ももいろクローバーZ百田夏菜子、Instagram開設にファン歓喜 初投稿は?

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/02/05 13:05:56

ももいろクローバーZ百田夏菜子、Instagram開設にファン歓喜 初投稿は?

百田夏菜子、Instagramを開設
「百田です。今更ながら本日から。どうぞよろしくお願いします!」とコメントし、満面の笑みを浮かべる自身の写真を投稿した百田。

待望のInstagram開設に、ファンからは「待ってましたーーー!!!」「Instagram開設ありがとう!!超嬉しい!!」「笑顔がインスタで見られて幸せ!!更新楽しみです!!」「早速フォローしました!!」「初投稿めっちゃ可愛い~~!!これから楽しみ」など、歓喜の声が多数寄せられた。

早速ロケのオフショットも
4日には、NHKの情報番組「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のロケで貰ったという、ももクロの衣装を着た“リカちゃん人形”の写真を披露。今後の更新にますます期待が高まっている。
https://mdpr.jp/news/detail/1744666

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • じゃがいも

    • 18/02/05 13:08:04

    >>1
    どこが?
    ブスのまま

    • 0
    • No.
    • 1
    • ごぼう巻

    • 18/02/05 13:06:56

    最近きれいになってきたよねこの子

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ