面と向かって「ひくわ」と言われた

  • なんでも
    • 141
    • シューマイ
      18/02/05 11:51:03

    30歳で中学生になる歳の子どもがいてバツ2で籍も入れてないのに3人目がお腹にいて父親が全部違う。

    デキ婚して離婚したシングルより引くわ。
    主、とことん男運ないね。子どもが可哀想。

    ちゃんとした男なら春になったら入籍とかじゃなく、子ども出来たと知ったら籍はしっかりしようとするよ、主と子の為に。
    なんか3人目の人も別れる事になるんじゃないの。って思う。これ以上子ども不幸にしないであげて。

    主は結婚に向いてないんだと思うよ。けど実際は子ども二人いて更に妊娠中だし、自分が男を必要ではなく子どもにとっていい母親になって下さい。

    主のそんな現状、誰でも引きます。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ