桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1299
    • しいたけ
      18/03/02 09:47:26

    >>1296
    有難うございます。

    何もかもに驚いてしまいました。
    赤の他人の私さえ、ゆめちゃんの中学普通級入学には、ゆめちゃんがかわいそう過ぎて胸が痛んでいるのに、卒業式のチビの衣装?お疲れ様の温泉?信じられないその神経!

    エッセイ本に何を書いたか知らないが、こういう母親もいるってブログを通して眺めています。正直恐ろしいです。

    でも今だけよ。10年後、20年後、どうなっているかしらね。子供達がかわいそうだわ。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ