来年から支援級

  • 小学生
    • 47
    • でんでん虫(邇)
      18/02/02 03:14:54

    私は下の子が支援学級と普通学級を行き来してます。まだ小学校1年生ということもあって、普通学級でしている勉強を下でやってます。宿題も支援学級の軽いのがあると言われたけど、子供が皆と一緒がいいと言うことでまだ、普通学級と同じです。4年の知的障害の男の子が小数点を計算していたのを見て、子供があそまでなってくれたらなぁと思ってます。今は付き添いの先生がいます。
    今日はようやく幼稚園からのママ友が手帳を貰いにいってた。年中からとるように進めてたんですが、今なので受け入れるのに時間のかかる人もいるものです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ