子供にとっては専業と兼業どっちがいいんだろう

  • なんでも
    • 895
    • ウズラ
      18/03/17 03:40:44

    フルタイムは無理。

    子供の頃ただひたすら辛かった記憶しかない。
    親も子も余裕のない生活。

    遅くに帰宅して、お腹減っても「ご飯出来るまで我慢して」
    眠たくても「お風呂入るまで我慢して」
    大人しくしてても「大人しくしなさい」「静かにして」ばっかで、何も喋れない。

    末っ子だったから、ひたすら放置されて誰も話を聞いてくれなかったな。
    姉は喋ってても手伝いしなくても文句言われないし…いろいろ理不尽だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ