桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 380
    • たまご
      18/02/12 02:08:29

    義理の娘でも大事に思って実の子として考えてれば載せる写真にも気を使う
    あんなインナーパンツが見えてるようなのチャイルドポルノになりますよ
    例えインナーはショートパンツだとしても過度な肌の露出は性犯罪を招きます
    桜井は昔から娘の顔を晒して出没地も特定出来る様にして性犯罪者の餌食になるような危険な状況作ってますからね
    その土台が出来てる上にあの露出写真は親として、保護者として自覚や責任感無いですよ
    娘が友達感覚で接してるのは障がいもあるし受け入れに時間がかかるからでしょ
    父親の立場であるYOUも同じ感覚ってアホなの?
    父親として自覚無いのかって呆れる
    だからあの写真出せるんだろうね
    ここの両親、親としての自覚や精神ゼロじゃん
    あぁそれは前から皆さん周知だから今更かw

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ