カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/02/02 17:09:10
学級閉鎖の意味もわからず知ろうともせずに退屈だからと遊びに出掛ける人をバカって言って何が悪いの
返信
1件
18/02/02 17:08:47
どうしても子供だけ留守番させられないとか じゃないなら控えた方がいいよ。 まだ発症していないだけで、潜伏期間かもしれないんだし。
18/02/02 17:08:13
>>13呼び出されたら「すみませんでした」って謝る
18/02/02 17:07:41
>>14その時は、また休めるのでラッキーだな。ってプラスに考える
18/02/02 17:07:24
お宅のお子さんは発症していないだけで保菌者である可能性は高いですよ~。周りへの迷惑を考えられる大人になってくださいね
18/02/02 17:05:06
そんな人は外出先でインフルエンザもらえと思う。遊ぶための休みじゃないよ。
18/02/02 17:04:34
潜伏期間を考慮しての学級閉鎖なのに出かけたりしたら駄目だよ それにもし外出先でもらったらどうするの?せっかく学級閉鎖で収束したのにまた蔓延してしまう可能性だってあるんだから
18/02/02 17:03:53
子供に口止めしないと、学校から呼び出し来るかもよ。
18/02/02 17:03:03
>>10バカって見下す貴方が1番馬鹿ですよ
18/02/02 17:02:27
>>6でも、うちの子は、ピンピンしてますよ! 「一週間も休めてラッキー」って言ってました
18/02/02 17:01:52
腹が立つことにこういうバカ親の子はインフルエンザにかからないんだよね あ、バカだからか
18/02/02 17:01:42
>>5そんなの知らないよ貴方と私は、同じ学校の保護者じゃないし。
18/02/02 17:01:04
無知すぎる。
18/02/02 17:00:01
うーん、まぁ分かるけどうちだったら普通に出掛ける インフルじゃないからね?
18/02/02 16:59:19
潜伏期間を考慮。
18/02/02 16:59:05
こんな親がいるから、2回も学級閉鎖になるのか。
18/02/02 16:58:54
インフルや感染病を蔓延させないためだから、何かの代休やお楽しみディとは、違うのですよ。
18/02/02 16:58:49
親バカならぬバカ親だね
18/02/02 16:57:42
ばかみっけ!!
18/02/02 16:57:23
マジ?
101件~120件 (全120件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 沖縄おでん
18/02/02 17:09:10
学級閉鎖の意味もわからず知ろうともせずに退屈だからと遊びに出掛ける人をバカって言って何が悪いの
返信
1件
No.19 しらたき
18/02/02 17:08:47
どうしても子供だけ留守番させられないとか
じゃないなら控えた方がいいよ。
まだ発症していないだけで、潜伏期間かもしれないんだし。
返信
No.18 主 匿名
18/02/02 17:08:13
>>13呼び出されたら「すみませんでした」って謝る
返信
No.17 主 匿名
18/02/02 17:07:41
>>14その時は、また休めるのでラッキーだな。ってプラスに考える
返信
1件
No.16 ちくわぶ
18/02/02 17:07:24
お宅のお子さんは発症していないだけで保菌者である可能性は高いですよ~。周りへの迷惑を考えられる大人になってくださいね
返信
No.15 姫路おでん
18/02/02 17:05:06
そんな人は外出先でインフルエンザもらえと思う。遊ぶための休みじゃないよ。
返信
No.14 いか巻
18/02/02 17:04:34
潜伏期間を考慮しての学級閉鎖なのに出かけたりしたら駄目だよ
それにもし外出先でもらったらどうするの?せっかく学級閉鎖で収束したのにまた蔓延してしまう可能性だってあるんだから
返信
1件
No.13 鰹節
18/02/02 17:03:53
子供に口止めしないと、学校から呼び出し来るかもよ。
返信
1件
No.12 主 匿名
18/02/02 17:03:03
>>10バカって見下す貴方が1番馬鹿ですよ
返信
No.11 主 匿名
18/02/02 17:02:27
>>6でも、うちの子は、ピンピンしてますよ!
「一週間も休めてラッキー」って言ってました
返信
No.10 沖縄おでん
18/02/02 17:01:52
腹が立つことにこういうバカ親の子はインフルエンザにかからないんだよね
あ、バカだからか
返信
1件
No.9 主 匿名
18/02/02 17:01:42
>>5そんなの知らないよ貴方と私は、同じ学校の保護者じゃないし。
返信
No.8 姫路おでん
18/02/02 17:01:04
無知すぎる。
返信
No.7 ソーセージ
18/02/02 17:00:01
うーん、まぁ分かるけどうちだったら普通に出掛ける
インフルじゃないからね?
返信
No.6 おでんは主食
18/02/02 16:59:19
潜伏期間を考慮。
返信
1件
No.5 天ぷら
18/02/02 16:59:05
こんな親がいるから、2回も学級閉鎖になるのか。
返信
1件
No.4 餃子
18/02/02 16:58:54
インフルや感染病を蔓延させないためだから、何かの代休やお楽しみディとは、違うのですよ。
返信
No.3 だし巻き玉子
18/02/02 16:58:49
親バカならぬバカ親だね
返信
No.2 だし巻き玉子
18/02/02 16:57:42
ばかみっけ!!
返信
No.1 名古屋味噌おでん
18/02/02 16:57:23
マジ?
返信