カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
RCbtMRSsu0
18/03/06 16:27:55
>>1655 それ私も思った。スマイリーキクチの事件くらい悪質なら分かるけど…。 この夫婦の言う名誉毀損やプライバシーの侵害がどういうことを指してるのか分からないけど、辻ちゃんとか相当酷いこと言われてるよね。
9LL7WKYRoy
18/03/06 16:35:33
>>1656 誹謗中傷するのは良くないけど、ブログでお金もらってるだから多少の中傷にいちいち目くじら立ててたらメンタル持たないでしょ。 ブログ辞めるか、中傷我慢するかだと思うけど一部の人特定したってこれから湧き出てくるアンチ達を永遠に告訴し続けるのかね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
b78qs4S1+s
18/03/06 16:52:15
>>1658 誹謗中傷でも、ここのトピは酷いんじゃない?まぁ他のトピも酷いのがあるけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:04:12
6
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1656 チャボ
RCbtMRSsu0
18/03/06 16:27:55
>>1655
それ私も思った。スマイリーキクチの事件くらい悪質なら分かるけど…。
この夫婦の言う名誉毀損やプライバシーの侵害がどういうことを指してるのか分からないけど、辻ちゃんとか相当酷いこと言われてるよね。
No.1658 匿名
9LL7WKYRoy
18/03/06 16:35:33
>>1656
誹謗中傷するのは良くないけど、ブログでお金もらってるだから多少の中傷にいちいち目くじら立ててたらメンタル持たないでしょ。
ブログ辞めるか、中傷我慢するかだと思うけど一部の人特定したってこれから湧き出てくるアンチ達を永遠に告訴し続けるのかね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1665 ワシ
b78qs4S1+s
18/03/06 16:52:15
>>1658
誹謗中傷でも、ここのトピは酷いんじゃない?まぁ他のトピも酷いのがあるけど。