【徳島県警】TBS公開大捜索に出演の17年間軟禁され記憶がない男性をDNA鑑定へ 

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/02/01 23:57:44

民放番組で身元の情報を求めた男性が、平成元年に茨城県牛久市から徳島県つるぎ町へ帰省中に行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=ではないかとの声が寄せられ、徳島県警が男性のDNA型鑑定をする方針であることが1日、県警への取材で分かった。
伸矢ちゃんの両親にも1日、県警から連絡があり、近くDNAを採取するという。 伸矢ちゃんの父、正伸さん(60)は取材に「皆さまから心配の声をいただき大変ありがたい。DNAが一致すればいい。
テレビに出演した男性の情報が集まってほしい」と話した。
伸矢ちゃんは元年3月7日午前、同町の親類宅近くで正伸さんが目を離した隙に行方が分からなくなった。
男性は番組で4~21歳ごろの間、知らない男性に軟禁されていたと話しており両親の記憶はないという。

特定失踪者問題調査会は伸矢ちゃんを「北朝鮮に拉致された可能性が否定できない」として公表している。

www.sankei.com

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/02 00:04:47

    おお~
    どっちにしろ結果が分かればスッキリするよね。

    • 28
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/02/02 00:03:08

    一致しますように!

    • 22
    • 18/02/02 00:01:50

    どうか、どうぞ、実の親子でありますように!神様、お願い!!!

    • 67
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/02/02 00:01:30

    あの番組ってヤラセじゃないんだ?

    • 17
    • 4
    • ばくだん
    • 18/02/01 23:59:26

    鳥肌立った

    • 16
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/02/01 23:59:14

    親子であって欲しいな

    • 30
    • 18/02/01 23:58:58

    恵のドヤッ!顔が浮かぶ~

    • 21
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/01 23:58:17

    マジか!動いたね

    • 32
1件~9件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ