桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • YOU ご報告
    • iALk5fvypj
    • 18/02/10 12:40:49

    本日無事に44歳の誕生日を迎える事が出来ました。


    44年前1250グラムでこの世に生まれた生命の奇跡と両親に感謝して、


    この一年また新たな気持ちで生きていくため、私事ではありますが皆様にご報告があります。



    昨年初秋に妻である桜井奈々との間に長男が誕生いたしました。


    職業上ファンの皆様の事を考え、また仕事上の事情もありまして当初は公表するつもりはありませんでしたが、


    産まれてきた息子の成長を日々見守る中、親としての責任感と覚悟がさらに大きくなっていき今回のご報告に至りました。


    あらためまして、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。


    なお、現在一部ネット上にて事実とは異なる情報が一人歩きしております。


    これは全て当時の僕の誤解を与える行動と、今まで沈黙を貫いた事、また彼女にも沈黙を強要した自分の責任であります。


    3年前に協議離婚いたしまして、その後持病の大病が完治するまで献身的にサポートしてくれて、元々大切な友人ではございましたが、共に人生を歩むパートナーとなった彼女に対して、ここまで被害が拡大してしまったことは大変申し訳なく深く反省しております。


    また皆様にも不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。


    この事に関しましては、あらためてご報告させていただく事がありますので、その時が来るまで少し時間を下さい。


    44歳、この節目に人生生まれ変わるつもりで今回の発表となりました。


    親として子供達と共に成長して、そして音楽家として益々精進してまいりますので、


    これからも皆様の応援よろしくお願いいたします。


    平成30年2月10日 YOU

    {1C7613E9-CBDE-4B34-8707-0C4516202AFD}

    • 7
    • 175
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 12:32:21

    ヒジキと蒸し鶏混ぜたやつ
    近所のスーパーの惣菜コーナーにいつもある

    • 15
    • 174
    • たこ天
    • a/mBh4ApWw
    • 18/02/10 12:30:28

    入籍はいつしたのかしら?

    • 20
    • 173
    • つくね串
    • e18ccURmDo
    • 18/02/10 12:20:17

    生後半年までの免疫がある時期に、何度も高熱出したり咳が止まらなかったり、弱い子なのに電話で済まして仕事続ける…。
    考えられないわ。

    Youが公表しようが桜井の人間性は変わらないから、本や雑誌は売れないし幸せにもなれない。

    • 44
    • 172
    • 味噌だれください
    • b2JGI8d3Iy
    • 18/02/10 11:57:59

    アマゾンレビューが相当ダメージだった?

    なんか 勘違いしているみたいだね。
    公表したって不倫略奪、自殺未遂させてしまった事は消えないのに。
    ユウって人も賢くなさそうだね。

    • 50
    • 171
    • がんもどき
    • ttXmPTLGgi
    • 18/02/10 11:44:53

    桜井さんにADHD疑いがあるせいでADHD自体が悪く言われてかなり心を痛めています。

    うちの子もADHDだけど、あんなじゃない。周りのADHDの子もあんなじゃない。あんなADHDの人見たことない。

    桜井さんの育った環境とか、自己中心的な性格とか、芸能界への執着とかあって、あんななんだと思います。なのでADHDだからだって思わないでいただきたいです。

    こちらにはADHD含め発達障害の親御さん、発達障害の方も来られていると思います。

    桜井さんの振る舞いが非常識すぎて、ゆめちゃんに障害がある事で桜井さんからの遺伝=桜井さんも発達障害=ADHDと思われるのは仕方ない事だとは思いますが、ADHDの人みんながあんな訳ではないし、人に迷惑をかけることがないよう育てているし、気をつけている方のが多数です。

    そこをご理解いただけたら幸いです。

    • 53
    • 18/02/10 11:32:20

    桜井、少し前ママスタまで来て暴れたり、ぴよぴよ祭りであふれかえったけれど、
    YOUが発表するかどうかでもめたのかしら?
    でも不倫略奪だもの、別に変わらないよね。YOUが発表すれば、普通の夫婦みたいになれると思うなら、本当にアホだ!
    あなた達は元妻を苦しめた罰はきちんと受けることになるのよ。因果応報!
    私はYOUはいずれ逃げ出し、また不倫だと思うけどぉ~ww

    • 49
    • 169
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 11:19:41

    Amazonレビューが全て批判で火消しもできないし、発表するかとなったんじゃないの
    発表した所で不倫略奪できちゃった婚は変わらないけどさ
    それにしても友人ねぇ
    不倫略奪ではないですよって書いてても説得力ゼロよ
    本当にただの友人だとしてそんな噂立てられた人と離婚後に会ったりましてや献身的に病気支えたりはまともな神経の人はしません
    それとも身体の関係あっても友人感覚なのかしら?
    セック〇フレンドから愛が芽生えた?
    セック〇フレンドだから不倫略奪じゃないって?
    とことん最低だわ…

    • 49
    • 168
    • 焼き豆腐
    • RGvF1b6e4J
    • 18/02/10 11:17:22

    >>155
    頭 大きすぎない?
    本当に大丈夫って言われたのかなぁ。

    • 29
    • 18/02/10 11:10:16

    ふーん。ついにYOUブログで認めたか?
    桜井の稼ぎに差し障りがあり、かつ桜井のヒステリーに負けたかかな?だって食べていかなくちゃあなりませんもの。

    YOUってすっごくカッコ悪いし、ファンにも不誠実。これであのブログ続けるなら、ファンの方があまりにも気の毒。代わりに言いたい!

    馬鹿にするな!はー、さすが桜井の夫だわ。

    • 53
    • 18/02/10 11:08:08

    >>164
    旦那がアレで自慢になる?

    • 33
    • 165
    • ほたて串
    • BXETDll7kp
    • 18/02/10 11:07:51

    不倫じゃない!って言いたいらしいwww
    火消しに必死じゃん。
    これから出る雑誌の為?

    不倫だったから元奥様は傷ついたんでしょ?

    • 40
    • 18/02/10 10:57:57

    泣きついたか、ぶちぎれたかだな
    これで公に、ブログでも自慢がはじまるのか?

    • 34
    • 163
    • しらたき
    • UfqNdksw+D
    • 18/02/10 10:52:14

    >大切な友人
    やはりそこを強調しますよね。

    • 17
    • 18/02/10 10:35:17

    今日は土曜で明日、明後日と連休だし、不安ではないんですかね?夜間や休日診療にでも連れて行けばいいと思ってるんでしょうか?
    予防接種の副反応の可能性は高くても、実際診察もさせないで副反応だと思われますなんて、結果そうであったとしても今は軽々しく言わない方がいいと思います。きちんと回復してからでいいのでは?

    • 26
    • 161
    • しらたき
    • UfqNdksw+D
    • 18/02/10 10:33:03

    おっと、旦那からついに報告だよー。

    • 21
    • 18/02/10 10:12:44

    あ~あ。息子を病院に連れてかないで出掛けちゃったよ。毎回同じ。病院に行くと貰っちゃうから自宅安静で桜井とゆめちゃんは行事にお出かけ…同じ事。二人がウイルスもらって帰ってきたら意味なし。チビを病院に連れてけ!!スタッフに移ったらどうしようと思わないのか?仕事もらって口だけありがとうございますはないだろう!!無責任だな!!だからママ達が嫌がるんだよ!!

    • 25
    • 159
    • 不思議です。
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 09:28:33

    >>152普通の人はそう思うと思います。でも桜井はADHDがあり、普通の人とは考え方が事なるのです。だからある意味ゆめちゃんと桜井はそっくりです。この親にしてこの子あり。ですね。忘れてしまうのかな。あと文章が酷いと思わない。人の気持ちが分からない。何故?怒ってるの?でしょうね。


    • 18
    • 158
    • これで、普通!
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 09:19:43

    >>155頭デカいうえに、後ろはぜっぺき、スットントーン!!最悪!

    • 18
    • 157
    • あり得ないよ。
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 09:15:42

    何がありがとうございますだ。正月の時と一緒。こりゃ、病院電話なんてしてないよ。ブログで聞く事じゃないでしょ。今日は娘の用事にチビもかりだされてるよ。予防接種の
    熱じゃないよ。って書けば意地になって、実は病院いっただの何だの言うからね。どっちにしろ、旦那か親に娘の用事は行ってもらうべきだけど。もう、このじかんじゃ出てるね。

    • 27
    • 18/02/10 08:52:37

    生後半年も経たないうちに高熱が2回も出たんですね。うちの娘は1歳になってすぐに受けた麻疹の予防接種の後に高熱が出たけど、インフルエンザでした。初めての高熱がインフルエンザ。
    インフルエンザ感染者数が過去最高を更新してるこんな時期に、生後半年も経たない乳児がいる家に毎日のように大勢やってきて仕事をするなんて、受ける方も依頼する方も非常識だと感じます。
    夜遅くまで仕事頑張ってて偉いですか?仕事が忙しくて料理が手抜きとか言ってる料理研究家って何でしょうか?

    • 49
    • 155

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 07:37:15

    予防接種からの高熱
    http://archive.is/tLfWJ

    ありがとうございます
    http://archive.is/eyxEj

    • 9
    • 153
    • ひどいね
    • HRX0K3v/vG
    • 18/02/10 07:29:22

    相変わらずつまらないブログを
    1日何度も更新する桜井さん。

    執念すら感じるし、依存性かも。

    モト冬樹奥さま、泰葉さんと同じ
    レベルだわ。

    • 20
    • 152
    • がんもどき
    • ttXmPTLGgi
    • 18/02/10 06:43:16

    この人嘘ばっかり。
    信用できない。

    この人にお仕事を依頼する人はバカなの?経歴チェックとかブログチェックとかしないの?

    チビ君まだ小さいのに、ゆめちゃんの中学準備もあるのに、夜中まで仕事する必要ある?優先順位間違えてない?

    元旦那さんへの暴言ブログをいまだに残してるのも理解できない。自分で証拠残しておいて、気に入らない意見はブロック、削除って違うよね?

    あなたのしてきた事は許されることではない。不倫略奪もゆめちゃん普通級ゴリ押しも。あなたの態度もよろしく無い。なんでそんなに芸能界にしがみつくのかわからないけど、せめて周りから反感を買わないように振る舞う努力をしてください。

    • 60
    • 151
    • 温泉卵
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 03:08:30

    >>150腹立ってくるから~。です。間違えて済みません。

    • 9
    • 150
    • 温泉卵
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 03:07:16

    朝になったら熱は下がって元気そうなので娘の用事に息子も参加。だろーね。嘘なのか?鬼なのか?仕事も自分のためにバリバリやるよ。もうね~。そんなんだったら熱出したとかいいなさんなよ。腹立ってかるから~。

    • 27
    • 149
    • うっそでしょ
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 03:00:51

    この人、何でも電話で解決する。?だよね。まぁ、それだけ仕事命だから。ゆめちゃんも息子も中途半端。やったりやらなかったり。本当こーゆー人は子供作ったら駄目!!だけどあれが好きですぐやる。困ったもんだ。

    • 25
    • 148

    ぴよぴよ

    • 147
    • うっそでしょ
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 02:40:33

    ママ友の子供が予防接種で高熱でたときは、夜間でも一応すぐ受診して下さいって言われたって。大丈夫だったらしいけど。色々みてたって。注射の痕とか。腫れてないか?とか。だから桜井のは嘘か医者に行って無いんじゃない?怪しいよ。

    • 27
    • 18/02/10 02:31:35

    ふ~ん。チビが、予防接種からくる、高熱ねぇ。医者がいったの?…。嘘だろ~。今
    この時期、39度の熱だしたら真っ先にインフル疑いますよ。A香港型もでてきたし。AもBもごちゃ混ぜになってるって…。今日は朝からそんなニュースしてましたよ。インフルだと思うよ~。熱が落ち着いたら病院いって調べてもらったほうがいいよ。最悪、チビ狂っちゃうよ。本当に障害になったら困るでしょ。

    • 23
    • 145
    • 静岡おでん
    • hSv79bSChK
    • 18/02/10 01:25:31

    生まれて間もないのに
    もはや満身創痍の息子の体
    御愁傷様

    • 19
    • 18/02/10 01:22:24

    オリンピック興味ないって言ってたのに
    オリンピック楽しみですねだって
    笑える

    • 29
    • 18/02/10 00:48:32

    >>141
    家族、家族、って良く出てくるけど、旦那なのか誰なのかハッキリしない表現にイラッとする。
    息子の高熱すらネタですかーー

    • 34
    • 142
    • コンビニおでん
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/10 00:41:46

    >>139
    ゆめちゃんパパにベッタリだったんだね。元旦那さん、自分の上にゆめちゃんが乗って遊んでる写真アップロードしてたもんな。なんか切ない。

    • 27
    • 141
    • ごぼ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 00:38:52

    家族に予防接種行ってもらったって
    Yのことだよね?
    平日に暇な旦那で良いねー
    元旦那さんは球団職員で
    今ダンの方が曲がりなりにも人気商売だから
    芸能界に並々ならぬ執着を見せる桜井さんにとっては魅力的なんでしょうね
    お金がなく築40年のボロマンションでも我慢して不倫略奪の城で仲良くやってきっと今がいちばんルンルン楽しいのね

    • 28
    • 140
    • 熱出すぎ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 00:28:03

    息子高熱だってさ
    正月もしばらく高熱だったり、今度は予防接種で熱?いろいろと体が弱そうな子だね
    頭の形もアレでヘルメットやらなくて良いの?
    やれば良いのに
    自分の子供があんな形ならやると思う
    ただ大きいだけじゃなくて、あれじゃあ、まさにここで話題になってるこなきだよ

    • 30
    • 18/02/09 23:52:46

    桜井さんは、ゆめちゃんに対してキツイ言い方してるから、ゆめちゃんも親に対してキツイ言い方するかも。

    転校前の学校が同じだったけど、ゆめちゃんへの注意の仕方とかキツかったよ。
    運動会でも、パパにベッタリで自分の席に座らないなゆめちゃんに、軽蔑した感じで接してたし。他のママに同意求めたりして…

    • 45
    • 18/02/09 21:34:14

    >>135
    私も信用できないな。
    普通の小学生アピールのような気がするんだよね。

    あと桜井さんがコナン、コナン言うからすっかりコナンが苦手になってしまいました。

    • 23
    • 18/02/09 21:14:26

    コナン21時からみたいだけど
    ゆめちゃんは家にいないの?
    なんで学校行く前に予約しておいてと母親に頼むのか。
    帰宅後に自分で録画予約も出来ないのかしら?
    出来ないとしたら、それで普通級行かせて大丈夫じゃないわよね

    • 23
    • 136
    • 焼きちくわ
    • 3CGphLGztF
    • 18/02/09 20:40:50

    ここに書かれてから、おにぎりは市販のだねwwww

    • 30
    • 18/02/09 20:06:51

    >>134
    私はね、桜井のブログの中でのゆめちゃんの言動を何だか信用できないの。桜井が面白おかしく、ブログのネタにしている感じがして。

    だから今ゆめちゃんの本当の状態って、クラスメートやママ達にしかわからないと思う。

    4月からの中学校も最悪の状態でも、張り切って通っていますっ言いそう。嫌だな!

    • 30
    • 18/02/09 20:01:01

    ゆめちゃん、録画のお願いの仕方、ひどい。

    「ちゃんと録画しておいてよ」って…

    ゆめちゃんまで、上から目線な子に育っちゃったね

    • 24
    • 133
    • ごぼう巻
    • KC6LGonnui
    • 18/02/09 19:05:59

    豚汁しか作れないのかよ

    • 32
    • 132
    • ブログ更新
    • plUxQpPuon
    • 18/02/09 18:06:45

    エンドレス豚汁。
    NEW!2018-02-09 17:00:19
    http://archive.is/ObzmP

    • 6
    • 131
    • 名古屋味噌おでん
    • 27q6E61PRL
    • 18/02/09 17:56:52

    >>125
    娘の時はミルクって言ってたよね。
    桜井さんは嘘と現実が分からなくなっちゃう人なんだ。
    不倫も何もかもなかった事になってるんだろうなぁ。
    何言ってもダメだわ。

    • 25
    • 130
    • 糸ごんにゃく
    • a/mBh4ApWw
    • 18/02/09 17:40:57

    2年前の2月10日は、ブログ最後にチューリップの花束とカエル。
    匂わせ好きさん、明日は何をするのかしら?

    • 13
    • 129
    • にんじん
    • BXETDll7kp
    • 18/02/09 17:08:45

    あと1カ月で卒業なのに 本当に本当に何もしないまま中学入学させるんですね。
    教育委員会にも連絡しないでこのまま普通級。

    公文、家庭教師等 娘の事には動かないけど、ぴよぴよやアマゾンレビュー削除には素早く行動。
    こんなんで、発達障害あるあるですよねー ってブログで語っちゃう。最低な人。

    • 48
    • 128
    • 金沢おでん
    • fFzYXF56hf
    • 18/02/09 16:46:55

    今日漢字検定の日だけど
    また言うだけ公文と同じかしらん?

    • 17
    • 18/02/09 16:35:16

    >>125

    ミルク飲ませる事も授乳と言いますよね

    • 14
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ