桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 18:22:51

    >>1082
    作ってみたの?
    このトピで桜井さんのレシピに挑戦する方、もはや絶滅していると思ったから、少しビックリしたわ!幸いなことね。

    • 37
    • 1084
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 18:53:40

    Amazonのレビュー、☆1個の酷評が増えておりました。
    来月出版の本はどうなるのかしらね?

    • 43
    • 1085
    • おでんは主食
    • e18ccURmDo
    • 18/02/23 21:23:32

    >>1082
    パスタソースのレシピ、美味しかったのは何だった?
    炊飯器のピラフは作ってみたけど…。

    桜井さんと家族、あのロールキャベツが美味しいなんて味覚障害?
    キャベツやお肉にトマトソースが染み込んで美味しいのに、ケチャップあんなにかけたら他の味がしない。

    料理も人間的にも見た目重視で中身がないのに、目を瞑って食べたらなんて見た目も気にしなくなったらおしまいね。

    • 40
    • 18/02/23 22:59:09

    私は断然、しゃなままさんのように見た目も香りも味も美味しい方が良い!料理番組見ながらでも食事したくないのに。目をつぶって食べるなんて…ゲテモノ料理じゃないんだからさ…。

    • 23
    • 18/02/24 00:10:09

    >>1085
    カルボナーラで作る、チキンのクリーム煮は普通に美味しかったよ!
    炊飯器洗うのが面倒だったけど。
    ロールキャベツは作らないけどね(^_^;)

    • 3
    • 18/02/24 00:17:25

    >>1087
    そーなんだ?
    炊飯器料理、このトピでおいしいって言った人も初めてよ!洗うの大変レベルでおさまった人はいなかったなー、みんな匂いでも悩まされていた。そーなんだ。

    • 23
    • 18/02/24 01:16:16

    >>1087
    へぇ~ ビックリビックリ

    • 21
    • 1090
    • アル中?
    • 1Sr+DGMWBW
    • 18/02/24 01:47:23

    http://archive.is/a0qTl

    ご主人仕事?旅行?

    • 8
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 01:53:25
    • 8
    • 18/02/24 06:22:18

    桜井さん、またお怒りかしら?珍しく昨夜は更新が1回少ないし、いつもの良い夜を~がない。相方サトの誕生旅行は前から決まってるから仕方ないわよね。

    • 19
    • 18/02/24 07:59:44

    うどんの具は白菜だったのね
    セロリかと思いました
    見た目がすごい
    やっぱり不味そう

    • 37
    • 18/02/24 09:27:09

    桜井さんのブログ、面白くない。
    前からイライラさせられたり、しらじらしかったりしたけど、単につまらなくなってきたな。

    • 45
    • 18/02/24 09:38:23

    3月17日発売!
    手作り弁当は、ママから発達障害を持つ娘へのラブレター
    壮絶手記、ソーゼツですよ?
    楽しみですね。今までのブログ発言と整合性が取れるのか?発表もあるみたいだし。
    皆さん、盛り上がりましょう! byアンチ

    • 29
    • 18/02/24 10:14:06

    >>1087
    カルボナーラのね。想像できる味だから作らなかったけど、普通に美味しいかも。

    今回のうどんをパスタにするの、料理嫌いの友人が作ってた。学生時代でファミレスでも美味しいと思ってた頃だけど、美味しくなかった。きしめんならまだマシかも。麺くらい茹でれば良いのに。

    • 10
    • 1098
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 10:45:21

    >>1087
    美味しくなかった
    チーズどばー
    カルボナーラのレトルトどばー
    こってりなんてもんじゃなかった
    大根と梅干しと肉の炊飯器料理も最悪だったし

    • 29
    • 1099
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 10:56:06

    ここの旦那、相当ずるい人間だね
    再婚したとか再婚相手の連れ子とか
    なんの説明もなしにいきなりの妻発言、上の子とは友達です発言。娘ちゃん呼び。
    キモすぎる
    こんな継父が来て娘さんが可哀想。
    言いたくないことはボカシして逃げて
    信用ならない人間

    • 63
    • 1100
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 11:07:04

    出会った経緯を説明して再婚しました
    って報告すれば良かったのに。
    やましいことがないならそれが普通ですよ

    必死に濁してファンを逃がしたくないのね
    哀れだわー
    桜井さんは主人から報告があるとしか言わなかったし
    散々匂わせてたのに、話すべき時にはだんまり
    不誠実で怪しい夫婦

    • 50
    • 18/02/24 11:26:37

    >>1100
    チビについてYOUの変な言い訳がましいブログ、リブログして終了後!桜井って何でも人のせいにするんだなって、改めて思った。

    結果、YOUの人間性に不快感を持つ人が増え、昔からのファンもサヨウナラ。

    本の出版に向けての策略だろうが、大きな嫌悪感持つ人多数。発表しない方がマシだったよ。

    • 58
    • 18/02/24 12:08:04

    相変わらず、わたし忙しいアピが痛いなぁ…
    アセアセうるさいよねwww

    あと、最近『リスケ』もお気に入りみたい
    バカのひとつ覚えみたいでみっともないわ

    本の出版で浮かれてるのね。
    こちらのアンチも盛り上がることでしょう。

    • 57
    • 1103
    • 富山おでん
    • BQ3J+F8DPv
    • 18/02/24 12:25:05

    >>1102
    リスケ! カッコイイと思ってるんだろうね。

    ショートスリーパーとかリスケとか カタカナカッコイイ!と思ってそうwww痛すぎるwww

    • 58
    • 18/02/24 12:38:19

    >>1087
    アレ美味しいかったの?
    なんかすごいね。

    • 18
    • 18/02/24 12:51:14

    >>1103

    うんうん、絶対カッコいいと思ってると思う。
    すっごい耳障りだわ。
    自分の忙しいアピールする人って、時間配分が下手なんだと思う。自分のスケジュール管理できてないんでしょ?思いつきのバタバタで無駄な動きばっかりだから。
    出来る人は忙し自慢しないし、もっとスマートにこなすよ。

    • 38
    • 18/02/24 13:06:48

    アメブロの子育て中の女優、タレントとか明らかに桜井さんより仕事ある人だってそんなに忙しいアピしないよねw
    たまにしか仕事ないから時間配分出来ないんだね。

    • 40
    • 18/02/24 13:22:26

    >>1106
    たまにしか仕事がこないから時間配分がうまくいかない…

    まさに、おっしゃる通りですね。

    • 34
    • 1108
    • 鶏つみれ
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/24 13:33:47

    良い歳してる男が年下としか連めないって哀しいねwwww

    • 39
    • 18/02/24 13:44:52

    >>1108
    そう言われてみると桜井もかなり年下だよね
    旦那は46?桜井35。年の差婚だね
    桜井が老けてて45に見えるから
    違和感なかったw

    • 32
    • 1110
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:23:07

    リスケという言葉を覚えて使いまくってる感が凄いww
    中二病みたいw

    • 49
    • 1111
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:33:02

    >>1092
    うどん下茹でしないのね
    こういう調理の時は下茹でした方が良いと思うけど。
    明太クリームを作ったらその中に下茹でしたうどん入れる方が美味しく出来るのじゃないかな。
    だってこれじゃ生クリームで茹でる?煮る?そんなでしょ。
    それにお決まりの小ネギだけど、シソと海苔のトッピングの方が見栄えも風味も良いのに。
    何でもかんでも小ネギで見栄えしか考えないで頭働かせて「風味」と「見栄え」兼ね揃えることしましょうよ桜井さんw

    • 40
    • 18/02/24 14:41:21

    >>1110
    厨ニ病だからバンドマン大好きピンクハート?
    おっさん、今でっかいどーで張り切ってる分、桜井さんヤキモチ?でもおっさんだよー。
    44才で若い子と並ぶのは、バンドマンとしてキツイはずなんだけど。見た目で痛いわww

    痛めつけろ!オレの内臓!
    この路線からYOUさん、いつ卒業なの?

    • 29
    • 1113
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:47:33

    パスタソースの炊飯器調理は美味しいのや自分の気に入ってるソースなら美味しく出来るんじゃないかなっと思います。
    炊飯器調理じゃないけど、自分が食べて美味しかったクリームパスタソースでチキンのクリーム煮作ったら美味しかったし。
    レトルト使った料理が悪いとは言わないけど桜井の場合は書き方とブログのカテゴリー選択が頭悪いわよね。
    レトルト使った料理研究家とか時短手抜きシリーズとかちょっと趣向変えて楽しく見せることできるのに。
    そういうこと出来る知恵が無いからこうなんだし無いからこその桜井奈々なんだけどww

    • 14
    • 18/02/24 14:49:00

    リスケ、リスケ、いっそ息子の名前「りすけ」にしたら!
    アラフォーの方が多用すべき言葉ではありませんね。

    夫は「痛めつけろ、オレの内臓」だし、ある意味お似合いピンクハート

    • 52
    • 1115
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 14:49:49

    >>1112
    旦那も中二病拗らせてこの歳だから卒業はないでしょう
    ちーん…ですねww

    • 29
    • 18/02/24 15:03:11
    • 7
    • 18/02/24 15:13:11

    >>1116
    有難うございます。

    肉厚のおいしそうな椎茸、調理後真っ黒(涙)
    一体何だかわからない(涙)
    桜井に椎茸は鬼門。椎茸がかわいそう過ぎる。
    許さへんデェ~怒

    • 23
    • 18/02/24 15:15:21

    ここで病気ネタあきたってどなたか、
    書いたら料理ネタが増えてきた気がする。でも何かイマイチ。いつも同じ感じで。全体も赤っぽいのにお皿も赤…センス無い。

    • 29
    • 18/02/24 15:43:38

    >>1110
    「昨日寝てないわー。3時間しか寝てないわー」って言ってくる奴と同じ

    • 30
    • 18/02/24 15:57:01

    「発達障害とのゆかいな日々」なはずが、ゆめちゃんネタは少ないし、料理もぱっとしないし、取りあえず何でもいいからアクセス稼ぎたいのが丸わかり!
    どれもこれも中途半端。

    • 39
    • 1121
    • 名古屋味噌おでん
    • pC6+o0GkeO
    • 18/02/24 16:32:35

    結芽ちゃんの報告はまだ?
    引き延ばすのね~~
    そう言うところも嫌いなのよ

    • 30
    • 1122
    • 名古屋味噌おでん
    • pC6+o0GkeO
    • 18/02/24 16:35:44

    >>1116
    黒いやつキャビア?
    たまには桜井やるやん!と思ってしまった私は、、1ページ目から読み直してきます。涙

    シイタケなのな!笑

    • 13
    • 1123
    • 小田原おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/24 16:52:45

    >>1122
    私はキクラゲに見えました…

    • 15
    • 18/02/24 17:09:10

    >>1123
    私も最初キクラゲかと思いましたが、この材料から見て、干し椎茸を戻し切っていないものかとも思いました。時間短縮は桜井さんの重要課題ですから!
    でもしばらく見ていたら、効能豊か、万病に効く動物か何かのよう内臓を干したものかと?
    さすが素材殺しの桜井奈々さん!

    • 19
    • 18/02/24 18:22:46

    なんでもル・クルーゼに乗せりゃオシャレに見えると思ってる。
    赤いお皿に赤いプチトマト、、、同化してる。
    カラフルなお皿がいいならせめて反対色のブルーのがいいように思う

    味覚も視覚もセンスが大事。

    • 42
    • 18/02/24 20:01:35

    熱が出た娘をおいて恵比寿にお出かけ、パンを買ってきた模様。

    • 40
    • 18/02/24 20:12:15

    お母さんが来たらしいよ。おやつは信玄餅のチロルチョコってなってるから。ただ、やっぱり自分の事ばかりなんだよね。娘の熱が~と言っておいて後は何も書かない。何なの?このブログ…。

    • 28
    • 18/02/24 21:38:40

    全てにセンス無し!

    • 27
    • 1129
    • 東京おでん
    • NLQ897B/M7
    • 18/02/24 22:45:30

    親の勝手で娘ちゃんの許可もなく病気をブログに報告してもいいものでしょうか?娘ちゃんにも人権があります。
    福祉サービスに携わっているものですが、障害を抱えたお子さまに対して親御さんは何回もブログを書く暇もありません。
    また、Y様ファンに対しての謙虚さが無くて非常に、残念です。



    • 39
    • 1130
    • もち入り巾着
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/24 23:21:52

    料理研究家のブログなのに
    買った食べ物ばかり紹介してない?
    高級品ではないにしろ、
    あれ食べたこれ食べた自慢みたいで感じ悪いな
    食レポ研究家に変更したら?

    • 43
    • 18/02/24 23:43:18

    芸能人気取りの
    魔法使いの鶏ガラさん

    • 36
    • 18/02/25 00:16:54

    お弁当ラブレター本だすのよね?
    毎日のお弁当が見たいんだけどな
    もう今は娘が給食だから?
    お弁当作らないならお弁当研究家?

    毎日違う料理レシピもないしね
    見た目から引いてしまうし
    豚汁、カレー、肉じゃが、豚しゃぶ、のイメージしかなくなったわ
    普通の主婦以上の料理載せてよ

    • 45
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ