3COINSのドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 00:38:04

    傘って大人用かな?
    小学1年生には大きすぎる?

    • 0
    • 96
    • 豚なんこつ
    • 18/02/04 00:28:13

    これ買ってきた!
    iPhone6だけど、一か八かで買って見たけど大丈夫だった!

    • 2
    • 18/02/03 22:30:15

    買いに行きたかったな
    娘もヘアゴム欲しがってたし

    インフルエンザになったから買いに行けない
    1週間後くらいだともう商品ないかな?!

    • 1
    • 94
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 22:22:49

    >>91
    ドラえもんファンだよ(笑)

    絶対メルカリやフリマサイトでは買わない! 転売屋が売れずに痛い目に合えばいいんだ。

    • 7
    • 18/02/03 19:31:05

    普通に店に行けばかえるよ

    • 0
    • 18/02/03 19:30:49

    さっそくメルカリで高値ついてた

    • 0
    • 18/02/03 19:29:05

    >>90
    星野源ファンに売るんだね。

    • 0
    • 90
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 19:27:10

    転売屋が買い占めてるみたいだね。 最悪

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 17:05:16

    タイム風呂敷~

    • 0
    • 18/02/03 15:47:44

    >>85
    バカなのって。笑
    ちょんなの?

    • 0
    • 18/02/03 15:47:01

    >>85 店員さんですか?在庫いっぱいあるんだ

    • 0
    • 18/02/03 15:45:55

    >>74
    店頭在庫があるって意味でしょ。バカなの?

    • 1
    • 84
    • 富山おでん
    • 18/02/03 15:45:44

    カラフル傘買った。
    気づいたら2500円買ってた!

    • 1
    • 18/02/03 15:44:32

    >>80
    傘は売り切れになってた

    • 1
    • 82
    • シューマイ
    • 18/02/03 15:44:22

    全部欲しいぐらい可愛かったけど、本当に使いそうなのだけ選んで買ってきた。
    3000円使っちゃったけど満足。

    • 0
    • 18/02/03 15:11:38

    確かに可愛い。売り切れになるくらい人気なのかなー?
    明日買いにいくかも

    • 0
    • 18/02/03 14:57:21

    モノクロの傘とマグカップとシャンプーボトル?がほしいー!
    明日の夕方だったらまだあるかな?

    • 1
    • 79
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 14:55:35

    ここを見て傘とクッションが欲しくなってきた
    モノクロ食器は買ったけど陶器でなかなか良かった。

    • 3
    • 78
    • こんにゃく
    • 18/02/03 14:54:49

    傘2本とキャニスターだけ買ってきた。
    欲しいスマホケースが11日発売だからまた行かないと。

    • 1
    • 77
    • シューマイ
    • 18/02/03 14:22:57

    クッション買って来た
    今日買うつもり無かったけどショッピングモールの中で持ってる人見かけて息子が欲しがったから買って来て良かった。
    クッション大きいし生地しっかりしてる。
    あと暗記パンのポーチも息子気に入ってるw
    普通のマチのあるポーチも買って来たら良かった。

    • 1
    • 18/02/03 14:04:08

    いらん

    • 7
    • 75
    • シューマイ
    • 18/02/03 14:03:56

    月曜にはもうあんまりないんだろうなー。
    春休みに藤子不二雄ミュージアム行くから、その時色々買うことにしよう。

    • 1
    • 18/02/03 14:03:19

    >>73 在庫まで見て来たの?すごいね。キモい

    • 1
    • 18/02/03 14:02:21

    うちの近くの店舗は見てる人は居るけど買ってる人は少ない
    誰も豊富に在庫がある状態。

    • 1
    • 72
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/03 13:58:58

    ちょっと見に行っただけなのに、つい買っちゃった~!

    • 1
    • 18/02/03 13:55:51

    満足

    • 2
    • 70
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 13:43:41

    欲しかったから、用事で出かけてた旦那に見てきてもらったけど、
    買ってる人はチラホラで食器より他の小物が人気あったらしい

    • 0
    • 69
    • おでんはおやつ
    • 18/02/03 13:41:50

    >>64
    買っちゃったΣ(゜Д゜)

    • 0
    • 68
    • おでんはおやつ
    • 18/02/03 13:41:10

    無事買えたーー

    教えてくれて、ありがとう!
    お皿とストックバッグが、人気だったよ。

    • 0
    • 67
    • もち入り巾着
    • 18/02/03 12:44:05

    ハンカチも買えば良かった、、来週じゃもう売り切れてるかな…

    • 1
    • 18/02/03 11:50:38

    傘がほしい

    • 0
    • 65
    • 富山おでん
    • 18/02/03 11:49:47

    11時頃に買いに行って殺到してて商品品薄になってたよー

    • 0
    • 18/02/03 11:18:45

    どこでもドアのミラーはだめだよ
    試供品のドアノブがぽろぽろ折れてミラー開けない

    • 1
    • 18/02/03 11:14:23

    たくさんかったー!!

    • 0
    • 62
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/03 11:09:50

    えー可愛い!小さい頃からドラえもん好きだから欲しいの沢山ある。

    • 1
    • 61
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 11:08:52

    >>58主婦層だと、子供が好きって人が多いんじゃない?
    うちも息子が好きだから喜びそう、欲しい!
    しかも不思議なことに子供の好きなものって可愛く見えて来て集めたくなってくるんだよね(笑)

    • 8
    • 60
    • 焼きちくわ
    • 18/02/03 11:08:45

    >>51
    わー、今日は行けないからもう買える気がしないや…。

    • 0
    • 59
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/03 11:06:57

    お皿とマグ買いに行こーっと!主ありがとう

    • 0
    • 18/02/03 11:04:23

    ストレージバッグはお得な感じがする。
    後はいらないなぁ。
    ドラえもんって主婦層にそんな人気ある?

    今のタイミングのコラボって、星野源ファンが買ったりして(笑)

    • 1
    • 57
    • おでんは主食
    • 18/02/03 11:02:59

    ドラえもん好きだからほしー!

    • 0
    • 56
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 11:00:17

    可愛いけど、使えないものばかり

    • 0
    • 55
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 11:00:08

    ついでにzaraが大セール中だった
    今日はラッキーだ

    • 0
    • 54
    • もち入り巾着
    • 18/02/03 10:59:51

    私も5千円ちょっと買っちゃった。

    • 1
    • 18/02/03 10:57:53

    いらなーい。使えそうなの付箋だけ。

    • 4
    • 52
    • 金沢おでん
    • 18/02/03 10:37:38

    見て来たけどピンとこないわ。
    子供が使うアイテムならまだしも。

    • 4
    • 51
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/03 10:35:46

    5000円ぐらいかっちゃった笑
    めっちゃ行列だった

    • 2
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 09:55:09

    主さん情報ありがとう!!
    めちゃめちゃかわいい!
    買いに行く!

    • 3
    • 18/02/03 09:53:17

    >>36
    6と7なら形一緒じゃない?
    今使ってるのは6だけどケースは7だよ

    • 2
    • 18/02/03 07:43:11

    サイト見てきた!
    これはヤバイね!店に行ったらもう我慢できる気がしない、気がついたらほぼ全部買ってるかもしれない(笑)

    • 1
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ