いとでも思ってそう
    干からびたおばちゃんが膀胱炎、ただただ気持ちが悪いだけ。
    性行為が関係してると言ってるかたいますけど、本当にその通りだと思いますよ
    だから病院行くのも恥ずかしいのに
    ブログで開けっぴろげに発表w
    しかも毎年掛かるって不潔夫婦のイメージになりますよ

    • 49
    • 1031
    • おでんは主食
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/22 17:28:55

    小学校のホームページ見ました。
    娘さん、パステルピンクのダウンだよね
    後ろに座ってる濃いピンクのセーター着てる子とか横に座ってる子と比べると
    あきらかに小さいし、他の子と成長や落ち着き感が違いますね
    お弁当食べる時もいつも隅の方の席?
    リアル隅っこぐらしなのかしら。
    中学でイジメられるかはわからないけど、相手にはされないだろうね
    友達もひとりも出来ないのにまた普通級ぶち込む毒親

    • 53
    • 1032
    • 富山おでん
    • VVyv73P8oC
    • 18/02/22 17:40:31

    >>1031
    水色のリュックサック、ブログにもよく出てくるからすぐわかるね。

    • 34
    • 1033
    • 黒はんぺん
    • WrSYe5i96C
    • 18/02/22 17:49:48

    写真みただけでも、みんなと距離あるのがなんとなくわかるね。
    馴染んでないのが伝わってくるみたいな。

    • 38
    • 1034
    • 支援級にしたほうが良いよー
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/22 17:55:58

    1033
    あれ見て親はなんとも思わないのかな?
    しかもあの写真はまだマシなのを先生が選んで載せてるよね
    普段はもっと距離感ありそう
    親として桜井さんは、娘さんの日常を想像しないのかしら?
    本当にいつもは、ぽつん、だと思うし
    中学へ行ったらぽつんじゃ済まないでしょうね

    • 44
    • 18/02/22 18:12:23

    写真見られるんですね!
    どこにあるんですか?
    小学校の名前知らない…アセアセ

    • 18
    • 1036
    • たまごは溶かして飲む派
    • cYHlFo9wL8
    • 18/02/22 18:23:25

    汚い女だなぁ
    膀胱炎なんてブログ載せる?
    それこそコッソリコッソリしてなよ
    下ネタ好き過ぎるー 笑笑

    • 47
    • 18/02/22 18:44:40

    桜井さん、ブログにゆめちゃん載せているけど、このトピの人間だけでなく、色々な人があなたのブログ見ているんだよ。

    ゆめちゃんの画像を顔を隠しても、いくらでも出てくる。最近のではご主人のブログに載せたギター持ったのはなかったよね。あんなに足出して。何故桜井さんダメって言わなかったの?
    自分でもいいと思ったんでしょww

    昔障害児が性犯罪に合いやすいってお話聞いて、卒倒しそうになったよね。色々気をつけないとね。みんな心配してるんだよ。

    • 49
    • 1038
    • ほたて串
    • G9erRZ1Ca7
    • 18/02/22 19:03:37

    まさにこのコメントの通り
    中学だと学年の人数が多いから、馴染めるか心配
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2830413&commentNo=7849

    • 20
    • 1039
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/22 19:21:23

    膀胱炎がおにぎりとかもうw
    料理研究家のブログなのに
    汚すぎる
    膀胱炎、黙ってろよ

    • 33
    • 1040
    • つくね串
    • bLHsMTlosD
    • 18/02/22 19:39:58

    膀胱炎とか下ネタ大好きとか。
    こんなお母さん嫌だよね、普通なら。
    わからないままの方が幸せなのかもね。

    • 30
    • 1041
    • 鶏つみれ
    • GY4FGzbtgx
    • 18/02/22 19:41:15

    >>1037
    堀田圭介の関係者?

    • 6
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ