YouTubeのキレるポメラニアン知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 18:54:06

    コタは体型がごつくてポメらしくない。
    柴犬とのミックス?

    • 2
    • 18/03/20 23:20:35

    どういう心変わりで突然コメント欄解放したかと思えば今度は「コメントに傷つきました~」って
    この投稿者はネット発信へのリスクに対して知識が足りないような
    ちょっとイラついてきた

    • 7
    • 27
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 02:54:29

    ポメラニアン飼ってるけど、全然荒くないよ。
    私はキレるポメも可愛いと思っちゃうけどね。ちゃんと手とか噛まないようにしてるし。

    • 0
    • 26
    • シューマイ
    • 18/02/24 02:35:53

    ポメラニアンは気が強いよね。

    • 2
    • 18/02/24 02:23:11

    >>24
    ○○は何が入るんですか?
    もしかしたら、YouTube側からガイドラインに引っ掛かって削除されちゃったとかあるのかも?

    結構細かくて削除されるみたいだよね。
    人気の動画だとまた出したりするみたいだけど。

    ガイドライン引っ掛かかると、削除と言うか非公開みたいにされちゃうんじゃなかったかな?

    • 1
    • 24
    • もち入り巾着
    • 18/02/24 02:08:33

    去年末の動画概要欄に「○○についてご指摘を受けました」ってあったけど、SNSやブログやってないよね??どうやって指摘されたのか謎

    • 0
    • 23
    • 北海道おでん
    • 18/02/04 22:46:38

    怖い。お父さんだけがダメなんだね。でもお父さんあんなに牙剥き出しにされてるのに触れるのすごい。あー犬嫌い。

    • 5
    • 22
    • 金沢おでん
    • 18/02/04 21:42:49

    ポメラニアンって吠えグセを躾けられない犬種なの?無駄吠えしない子も居るのかな。
    知ってるポメ、多分もう3歳くらいだけど、購入時の幼犬の頃から変わらずキャンキャンキャンキャン煩い。老犬になって吠える気力が無くなるまで吠えまくるのかな。
    あんなに吠え続けて、鳴き疲れや喉の痛みって起きないのかしら?って思っちゃう。

    • 3
    • 18/02/04 21:39:48

    なんでくるーんって言われると嫌なんだろね。

    • 2
    • 18/02/04 21:31:46

    >>9

    ほんとに飼い主異常。胸糞

    • 3
    • 18/02/04 21:28:31

    >>17 ウルトラマン、結構縫い直してもらってあるよね。目とか。笑

    • 1
    • 18/02/04 21:27:46

    >>16 そう!そう!しょうちゃん愛はすごいよね。笑

    • 2
    • 18/02/04 10:09:11

    知ってる。コタちゃん怖いけど、何かかわいい。
    ウルトラマンがいつまでもつのかしらといつも見てる。

    • 1
    • 18/02/04 10:04:41

    しょうちゃんの事は大好きなのにね~
    お父さんが嫌いみたいだね。
    飼い犬があんなんだったら私は可愛がる自信ないわ。お父さんは可愛いみたいだね

    • 2
    • 18/02/04 10:02:36

    >>8>>9 だね。可愛いけど怖いよね。随分太ってるし。けどお金持ちだよね。笑

    • 1
    • 18/02/04 10:01:44

    >>11 なるほど。犬種の特徴もあるし、その中でもまた性格次第って感じなのね。

    • 1
    • 18/02/04 10:00:29

    >>7 うん!今確認してみたらコタくん。

    • 0
    • 18/02/04 09:59:56

    >>1 そう!そう!くるーん!笑

    • 2
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 09:11:28

    うちはポメ4匹飼ってるけど、あれは性格かなって思う。
    3匹はのほほんとマイペースで人懐っこい、1匹はあんな感じ。
    でも噛まれたことは無いよ。
    威嚇みたいにしてくるけど普段は甘えん坊。
    ヤキモチ焼き。
    ツンデレなのよ。

    • 1
    • 18/02/04 09:07:32

    子供の頃の友達が飼ってたポメラニアンも、すごく可愛いのによく吠えてた。家族が帰ってきても誰にでも吠えてたよ。しつけの問題かと思ってた

    • 2
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/04 09:05:15

    狂犬だよね
    怒ってるのを楽しんで観てる飼い主は異常だし


    ポメラニアンはよく吠える犬種だよ
    そして声が高い
    小さいと思っても噛まれたら痛いし血もでるから気を付けないと

    • 12
    • 8
    • シューマイ
    • 18/02/04 09:03:37

    知ってる
    可愛いけど怖い

    • 1
    • 18/02/04 09:00:40

    コタだよね?

    • 1
    • 18/02/04 08:56:52

    知ってる(笑)
    うちの近所のポメラニアンも吠えまくるし、あんまり好きじゃない

    • 2
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/02/04 08:55:32

    あ、多分知ってる

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/02/04 08:54:40

    その動画知らないけど、可愛い顔して愛想よく近づいてきて、後ろ向いた瞬間牙向いて噛もうとしてきたポメがいた。
    気性荒いんだね

    • 4
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/04 08:50:35

    しってる笑

    甘やかしすぎじゃない?

    • 4
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/02/04 08:37:27

    意外とポメラニアンは番犬になる。
    可愛い顔して気性が荒い。
    私は近所のポメラニアンに追いかけられた。
    彼らは持久力も半端ない!!
    しかし、全てを許してしまう可愛さがある。

    • 5
    • 1
    • ちくわぶ
    • 18/02/04 01:10:48

    くるーん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ