うつ病

  • 病気・健康
    • 24
    • 沖縄おでん
      18/02/07 00:29:59

    うつが治るまでは旦那と子どもは実家に行って貰えばいいと思います。
    やらなきゃやらなきゃって気持ちがあるのに体が動かない、それが鬱なのに、、、
    その状況のままでいることが一番前に進まないと思います。
    離れるのは辛いけど、この先長い人生のため、今は一旦離れて、ゆっくりと自分に向き合ってみては?
    (私も鬱経験しました。独り身の時だったので主さんとは全く違いますが、いつか光が見える、この時間もきっと大切な時間なんだなって、ゆっくりとうけいれていきました。)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ