桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1135
    • 匿名
      18/02/25 12:06:02

    桜井さんって親にゆめちゃんを預けて、
    GACKTの眠狂四郎で回ったあたりで、価値観が止まっているのではないかしら?

    皆さんのおっしゃる通り、みんなは私を羨ましいのだという確固たる上から目線でブログ書いていて、うっとうしいわ。チビ見せつけられても、35にもなって、自分のお気に入りのぬいぐるみを見せつけられている感じ。誰もそれほしくないんだけどねー。いらねーって怒

    会いに行けるバンドマンの子供を産んだ妻の私を羨ましいでしょーって、スゴ過ぎる!

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ