中学生の娘って

  • 中学生以上
    • 10
    • ソーセージ
      18/02/14 16:51:19

    友達がコロコロ日替わりするよね。
    今日なんて30人分のチョコを作ってウキウキ学校に行ったのに、珍しく夕方電話があった。
    出てみれば「中2になったら部活辞めたい・・・」と言って泣き出した。

    おぉぅ。
    たまにメンタル弱くなる時あるけど、なぜこのタイミングでどツボに入ったのだろうか。

    頭お花畑の時もあるし、腐女子と化す時もある。
    親も引くぐらいおかしい時はあるけど、まあ中学生だし、勉強頑張って友達関係も大変なら、家で好きなアニメや漫画や動画を見て腐女子と化すぐらい、健康的なのかもなーと思っていたところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ