桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1305
    • アホだわー阿保すぎて春
      18/03/02 11:21:58

    5ヶ月の赤ちゃんにあの服必要?
    信じられない程の見栄っ張り。
    まだサイズ大きいんじゃない?
    あとで着られるしーと思っても
    どうせ1回しか着ないよw
    身内の結婚式でもない限りあの服は要らないでしょ
    友人や知人の結婚式なら連れて行かないのがマナーだし。
    娘の卒業式にあんな服着せて参加するってやっぱり常識ないね
    親に預けるよ、フツウは。
    可愛いーとか言われたいの?
    周りの迷惑考えろ

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ