桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 14:49:00

    リスケ、リスケ、いっそ息子の名前「りすけ」にしたら!
    アラフォーの方が多用すべき言葉ではありませんね。

    夫は「痛めつけろ、オレの内臓」だし、ある意味お似合いピンクハート

    • 52
    • 1113
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:47:33

    パスタソースの炊飯器調理は美味しいのや自分の気に入ってるソースなら美味しく出来るんじゃないかなっと思います。
    炊飯器調理じゃないけど、自分が食べて美味しかったクリームパスタソースでチキンのクリーム煮作ったら美味しかったし。
    レトルト使った料理が悪いとは言わないけど桜井の場合は書き方とブログのカテゴリー選択が頭悪いわよね。
    レトルト使った料理研究家とか時短手抜きシリーズとかちょっと趣向変えて楽しく見せることできるのに。
    そういうこと出来る知恵が無いからこうなんだし無いからこその桜井奈々なんだけどww

    • 14
    • 18/02/24 14:41:21

    >>1110
    厨ニ病だからバンドマン大好きピンクハート?
    おっさん、今でっかいどーで張り切ってる分、桜井さんヤキモチ?でもおっさんだよー。
    44才で若い子と並ぶのは、バンドマンとしてキツイはずなんだけど。見た目で痛いわww

    痛めつけろ!オレの内臓!
    この路線からYOUさん、いつ卒業なの?

    • 29
    • 1111
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:33:02

    >>1092
    うどん下茹でしないのね
    こういう調理の時は下茹でした方が良いと思うけど。
    明太クリームを作ったらその中に下茹でしたうどん入れる方が美味しく出来るのじゃないかな。
    だってこれじゃ生クリームで茹でる?煮る?そんなでしょ。
    それにお決まりの小ネギだけど、シソと海苔のトッピングの方が見栄えも風味も良いのに。
    何でもかんでも小ネギで見栄えしか考えないで頭働かせて「風味」と「見栄え」兼ね揃えることしましょうよ桜井さんw

    • 40
    • 1110
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:23:07

    リスケという言葉を覚えて使いまくってる感が凄いww
    中二病みたいw

    • 49
    • 18/02/24 13:44:52

    >>1108
    そう言われてみると桜井もかなり年下だよね
    旦那は46?桜井35。年の差婚だね
    桜井が老けてて45に見えるから
    違和感なかったw

    • 32
    • 1108
    • 鶏つみれ
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/24 13:33:47

    良い歳してる男が年下としか連めないって哀しいねwwww

    • 39
    • 18/02/24 13:22:26

    >>1106
    たまにしか仕事がこないから時間配分がうまくいかない…

    まさに、おっしゃる通りですね。

    • 34
    • 18/02/24 13:06:48

    アメブロの子育て中の女優、タレントとか明らかに桜井さんより仕事ある人だってそんなに忙しいアピしないよねw
    たまにしか仕事ないから時間配分出来ないんだね。

    • 40
    • 18/02/24 12:51:14

    >>1103

    うんうん、絶対カッコいいと思ってると思う。
    すっごい耳障りだわ。
    自分の忙しいアピールする人って、時間配分が下手なんだと思う。自分のスケジュール管理できてないんでしょ?思いつきのバタバタで無駄な動きばっかりだから。
    出来る人は忙し自慢しないし、もっとスマートにこなすよ。

    • 38
    • 18/02/24 12:38:19

    >>1087
    アレ美味しいかったの?
    なんかすごいね。

    • 18
    • 1103
    • 富山おでん
    • BQ3J+F8DPv
    • 18/02/24 12:25:05

    >>1102
    リスケ! カッコイイと思ってるんだろうね。

    ショートスリーパーとかリスケとか カタカナカッコイイ!と思ってそうwww痛すぎるwww

    • 58
    • 18/02/24 12:08:04

    相変わらず、わたし忙しいアピが痛いなぁ…
    アセアセうるさいよねwww

    あと、最近『リスケ』もお気に入りみたい
    バカのひとつ覚えみたいでみっともないわ

    本の出版で浮かれてるのね。
    こちらのアンチも盛り上がることでしょう。

    • 57
    • 18/02/24 11:26:37

    >>1100
    チビについてYOUの変な言い訳がましいブログ、リブログして終了後!桜井って何でも人のせいにするんだなって、改めて思った。

    結果、YOUの人間性に不快感を持つ人が増え、昔からのファンもサヨウナラ。

    本の出版に向けての策略だろうが、大きな嫌悪感持つ人多数。発表しない方がマシだったよ。

    • 58
    • 1100
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 11:07:04

    出会った経緯を説明して再婚しました
    って報告すれば良かったのに。
    やましいことがないならそれが普通ですよ

    必死に濁してファンを逃がしたくないのね
    哀れだわー
    桜井さんは主人から報告があるとしか言わなかったし
    散々匂わせてたのに、話すべき時にはだんまり
    不誠実で怪しい夫婦

    • 50
    • 1099
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 10:56:06

    ここの旦那、相当ずるい人間だね
    再婚したとか再婚相手の連れ子とか
    なんの説明もなしにいきなりの妻発言、上の子とは友達です発言。娘ちゃん呼び。
    キモすぎる
    こんな継父が来て娘さんが可哀想。
    言いたくないことはボカシして逃げて
    信用ならない人間

    • 63
    • 1098
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 10:45:21

    >>1087
    美味しくなかった
    チーズどばー
    カルボナーラのレトルトどばー
    こってりなんてもんじゃなかった
    大根と梅干しと肉の炊飯器料理も最悪だったし

    • 29
    • 18/02/24 10:14:06

    >>1087
    カルボナーラのね。想像できる味だから作らなかったけど、普通に美味しいかも。

    今回のうどんをパスタにするの、料理嫌いの友人が作ってた。学生時代でファミレスでも美味しいと思ってた頃だけど、美味しくなかった。きしめんならまだマシかも。麺くらい茹でれば良いのに。

    • 10
    • 18/02/24 09:38:23

    3月17日発売!
    手作り弁当は、ママから発達障害を持つ娘へのラブレター
    壮絶手記、ソーゼツですよ?
    楽しみですね。今までのブログ発言と整合性が取れるのか?発表もあるみたいだし。
    皆さん、盛り上がりましょう! byアンチ

    • 29
    • 18/02/24 09:27:09

    桜井さんのブログ、面白くない。
    前からイライラさせられたり、しらじらしかったりしたけど、単につまらなくなってきたな。

    • 45
    • 18/02/24 07:59:44

    うどんの具は白菜だったのね
    セロリかと思いました
    見た目がすごい
    やっぱり不味そう

    • 37
    • 18/02/24 06:22:18

    桜井さん、またお怒りかしら?珍しく昨夜は更新が1回少ないし、いつもの良い夜を~がない。相方サトの誕生旅行は前から決まってるから仕方ないわよね。

    • 19
    • 18/02/24 01:53:25
    • 8
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 1090
    • アル中?
    • 1Sr+DGMWBW
    • 18/02/24 01:47:23

    http://archive.is/a0qTl

    ご主人仕事?旅行?

    • 8
    • 18/02/24 01:16:16

    >>1087
    へぇ~ ビックリビックリ

    • 21
    • 18/02/24 00:17:25

    >>1087
    そーなんだ?
    炊飯器料理、このトピでおいしいって言った人も初めてよ!洗うの大変レベルでおさまった人はいなかったなー、みんな匂いでも悩まされていた。そーなんだ。

    • 23
    • 18/02/24 00:10:09

    >>1085
    カルボナーラで作る、チキンのクリーム煮は普通に美味しかったよ!
    炊飯器洗うのが面倒だったけど。
    ロールキャベツは作らないけどね(^_^;)

    • 3
    • 18/02/23 22:59:09

    私は断然、しゃなままさんのように見た目も香りも味も美味しい方が良い!料理番組見ながらでも食事したくないのに。目をつぶって食べるなんて…ゲテモノ料理じゃないんだからさ…。

    • 23
    • 1085
    • おでんは主食
    • e18ccURmDo
    • 18/02/23 21:23:32

    >>1082
    パスタソースのレシピ、美味しかったのは何だった?
    炊飯器のピラフは作ってみたけど…。

    桜井さんと家族、あのロールキャベツが美味しいなんて味覚障害?
    キャベツやお肉にトマトソースが染み込んで美味しいのに、ケチャップあんなにかけたら他の味がしない。

    料理も人間的にも見た目重視で中身がないのに、目を瞑って食べたらなんて見た目も気にしなくなったらおしまいね。

    • 40
    • 1084
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 18:53:40

    Amazonのレビュー、☆1個の酷評が増えておりました。
    来月出版の本はどうなるのかしらね?

    • 43
    • 18/02/23 18:22:51

    >>1082
    作ってみたの?
    このトピで桜井さんのレシピに挑戦する方、もはや絶滅していると思ったから、少しビックリしたわ!幸いなことね。

    • 37
    • 18/02/23 18:02:05

    パスタソースのレシピは美味しかったよー(^-^)v

    膀胱炎は言わなくていいのに…

    お料理カテだからね。

    • 8
    • 1081
    • 小田原おでん
    • j3BtFCt3AI
    • 18/02/23 16:58:36

    桜井さんってやはり変わってますね。
    ブログも最近はつまらなくて
    読みたくないです。
    最初は応援してましたが…ガッガリすることがたくさんあり、残念な人だなと思います。

    • 53
    • 18/02/23 15:23:42

    http://archive.is/a8vFt

    今日も楽しそうで良かったね。

    • 7
    • 18/02/23 15:13:28

    >>1068
    同じく私も採用されません
    あれってAmazon側のシステムなのでしょうか?
    削除は違反通報されてAmazon側が違反があるのか確認して削除対象か判断するものだと思ってたので、自分の投稿が違反になるとは全く予想してませんでした。
    違反対象になったから投稿拒否対象にでもなってるのかな。
    真の意見書いたのに何が違反ワードだったのか検討もつかないです。

    高評価は桜井臭いですよね。
    これでもう1個高評価ついたら旦那だなww

    • 38
    • 18/02/23 14:43:20

    このロールキャベツ風は桜井さんの代表的な料理になるでしょう。本人も絶賛、シリーズ化されるのかな?
    これキャベツだしね。あのキャベツって言わないでね。あのしいたけみたいになるからww

    今日は桜井さんを愛してやまない人くるかしら?昨日元のご主人の名前をいきなり出したから、今日はYOUさんの元の奥さんの名前かしら?ゆめちゃんの学校名出した人もダメだけど、元のご主人の名前出す人も同じよね!
    まずさ、自分もおんなじことして、非難するなよ怒。ここはアンチ板だからー怒

    • 16
    • 18/02/23 14:29:25

    料理が美味しくなさそうです
    そもそも誰でも作れる料理だし、それを更に手を加えて不味くしているし、食器も合っていない
    写真も綺麗では無い
    どれも食べたくないです
    特にロールキャベツは酷い
    これでもプロを名乗れるのですね、、、


    • 34
    • 1076

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 11:34:14

    >>1073
    誰がこのロールキャベツ風を真似するんだろ?
    スプーンですくって食べるんだ?笑
    挽肉団子にして普通にスープで良かったのでは?と思う
    桜井さんお得意のコンソメ+カレー粉入れちゃうとかさ
    さらにとろみつけてガチャガチャ料理にしちゃうみたいな
    あ、膀胱炎で体調不良でしたね

    • 34
    • 18/02/23 09:42:03

    うわっ、桜井さんのエッセイの説明文は
    衝撃ではなく、壮絶でした。ここで訂正の上、お詫び申し上げます。私には衝撃ww
    壮絶って、レンチンロールキャベツの桜井さんが?宝島社もママスタもリサーチしているし、コンビニ本のレビューも見ているはず。
    担当者、頭抱えているかもww
    すごい方に仕事も持ちかけたのよ。売れなければ担当者さん、桜井さん怖いよ~ww

    目をつぶって食べればの新しいレシピ、笑いの渦になりそうですね!楽しみです!

    • 27
    • 1073
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 09:11:58

    昨日のロールキャベツについて…

    》目を閉じて食べれば、、、
    ロールキャベツてへぺろ
    香りもロールキャベツ。

    お肉もしっとり仕上がりレンチンとは思えなく美味しかったですピンクハ ート
    予想外に美味しかったので調子にのってこのシリーズ他にも作ろうと思い ます!
    15分あればできましたキラキラ

    だそうですよ。

    わかってはいたけど本当にすごい方です。

    • 24
    • 18/02/23 09:01:43

    まるでホストみたい ファンと飲んだり
    ミュージシャンなら
    ファン交流とかで稼がないで
    音楽で勝負すればいいのに
    なんかざんねん

    • 26
    • 18/02/23 08:51:28

    例のキャベツ!
    トピックスにどどーんと載ってる!笑笑
    笑われる為に載せられたのかなってくらい、どどーんとアップで!

    • 24
    • 18/02/23 08:35:25

    調理前かと思ったら、完成品だったロールキャベツ風w
    いくら手抜きでもあれはないわ…
    よく載せられるね!

    • 34
    • 18/02/23 08:16:19

    けど、例の料理本の宣伝もすっかりせず、URLすら載せないあたり、さすがにダメージあったのかなと思いました、あれらのレビュー!

    次のエッセイ本?はいつまでもURL貼れる評価だと良いですね。

    • 22
    • 18/02/23 08:09:11

    >>1064

    全く料理したことない人には混ぜるだけとかで料理っぽいものできたら嬉しいのかな。

    私はレビュー投稿しても全く反映されません。過去に削除されてから採用されません。
    拒否られてます。

    • 22
    • 18/02/23 07:53:03

    >>1048
    私もそう思っています。
    私がカンに触るようで、来ると何となく感じるんです。霊感はありませんけどーww

    エッセイ本の紹介文に、衝撃手記とありました。これは笑激手記の間違いですね!
    後で宝島社に文句を言おう!詐欺もいいとこ!

    • 25
    • 1066
    • シューマイ
    • xE+/ucATJM
    • 18/02/23 07:27:35

    あんな酷過ぎるロールキャベツ
    載せて恥ずかしくないところが
    桜井ですね
    どうしちゃったの?
    手抜きレベルとかそんなんじゃないですよ!
    汚料理に更に磨きかかって
    汚料理研究家ですね!ルンルン

    • 38
    • 1065
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 07:24:32

    ロールキャベツ、わざわざ写真アップする必要ないシロモノ。
    ましてレシピなど誰も必要だと思ってない。
    あっ!アマゾンで☆5個の高評価をしている奇特な方には
    ウケるかもね。

    • 25
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ