桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 21:13:49

    やたら全裸前屈身体検査にこだわってる人がいるw

    • 17
    • 2175
    • アルパカ
    • b78qs4S1+s
    • 18/03/15 13:29:43

    >>2170
    あなた匿名にしてまで必死だね!もうやめたら?

    • 10
    • 18/03/15 17:13:25

    >>2169
    いい加減にやめなさい!

    • 10
    • 18/03/16 08:06:44

    アンチトピにアンチじゃない人がくるって、興ざめだわ。
    アンチにも飽きられたら終わりだよ。

    • 71
    • 18/03/16 13:37:39

    フリーランスの人も多いから、出版社の人も必死になるよね…。
    結局、原因は自分にあるのにね…。

    • 82
    • 2179
    • 今日限りの書き込み。アディ乙
    • TmPAOazs+I
    • 18/03/17 05:28:05

    SNSでも誹謗中傷とか書き続けるとTVでとりあげられたり、逮捕される時代だぜ?
    ココすこぶるヤバくないか?
    読んでたら 関係ないこっちまでイライラしてきた。
    他人の自分がイライラしてくるって事はYOU達はよほどだぜ。

    • 9
    • 2180

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 08:21:45

    ここもつまらなくなってしまいましたね。ね。誹謗中傷はもちろんいけません。ただ自分の意見を言うだけで攻撃してくるようなコメントが増えてきてる。。過激なコメントももうあれからないと思います。ここはアンチですし批判はあってもおかしくないし自分の意見や感想を言うくらいはいいんじゃないですか?この数日ずっとそう感じてきたので思わず書かせてもらいました。。

    • 100
    • 18/03/17 09:40:17

    >>2179あなた男でしょ。ここはママスタ。何吠えてるの?

    • 18
    • 18/03/17 09:46:27

    ママスタなのにママじゃない。
    人の事を言う前にそこね。

    • 16
    • 2184
    • 今日限りの書き込み。アディ乙
    • TmPAOazs+I
    • 18/03/17 16:28:00

    待てまて 書き方だけで男になるのか?
    ならば、ここには 女になりすました書き方をしてる男もいる可能性があるって事にもなるよな?
    人を見かけで判断するなって言葉知ってるか?
    それと同じで、文だけで性別を決めつけんなよ。

    顔が見えないからこそ言いたい事 言えるんだよな。本人目の前じゃ何も言えなくなる人間。
    顔をさらけ出せば 性別もハッキリするのにな。ま、そんな自分は顔を出す気サラサラないけど。笑

    何でもかんでも自分の解釈だけで決めつけんの良くないぜ。笑

    以上

    • 5
    • 18/03/17 18:23:07

    >>2184(笑)

    • 14
    • 18/03/17 21:19:21

    >>2184
    (笑)
    性別どうでもいいけど、自分をそろそろ認識した方がいいよ。

    • 13
    • 2187

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 22:41:38

    >>2184
    図星突かれた?言い訳乙

    • 13
    • 18/03/18 15:35:42

    >>2188図星って(笑)

    • 11
    • 18/03/20 20:19:22

    こちらの桜井奈々さんと「ギリグラ!!桃色領域 大胆ショットにチャレンジ!」等に出演している桜井奈々さんは同一人物でしょうか?

    • 43
    • 18/03/20 23:16:50

    最近開き直ったかのような手抜き宣言すごいですね。
    今回は手抜きワーママ代表気取ってるわ。
    そんなに手抜きアピールしなくても十分伝わってますよ。
    前回ここでお友達来た時の夕飯野菜ばっかって指摘されたら今回は唐揚げドーン。
    わかりやすいですね。

    • 100
    • 18/03/21 07:34:29

    子どもとは言えお客さんに残り物の肉じゃが出すのか…

    • 91
    • 18/03/23 15:36:30

    豊富、ねぇ、、、

    • 7
    • 2194

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 21:25:45

    誹謗中傷が怖いから皆さん静かなんですか?
    めげずに書こうよ!アンチ....

    • 22
    • 18/03/26 21:35:48

    あの家族旅行行くみたいですよ!夏服ガナントカと言っていたから暑い所に行くのかな?
    問題起こさないように気を付けてね~

    • 17
    • 18/03/27 09:45:55

    >>2195
    あなた本当にしつこい!匿名にしてまで書き込む意味は?

    • 14
    • 2198
    • カンガルー
    • xjNHFCXrcx
    • 18/03/30 17:49:46

    家族旅行て楽しみなものよね?マスオさん旅行て旦那に書かれて嫁はどんな気分なんだろw

    • 89
    • 2199
    • ジャイアントパンダ
    • e18ccURmDo
    • 18/03/31 20:06:19

    >>2198
    家族4人で旅行だと思ってたら、ジジババも一緒なんだ。少し前と渋滞にはまった湯河原も一緒だよね。

    スポンサーとはいえ、お気の毒。

    • 35
    • 2200
    • おせっかい
    • 3eM07YjBAK
    • 18/04/01 22:16:26

    じじばばスポンサーって全然お気の毒じゃないよ。世間一般のじじばばはお金たくさん持ってるもの。  旦那さんは仕事があるだろうし 娘は子育て頑張ったし 春休みはちょうど旅行のいいチャンスなのよ。私も数え切れないくらい沖縄連れて行った。もちろんスポンサーよ。これからもどんどん一緒に旅行したいと思っている。孫と旅行ができるなんて幸せなじじばばよ。

    • 18
    • 18/04/01 23:25:02

    >>2198
    しかも 結局何も満喫出来なかった とか言って
    予定がギュウギュウだからみたいなていだけど
    それでも カミングアウトのブログで守りたいって言ってた子どもたちと一緒に行ってるなら 楽しそうな嫁や子どもたちの顔を見れれば 満喫出来るよね!?
    わたしの旦那なら マスオさん旅行の言葉も 満喫出来ないの言葉も 誤解があったとしても
    ありえない

    • 81
    • 2202

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 07:51:28

    >>2200
    この方の旦那がマスオさん旅行とか満喫出来なかったとか書いてるんだから世間一般論ではなかったのでは?
    嫁両親と子育てを頑張った嫁は楽しかったでしょうねw

    • 32
    • 2204
    • カンガルー
    • e18ccURmDo
    • 18/04/02 08:10:25

    >>2200
    ジジババは楽しかったでしょう。
    お気の毒なのは夫。稼ぎが少なくスポンサーと一緒しか仕方ないんだろうけど、ブログに不満を書くなら、今後はついて行かない方が良いね。

    • 77
    • 2205
    • おせっかい
    • 3eM07YjBAK
    • 18/04/02 09:14:55

    確かにそうね! 私は娘の親として意見を言ってるけれど  夫の親だとしたら複雑かな。

    • 27
    • 2206
    • シロクマ
    • DTUAzmkz6b
    • 18/04/03 09:04:40

    夫側のご両親はどんな気持ちで息子と嫁のブログを読むのか気になるな。

    息子が全部お金出していたらやりきれないけど、スポンサーならしょうがないと思うかな。

    • 39
    • 2207

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 18:34:00

    あんなドロドロの離乳食しか食べられないなら、無理して二回食にしなくてもいいと思うけど。

    • 46
    • 18/04/26 00:37:45

    この人の赤ちゃんの目が気になる。
    ずいぶん寄り目じゃない?

    • 182
    • 18/04/26 00:41:13

    誹謗中傷の警察沙汰のやつどうなったの?

    • 30
    • 18/05/03 14:23:26

    >>2210
    警察に訴えられた人は自業自得でしょうね

    • 15
    • 18/05/05 21:10:14

    兜に刺繍してあるの、お子の名前かなあ。前は水道料金の明細載せて、住んでる区がバレバレだったし。

    • 33
    • 2213

    ぴよぴよ

    • 2214
    • アザラシ
    • md+KPSSjLQ
    • 18/05/11 06:10:37

    兜、実正っていう作家のモノ。子供の名前じゃなかった

    • 7
    • 18/05/15 13:53:37

    内斜視かしら?
    2人目育児だし、上のお嬢さんの事もあるし以前、頭の形気にしてたみたいだし、奈々さん気づいてるでしょう

    • 59
    • 2216
    • 匿名希望
    • UdF7P3y2WR
    • 18/05/15 15:40:26

    気になりますよね~。
    可愛い男の子ですが、子育てを経験した人なら「?」って思うこと画像やブログの内容から結構心配になることがうかがえます。

    • 50
    • 18/05/15 21:10:57

    親戚の甥っ子が赤チャンの時にそっくり。

    愛嬌あるんだけど対象者をみてないんだよね。甥っ子は発達障害。

    特に手のかかる子じゃなかったのよ。プクプクでよく寝てよく食べて、一人で遊んでる子だった。
    周りが可愛いからちょっかいかけても 、ニコニコぽっかーんって感じで。
    なんか???って感じだった。

    月齢が上がると他人とか、見慣れない人には嫌々だったり泣いたりして親に助けを求めて知能が発達するじゃない。

    発汗も特徴的。息子さんも娘さんと同じ可能性あるかもね。
    桜井奈々さんも薄々は、気づいてるよね。

    桜井奈々さんもアスペルガーの様な行動とるなーっていつもブログみてます。

    アスペルガーって、こだわりを上手く才能にいかせてると的なしだよな。
    奈々さんの、虚突猛進でエネルギッシュな所好きです。

    • 44
    • 18/05/16 08:32:21

    まだやってるんだね。懲りない人達だわ。

    • 11
    • 18/05/18 01:09:22

    >>2211
    でも、過激さで言えばむこうだけど、
    ここの人も誹謗中傷してない?

    • 5
    • 18/05/18 01:48:33

    >>2157
    私思うけど、この奥さんにも責任あると思うよ。
    一般の沢山の目に触れるところで晒すから言われる、
    残念な事だけど人間十人十色、殺人だって起きる世の中。考え方、価値観も1人1人が違う、クローンなんて存在しない。私が勝手にネットで書いてるのだから誹謗中傷はやめて。自分のしたい事を邪魔しないで。そう思うなら、
    じゃあ、自分がまず何かをやめたら?って思う。記事を書く事が障害児の娘を支える事にはならないだろうし、あくまでもカミングアウトする事でストレスを発散してるかもしれない、1人でもんもんと考えてるよりは。でも、小さな頃から私はこんな風に言われてたんだ、と、この事実を大人になって知った時、胸が痛くなるのは子供じゃないのかな。人を訴える事でしか何かを解決できないなんて、その発端は自分達が作ってる事も理解するべき。勿論酷い事を言う人間が悪いのは間違いないけど、何かを起こすのには必ず根源がある。

    • 404
    • 18/06/25 19:00:49

    本当のアンチは見ないよね

    • 6
    • 18/06/26 22:05:22

    桜井さんがブログを書く事で、将来ゆめちゃんが、こんな事をお母さんが書いていたのかと
    知った時に、傷ついてしまわないかと、同じ子供を持つ親として私には出来ないと思った。

    • 57
    • 2223

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ