あたしおかあさんだから って歌私はその通りなんだけど変なの?

  • なんでも
    • 299
    • 厚揚げ
      18/02/08 23:04:47

    私はおかあさんになる前に立派に働けるって強がってなかった。
    おかあさんになっても5時には起きてないし、おかずは私の分は私の分、新幹線の名前も覚えてない。
    今も自分の事も大事だし痩せてるし好きなもの買ってるしテレビも好きなの見てるし夜もたまにだけど飲みに行ってる。
    別にいいおかあさんでいようと頑張ってない。
    そんなに我慢しないで好きな事もしてるよ。
    母親になって子供に会えて良かったとは思うけどね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ