インフルエンザの初期症状ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/05 06:16:41

    年長息子は急に39度の熱で保育園お迎えにいく、次の日インフルB熱は38度から39どいったり来たり。咳がひどいでした。鼻水はでてません

    • 0
    • 18/02/05 00:25:32

    小中の子供達
    2人とも朝から喉が痛い でも平熱 学校帰宅して熱測る でも平熱 やたらと2人眠たいって言うから寝る前に熱測ったら38℃。
    そんな感じで翌日病院インフルB。
    その日から4日間ぐらい毎日1人1箱無くなるぐらい鼻水ズルズル。
    咳は全く無し。

    • 0
    • 17
    • もち入り巾着
    • 18/02/05 00:21:33

    >>11
    子供も私もBになったけど皆40度近い熱が出た。
    初期症状は体が痛くて悪寒がしてやばいなぁって思ったら8度の熱が出て数時間後には九度後半になった。
    お腹は皆大丈夫だったよ

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/02/05 00:20:07

    ふしぶし...関節痛からくる感じ。

    • 2
    • 18/02/05 00:13:21

    息子がインフルB罹患中だけど
    初日は怠さ微熱から始まり
    2日目3日目は39度台まで上がったよ。
    うちは咳も鼻水もそんなにないや。

    • 0
    • 18/02/05 00:09:36

    父がインフルBにかかったけど発熱悪寒痛みまったくなくてノドの違和感だけだったって

    • 0
    • 18/02/05 00:09:15

    Aでも高熱でなくて咳だけだったよ。
    あと後半は食欲なくてお腹ピーピーだった。
    節々の痛みとかなかった。

    • 0
    • 18/02/05 00:06:52

    A型とB型では、全然違うよ
    A型は高熱がでるけど、B型は高熱って言う程の熱はでない
    体が痛いのは両方
    多分、どっちも最初は発熱
    今年のB型は熱が出ない人もいるって聞くね

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/02/05 00:03:30

    鼻水や咳は最後まで無かった。
    体が怠いなぁと思ってたら関節とか筋肉が痛み出して、波のある強い寒気。
    だんだん頭や体が全部痛くなってきて熱が出た感じ。

    ↑ちなみにインフルB

    • 0
    • 9
    • ◯名無しさん◯
    • 18/02/05 00:02:43

    過去2回ともBだけど。
    喉の痛みと咳からはじまり、寒気、ゆっくり発熱、背中と節の痛み鼻水。

    • 1
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 23:59:14

    なんか関節が気持ち悪いかも…から始まりどんどん痛くなってきて悪寒もしてきて体温測ったら熱だった。

    • 1
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/02/04 23:56:49

    どうだっけ。最初は鼻のどの違和感だったかも。。
    その後にやってくる悪寒と節々の痛みがはんぱなく、自分でも絶対インフルとわかる。

    • 1
    • 18/02/04 23:56:35

    なんか、冷凍庫に閉じ込められたみたいな寒気から始まった。その後、ハンドル握るのやめようと思うぐらい関節が痛くなり、頭痛、熱、みたいな感じ。

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/02/04 23:55:37

    寒気でガタガタ震えだす。あちこち痛い。

    • 1
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/04 23:53:17

    胃と頭痛いなー。咳も少しでるかもー?風邪かなー?って考えてたらあっという間に高熱。たぶん3時間位で急激に悪くなる。

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 18/02/04 23:52:50

    関節がピキッピキッと痛みだす

    • 0
    • 2
    • タオツチヤ
    • 18/02/04 23:51:47

    あたしは頭痛と鼻の痛みだった( ̄ω ̄;)

    • 0
    • 1
    • 姫路おでん
    • 18/02/04 23:51:12

    寒気がすごいと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ