NHK受信契約、申し出が5倍超に 最高裁判決の影響か

  • なんでも
    • 26
    • ほたて串
      18/02/01 23:12:49

    うち11月頃きて主人が来てる時に来て下さい。
    20時頃にはいます。って話したのにしつこくて今サインしなければ裁判起こしますって言われて主人がいないと今契約できないんですって言ったら裁判起こしますからって帰ってから来てないんだけど払わないっては言ってないし私が契約するより旦那挟んだがいいから言ったのに裁判起こしますって、は?って感じだったけどその後決定したんだよね。。
    訴えられるのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ