桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 307
    • もち入り巾着
      18/02/11 12:59:18

    沢山の優しさに感謝

    テーマ:ブログ
    2018-02-11 08:14:07
    {983398DF-2021-4E19-AD9C-9EF2088FFC04}

    アンパンマンのパペットと息子と午前4時まで遊びましたピンクハート笑


    おはようございますキラキラキラキラ

    昨日は沢山の祝福のコメント、本当にありがとうございました😊
    1人1人が個性ありすぎな自由人の集合体な我が家なので( ̄▽ ̄;)出産前にも書きましたが、、まとめ方わかりませんが、、笑

    今後も変わらずいつも笑顔でニコニコ、、、、、、、、なるべく笑顔で!!笑
    母親として妻としてそれぞれの人生のサポートを微力ではありますがしていこう思っております。

    引き続き、、宜しくお願い致します!!

    本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
    家族のために、元気だけは死守しようと思います爆笑


    バタバタしていた昨日ですが、息子は39度4分( ̄▽ ̄;)のまま。下がっても38度7分。。あった予定などをキャンセルしもれなく引きこもりに。
    一昨日小児科の先生からも3日は熱が続くといわれたので今日、明日くらいまではと思っています。

    幸いなのは息子のご機嫌がいいこと。
    ただ、、高熱で興奮気味なのか、、寝れないのか、、真夜中も楽しく遊んでましたガーン
    アンパンマンのパペットで似てないモノマネしながら喋りつづけていたら、、午前4時
    私の喉が終了しました( ̄▽ ̄;)ガーンガーン笑

    念のため病院に連れていきたくもなりますが、
    この時期だけに救急外来に行く勇気もなく( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセむしろ、、うつってしまう予感。。
    電話して相談した救急外来のある3つの病院でも
    生後4ヵ月なら来ない方がいいと思うと再度言われたので自宅で様子みてます。

    とりあえずいつも通りにミルク飲めて、おしっこの回数減ってなく、顔色良ければ緊急性はまずないとの判断のようです。

    今日の夜までに下がらなかったら、明日の朝受診するように言われてるので今日も一日様子をみます。


    通っているご近所の小児科のシステム?ドクターの方針かはわかりませんが、予防接種をうった当日夜と翌日に電話してきて下さるのでとても安心しますウインクお母さんと赤ちゃんへの優しさを感じます笑い泣き感謝感謝キラキラキラキラ
    何かあったら時間外でも電話してきて下さいねと
    優しすぎる一言笑い泣き

    赤ちゃんは、、子供は社会の宝であり皆んなで育てる存在なのだと改めて思いました。

    昨日は沢山の優しさをいつも以上に感じる
    一日でしたニコニコ皆様からの優しいコメントも私のパワーの源ですキラキラキラキラありがとうございます。


    ということで、、じゃっかん眠い( ̄▽ ̄;)
    日曜日の朝です。しーんとしているリビングで1人白湯を飲みまったり。。笑

    そろそろ朝ごはん作ります!!

    皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
    笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ