積雪の多い地域の方はどんな長靴やスノーブーツを履いていますか?

  • なんでも
  • にんじん
  • 18/02/01 20:37:58

手持ちの長靴は防寒仕様でなく、雪道を歩くと凄く冷えます。持っているのはハンターの長靴です。
中にボアが付いているような長靴を探すのですが思うような物がありません。あっても丈が短いです。積雪の多い地域の方どのような長靴、スノーブーツを履かれていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/02 01:04:51

    皆さん沢山コメントありがとうございます!

    こちら、ショートブーツでは雪が入ってしまうので、長鋳物を探していました。皆さんが書いてくださった物ググってみます!

    • 0
    • 13
    • だし巻き玉子
    • 18/02/01 21:14:34

    クロックスのブーツ
    ソレル

    • 0
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/02/01 21:12:12

    幼稚園までの道に坂があるから東京だけどスノーブーツ買ったよ。デポで安くなってるやつ。シンプルなの1つあればいざという時安心だよ

    • 0
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 21:09:44

    出かける時は普通のおしゃれブーツにお店で滑り止め加工してもらってる。
    出勤や普段履きはボア付ムートンブーツ風で実際は長靴にスエード張ったようなやつで底は滑りにくい加工のペタンコ靴。丈はショート。
    雪かき用は冬用長靴。防寒防水防滑仕様。

    北海道だからその辺にいくらでも売ってる。
    それに10センチ以上積もったら歩道も除雪入るし長い丈の靴は必要なし。

    • 0
    • 18/02/01 20:58:04

    ディバロ?シャンブル?
    雑貨のある店でボア付きの長靴買ったよ!

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 20:56:28

    ハンターって別売りで中に入れるボアみたいなのなかった?

    • 0
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/01 20:53:27

    雪原の飛び魚(雪の上を跳ねるように歩ける靴)by大泉洋

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/02/01 20:51:55

    クロックスのブーツ

    • 0
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 20:49:21

    スノーブーツはショートばかりだよね、今年は雪が積もったらロングの長靴に厚い靴下履いてる

    • 0
    • 18/02/01 20:46:42

    >>4分厚くて暖かいよ。しかも重ね履きしちゃったりするとけっこうな暖かさ。足用カイロもそこそこサポートしてくれる。

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • 18/02/01 20:42:34

    >>2

    ホッカイロの靴下バージョンなんかあるんですね!スキー用のソックスは暖かいですか?

    • 0
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/02/01 20:42:06

    今年、ショートブーツ流行りだから私もロングブーツ探したけど売ってなかったよ。
    ムートンの丈短めのに防水スプレーしてはいてるよ

    • 0
    • 18/02/01 20:40:25

    普通の長靴にスキー用の靴下、ホッカイロの靴バージョン。

    • 0
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/02/01 20:39:51

    積雪多くない地域だけど、abcマートやムラスポにスノーブーツおいてあったよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ