桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 740
    • 匿名
      18/02/18 13:50:42

    知的障害ありの発達障害
    正直言うと普通級に来て欲しくないです。
    中学は将来に向けて高校選びや部活動
    塾に通ったりと子供達も日々ハードスケジュールです。
    もちろん教師も多忙です。
    休みも有って無いような日もザラです。
    ユメちゃんのような、お子さんに足を引っ張られ
    てる暇は無いほど忙しいです。
    このお母さんは何を考えてるのか理解できません。
    想像すれば、自分の子が適応できるか否か
    わかると思うのですが。
    ボタン掛けから教えないといけないレベルでは
    到底やっていけませんよ。
    そんな子に構ってるほど教師は暇じゃないので。
    一応教室に居ても蚊帳の外扱いになります。
    もっとユメちゃんが有意義な時間を過ごせる様に
    この親には考え直してほしいです。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ