桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 20:12:14

    何台かの携帯でやってるね。

    • 4
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 1404

    ぴよぴよ

    • 1403

    ぴよぴよ

    • 1402

    ぴよぴよ

    • 1401

    ぴよぴよ

    • 1400

    ぴよぴよ

    • 1399

    ぴよぴよ

    • 1398
    • ニワトリ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/03 20:08:56

    ぴよぴよ鬱陶しい。ご本人?

    • 12
    • 1397

    ぴよぴよ

    • 1396

    ぴよぴよ

    • 1395

    ぴよぴよ

    • 1394

    ぴよぴよ

    • 1393

    ぴよぴよ

    • 1392

    ぴよぴよ

    • 1391

    ぴよぴよ

    • 1390
    • モルモット
    • hzveQl+aKF
    • 18/03/03 19:18:48

    >>1371
    大きい赤ちゃんだから可愛くないというわけではないと思います
    たまたまその赤ちゃんが可愛くなかったのかはわからないですが…
    赤ちゃんに罪はありません
    みんな我が子はかわいいものです

    • 8
    • 1389
    • シロクマ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/03/03 18:44:16

    全く桜井と関係ないのだけど、ランダムであてられるネーム、今日は動物なのね。
    ここのランダムネーム、好きなんですよー。
    って本当に関係ない呟きで申し訳ありません。

    • 8
    • 1388
    • シロクマ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/03/03 18:37:40

    >>1372
    お味の方は…パンに生大根て合うの?な疑問があるけど見た目は華やかじゃないかな。
    先日のキテレツロールよりは味の安心さは上だと思えます。
    ただあの爪を想像すると衛生面で御遠慮したいけど。
    ひな祭りだからとかで頑張るのは良いけどさ、気になるのがコレ誰が食べるの?誰の為に作ったの?なんだよね。
    ゆめちゃんが喜んで食べたのならそれは良かったねなんだけど…
    それにさ、萎んだ風船と誕生日パーティー延期もどうなの。
    予定は明日なのにもう萎んでる風船てさぁいつから用意してるのよ?
    予定取り明日誕生日パーティーしたってシオシオの風船じゃないの。
    ジジババが来れなくても予定取りすれば良くない?
    ゆめちゃんが来ないならしなくて良いと言ったのなら別だけどさ…
    いつになるか予定もつかなくなるなんて可哀想だと思わないのかな。
    ゆめちゃんが今度で良いと言っても、ジジババ呼んではまた都合がついたらで、明日は予定取りしてあげれば良いのに。
    旦那が今日遅くまで飲酒出来るようにしたのかしら。
    桜井ならそういう事平気でするから勘ぐっちゃうね。

    • 16
    • 18/03/03 18:35:13

    デコロール 自信満々のようですが
    バターロールに大根乗せますか?
    ゆめちゃんが偏食なんじゃなく
    ゆめちゃんの味覚が正常なのでは?
    と思ってしまいます。
    私だったらこんな朝食たべたくない

    • 41
    • 18/03/03 18:16:43

    下のぴよぴよ。
    書いてすぐ削除の繰り返しをして何がしたいの?

    • 13
    • 1385

    ぴよぴよ

    • 1384

    ぴよぴよ

    • 1383

    ぴよぴよ

    • 1382

    ぴよぴよ

    • 1381

    ぴよぴよ

    • 1380

    ぴよぴよ

    • 1379

    ぴよぴよ

    • 1378

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 17:21:28

    >>1374次はデコロールの本でも狙ってるのかしら。

    • 9
    • 1376
    • デコロールパンナ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/03 15:31:21

    卒業式には皆の羨望の的(ぷっ)の旦那様は来るのかしら?
    セレモニー服着た赤ん坊と金髪のポッチャリおじさん、
    注目の的だわね。

    • 32
    • 1375
    • カピバラ
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/03/03 15:01:50

    >>1373
    なるほど!
    付き合わされる息子(0歳)が不憫…

    • 23
    • 18/03/03 14:17:13

    この前のデコロール、自信満々でアップしたのに叩かれたからリベンジ?
    今日のもひっどいよ。もうやめたら?

    • 27
    • 18/03/03 14:11:01

    多分、ママ友いなくてボッチだから息子卒業式連れて行くんでしょ。

    • 42
    • 1372
    • いつでもショートネイル
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/03 13:56:46

    http://archive.is/XCRH5

    デコロール、どうやって食べるの?ナイフとフォークなの?
    そして製造過程では桜井さんがあの長い爪で触りまくったのね。
    いやだ…

    • 24
    • 18/03/03 13:29:08

    パンに大根とか…
    ほんと大丈夫なのかな、この人…

    5ヶ月で8キロ…
    4ヶ月検診の時に8キロ近い子がいて正直…うわぁかわいくない…と思ってしまった…

    お母さんもなんかふてぶてしい感じの人だったから余計。

    まぁ桜井さんはあの食生活だからね。
    その体系がずっとじゃないといいね、息子くん。

    • 23
    • 1370
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/03 13:07:57

    桜井さん、元気いっぱい、ブログ見てしまったわ。産後の腰痛が悪化しているのに、
    新宿に卒業式に着る服買いに行くのだって。
    チビ、初新宿って言っている。
    こりゃゆめちゃんの卒業式、チビにあの衣装?着せて、寒い体育館で頑張るね。

    本出すから、取材される想定で散財するのよ。
    子供達は不憫じゃのぉ~。

    • 22
    • 1369
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/03 12:47:50

    デコロールからビックリすること連発して沈黙してしまったわ。ご主人、人が集まらないらしく、二次募集している画像がどう見ても古坂大魔王さんなのよ。私、目までおかしい?

    ゆめちゃんは来月には中学生、障害があればお母さんが不安でいっぱいで、娘を案じるはずなのに、お好み焼き?バルーン?

    桜井さんと奥山さんは浮かれポンチ、今後2人で講演会、セミナー、本当にやれば経歴に追いつくぞ!お弁当教室は1回目は絶対デコロールでいきましょーwww

    • 22
    • 1368
    • カピバラ
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/03/03 12:45:20

    今朝のゴテゴテロールパンも酷いわ…

    型抜きしたりハムに切り目をたくさん入れたり、まーた無駄に時間ばかりかけてるよ
    その手間暇でもう一品作ればいいのにって毎回思う。
    栄養バランスまるで無視のお弁当本なんて一体誰が買うのかしらねw

    ところで、元旦那さんはあのガチャガチャしたお弁当を持たされてたの?
    お気の毒としか言えない……
    周りの目とか気になっただろうね。

    • 28
    • 18/03/03 12:19:09

    >>1366
    桜井さん今年本厄だからね(笑)
    年明けから盛り沢山w

    • 13
    • 1366
    • 延期しなくても
    • iRQBUuGz0d
    • 18/03/03 11:14:19

    誕生日会してあげたらいいのに
    大人都合でかわいそう
    インフルエンザに入院に膀胱炎
    家族が病気続きは凶相だね
    怨念かな?憎まれてるよね
    自殺未遂に鬱だもんね

    • 36
    • 18/03/03 11:06:39

    いちいち誕生日会やるのにジジババ呼ぶんだね。来てくれる友達なんていないから、ジジババ来るのが当たり前になってんだね

    • 36
    • 1364
    • 発達障害児ママ
    • iC0uRA3rD6
    • 18/03/03 10:28:11

    >>1362
    もし本当に桜井さんの方から離婚したとしたら一つ問題がありますよね。うつ病の元夫を支えるどころか放り出して離婚したのですから。冷酷と言わざるを得ない。
    そもそも病気を理由に離婚はできないはずなんですけど。
    元旦那さんの側から離婚したとしたら、原因は不倫しか考えられないわけで…。
    うわべだけ取り繕っても真実は周知されてますよね。

    • 45
    • 1363
    • 発達障害児ママ
    • iC0uRA3rD6
    • 18/03/03 10:17:44

    >>1359
    私も最初、桜井さんの悪評を知らずにブログを読者登録していてしばらく放置していたのですけど最近ちょっと読み始めました。娘さんの発達障害の記事を中心に読んでいて、違和感を覚えました。この人、モンスターペアレントじゃないの?と。そして、ここにたどり着きました。
    こういう人増えるといいですね。

    • 61
    • 18/03/03 10:12:30

    桜井さんは自分から離婚したみたいに思ってるかもしれないけど
    元旦那さんがうつ病になってしまった時点で
    実は元旦那さんの方が桜井を嫌いになってたんじゃないかな
    元旦那さんは良い人そうだから
    妻を嫌いだと思いたくなくてかなり我慢や無理をしてたと思う
    いずれにしても離婚して元旦那さんにとっては良かったかも。
    逆に桜井さんの現旦那は、とんだ物件掴まされたね

    • 38
    • 18/03/03 10:01:54

    >>1356
    ホント意地悪な性格が顔に出てる
    嫌いになると余計に顔も厭になってくる
    元旦那も現旦那もはじめは外見で興味を持った部分もあったかもしれない
    けど一緒に暮らしたら結局は性格。
    妻の本性が性悪とわかれば顔すら見たくなくなる

    • 37
    • 18/03/03 09:38:41

    文春さんやフラッシュさんwが、ブロガーの真実 なんて暴露記事を書いてくださったら良いのにw

    • 42
    • 18/03/03 09:36:34

    善く取れば、長い目で見たら、本が出たおかげで、本だけで知った方々には内容の薄さにドン引きされて、そこからブログを見た方々にはいずれは嘘もバレて、自然と誰からも相手にされなくなっていくかなと。
    世の中そんなに甘くないですもの。
    真実を知られたり、飽きられたら終わりですものね。
    嘘は必ずバレます。
    一時的な収入が入っても、翌年には税金も取られるでしょうし、その頃にはブログのアクセスすらされなくなってるかも。
    自業自得。自然淘汰されます様に。

    • 60
    • 18/03/03 08:13:08

    >>1357
    ぜひ読んで教えて下さい。
    Amazonのレビューも書いて下さい。

    • 19
    • 18/03/03 08:08:52

    うちの、近所の図書館は桜井さんの発達障害の~の本を入れるって。びっくりしちゃったけど立ち読みしなくて済むから良いかな?とは思ったけど。図書館~!!こんな嘘っぱちの本広めちゃ駄目よ!って思った。うちの地域は発達障害の子供さんが多いかもしれないけど…。桜井さんのは参考にならないよ。悪い例なら納得するけど。複雑です。

    • 42
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ