はれのひ被害者ら、1ヶ月遅れで成人祝う 晴れ姿に笑顔

  • ニュース全般
  • 静岡おでん
  • 18/02/04 19:02:25

2018年2月4日 16時14分 ライブドアニュース速報

 「はれのひ」が営業を停止した影響で、成人式で晴れ着を着られなかった被害者らの新成人を祝福するイベントが、4日に横浜市で開かれた。参加者は無料でレンタルした振り袖を着て、約1カ月遅れの晴れ姿に笑顔を見せた。共同通信が報じた。

 イベントはキングコングの西野亮廣さんらが企画。はれのひの被害者ら、成人式に出席できなかった約100人が参加した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 13
    • 東京おでん

    • 18/02/04 22:55:46

    >>5さん性格キツイでしょ?

    • 1
    • No.
    • 12
    • 小田原おでん

    • 18/02/04 22:35:12

    批判もあるし、私もあまり好きではないけど、なかなか出来ることではない。
    私が当事者なら感謝しかないと思う。

    • 5
    • No.
    • 11
    • つくね串

    • 18/02/04 22:33:24

    Mr.サンデーで、やってる
    えらいね。

    • 5
    • 18/02/04 20:58:14

    >>3
    断然あのチビよりは嫌われてないでしょ。
    あのチビは論外だわ。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 名古屋味噌おでん

    • 18/02/04 19:50:49

    >>8

    ありがとう。すっきりした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • じゃがいも

    • 18/02/04 19:38:27

    >>7
    バンキシャでちらっと見たけど、振り袖着た後クルージングの為に着替えたみたいよ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 名古屋味噌おでん

    • 18/02/04 19:34:35

    振袖見たかったから記事読んできたけど、振袖の子が少なくて洋装ばっかりなのはなんでだろう??

    • 2
    • No.
    • 6
    • 博多ラーメン

    • 18/02/04 19:30:01


    さすがにこれは凄いわ
    仮想通貨で儲けることばっか考えてる芸人より素晴らしい

    • 14
    • No.
    • 5
    • 味噌煮込みうどん

    • 18/02/04 19:26:59

    横にいたサルは今何してるん?
    生活保護?

    • 1
    • No.
    • 4
    • だし巻き玉子

    • 18/02/04 19:10:29

    まあ青春は奪えないしね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 焼き鳥

    • 18/02/04 19:10:16

    マンション買ってそこに親住ませておいて生活保護受給させていた相方よりこいつのほうが嫌われてるとかもうね

    • 4
    • No.
    • 2
    • にんじん

    • 18/02/04 19:09:06

    さっきバンキシャでやってたわ
    女の子達泣いて喜んでたな

    • 4
    • No.
    • 1
    • はんぺん

    • 18/02/04 19:07:44

    なんだかんだ好かれてるからな
    ちょっとイタイだけでほんとに嫌な奴ではないから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ