NHK受信契約、申し出が5倍超に 最高裁判決の影響か

  • なんでも
    • 46
    • 白桃
      18/02/02 01:24:18

    最高裁判所の判決で受信料は、必ず払いなさいと言う判決ではないんですよ。
    勘違いして、慌てて払っている人達もいるけどさ。
    後未払いで集金に来られる人達は、TV購入時B-CASカードに店側が個人情報をインプットするから、そういう人達から先に未払いの請求が来る。
    購入時は店側にB-CASカードに個人情報を書き込まない様に言う事。
    ただ これをするとTVなんかでクイズで当たったら当選するとかの機能は使えない。個人情報が登録されていないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ