仕事について

  • シンママ
    • 5
    • がんもどき
      18/02/05 20:38:29

    色々 悩みますね。
    私は子どもの宿題を見たり、学校の出来事を聞いてあげたり、
    一緒にごはんを食べたり、そういう事はできるだけ自分が
    ちゃんとやらなくちゃと思うタイプ、子どもも男の子ですが
    話す事が大好きなタイプなので 遅い時間に働く事は諦めました。
    自分には思った以上にストレスになり、体力的にも無理でした。
    私はそんな感じですが、やはり人それぞれですから 主さんや
    お子さんの性格や考えを大事にして、よい親子関係を築いて下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ