あいのり桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 03:57:08

    >>1316
    仕事してたんだ?
    働いてた事にびっくり

    • 2
    • 21/02/28 03:43:42

    >>1320
    それ聞いたわ。でもだからといってそんなことを他の人に話すってどうなん?旦那デリカシーないなぁと・・

    • 2
    • 21/02/28 00:11:29

    旦那はこの人のこと、臭いって言ってませんか?なぜかというと、何かで読んだんですがお風呂入るのと大嫌いで歯磨くのも嫌いみたい。で、極力入らないようにしてるみたいなんです。ほんとかな?

    • 5
    • 21/02/27 21:47:04

    >>1318
    えー、また?

    • 1
    • 21/02/25 20:33:31

    旦那が文句ばかりいってますが。

    • 2
    • 21/02/25 19:08:30

    >>1316
    え、悪口いってんの、最悪やん!

    • 3
    • 21/02/25 18:56:37

    旦那は奥さんのこと会社で悪口いうのやめなー。

    • 4
    • 21/02/25 00:44:52

    夫もこの人もどっちもヘタレな印象しかない

    • 7
    • 21/02/25 00:38:44

    自己中心的すぎてワガママ。

    • 3
    • 21/02/24 20:03:57

    野口さんに似てる。

    • 1
    • 21/02/23 22:19:50

    性格が絶対女の子生みそうなのに男の子なんだよね?
    なんかこの人が男の子生むの違和感。
    男の子ママって息子大事にする人多いからなんか自分自分な感じなこの人にはそぐわない。

    • 9
    • 21/02/23 22:14:09

    いやぁ、出産して育児するとか当たり前にやってることをブログに書かれても・・。

    • 6
    • 21/02/21 20:17:14

    >>1308
    旦那会社、やめてんだね。収入どうしてんの?

    • 5
    • 21/02/21 20:14:20

    ぶさいくな人だな。

    • 3
    • 21/02/17 06:15:34

    >>1301
    もう会社辞めてるよ
    たまにUber Eatsやるだけ
    立派なヒモだ

    • 7
    • 1307
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 05:03:10

    コロナで産むなとか誰が決めたの?なにが悪いの?別にそこはよくない?

    • 6
    • 21/02/17 04:54:31

    >>1298
    旦那の知り合いなの?これ、ほんとうなら性格悪くない?

    • 0
    • 21/02/16 21:52:29

    大丈夫か??って思う。

    • 3
    • 21/02/16 21:50:28

    >>1301
    旦那も旦那だし、この嫁のせいで叩かれるってのもあるよな。
    嫁の評判悪いと、お互いに足引っ張りあって、あわれですよね。

    • 6
    • 21/02/16 21:48:25

    >>1302
    もっと考えて産みましょう。
    脳みそ縮んでるから仕方ないんだろうけど

    • 2
    • 21/02/16 21:46:45

    >>1221
    他にも出産される方いらっしゃいます。
    考えて発言しましょう。

    • 2
    • 21/02/16 21:30:47

    旦那、会社で袋叩きにされてるよな。ウケる。

    • 5
    • 21/02/16 21:26:15

    気持ちわりー女

    • 4
    • 21/02/16 20:23:22

    旦那がこの人の文句ばかりw

    • 2
    • 21/02/16 20:21:57

    >>1289
    性格がそもそも嫌いだし、受け付けないらしい。
    それから顔がタイプじゃないってさ。

    • 6
    • 21/02/16 19:44:47

    まあ精神病患ってる人は、日記やブログ書くとメンタルが整うっていうからね。
    これをきっかけに、まともな人間になって欲しいと思う。、

    • 2
    • 21/02/16 19:43:31


    いろいろ発信して承認欲求満たしたくなるんだろうから、今は良いかもしれないけど、子供はペットじゃないからね。
    子育てはそんなキラキラしたものだけじゃないし、悩みや愚痴は止まらないけど、そんなの発信したら批判されるだけで余計につらいと思う。

    • 1
    • 21/02/16 19:42:12


    「体重増えすぎ~」とか言って妙なダイエットなどなさいませんように…今はちゃんと栄養を摂らなきゃいかんだろ。
    そして産まれた時は小さい赤ちゃんだけどお前の玩具ではない。ちゃらちゃらしてないで、人間をひとりこの世に産み出す…と云う責任をしっかり持てよ。

    あまりにも考えが足りなさすぎる。

    • 4
    • 21/02/16 19:39:52

    そんなことないよ、ていって欲しいのが見え見えだが
    身内だけでやってほしい。

    いい加減にしてほしい。茶番で不快です。
    本当に心配して注意をする人がいないの??
    大事な部分が抜け落ちている気がします。

    母親や旦那さんにもっと愛してほしいと見えるのは私だけでしょうか。

    • 5
    • 21/02/16 19:37:20


    誰に向けての報告?この人の情報いらないのに目障りなほど勝手に出てくる記事。しかも言ってること普通のことだし、報告するほどのことでもなく、当たり前のこと。

    • 2
    • 21/02/16 12:04:52

    ブログとか見ててもなんでこんなに嫌われてるのかわからない
    私は普通に好き

    • 8
    • 21/02/16 07:08:54

    ブログ上位にいるひとだよね
    好きでも嫌いでもないわブログもみたことなし
    同じようにいつも上位にいる名前伏せるけど
    奴が嫌いでしょうがないから
    とりあえずこの人上位キープして欲しい

    • 1
    • 21/02/16 06:35:19

    アンチ以外は何とも思わないんじゃない?
    顔すら忘れてる

    • 3
    • 21/02/16 06:31:17

    >>1253
    どんなこと言ってるの?部屋が汚いとか?

    • 2
    • 21/02/16 06:30:02

    >>1271
    元彼も。マーさんて人。

    • 0
    • 21/02/16 06:29:05

    子供が可哀想

    • 3
    • 21/02/16 06:04:09

    アンチ以外は、って・・。
    そもそもアンチばかりだったし旦那もアレだった人だしどうでもいい扱い。

    • 2
    • 21/02/16 06:03:55

    精神病者?って周りからは言われてる

    • 0
    • 21/02/16 06:03:10

    アンチ以外は、って・・。
    そもそもアンチばかりだったし旦那もアレな人だしどうでもいい扱い。

    • 1
    • 21/02/16 06:02:54

    アンチ以外は、って・・。
    そもそもアンチばかりだったし旦那もアレな人だしどうでもいい扱い。

    • 0
    • 21/02/16 06:02:18

    アンチ以外は、って・・。
    そもそもアンチばかりだったし旦那もアレな人だしどうでもいい扱い。

    • 0
    • 21/02/16 06:01:17

    嫁は気が触れて誰もが痛い目で見てる

    • 2
    • 21/02/16 06:01:03

    話が面白くないからあんまり好きではなかった。
    ブサイクだし。

    • 2
    • 21/02/16 06:00:09

    話が面白くないから嫌い。

    • 2
    • 21/02/16 05:59:47

    話が面白くないから嫌い

    • 1
    • 21/02/16 05:59:20

    ブスから支持されるブス

    • 4
    • 21/02/16 05:59:08

    ブスから支持されるブス

    • 3
    • 21/02/16 05:38:33

    話し方がおかしいの?
    そんなコメント多いけど

    • 0
    • 21/02/16 05:37:34

    ほとんどアンチのコメントw

    • 0
    • 21/02/15 21:44:17

    ブスから支持されてるブス。

    • 4
1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ