小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/02/01 17:44:21

女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
スポニチアネックス


 小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。

 また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。

 だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。

 「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 03:53:35

    >>703
    奥さんが離婚してくれないんじゃないの?離婚してあげればいいのに。奥さんも浮気してたりして。

    • 0
    • 18/02/06 03:53:42

    奥さんはなんていってるの?
    慰謝料請求できるね。3年って長いし


    • 2
    • 18/02/06 03:55:08

    結婚の話題でたことないけど恋愛関係です!って
    快楽求めてやりまくってるって事でしょ 気持ち悪い

    • 5
    • 18/02/06 03:56:29

    けじめって妻に対してじゃんか 馬鹿すぎる
    別れないけど恋愛関係続けますってよく言い切れたもんだ

    • 7
    • 18/02/06 04:30:22

    >>763
    小泉今日子を優先して3年別居するくらい奥さんと別れたいって事

    • 1
    • 18/02/06 04:37:16

    >>723そういえば、豊川悦司も不倫してたよね?結局離婚したのかな?豊川悦司もちょっと変わり者だよね…

    • 0
    • 18/02/06 04:57:13

    素朴な疑問。小泉格好いいとか思ってる人さ、もし自分の大事な伴侶を小泉に
    取られても小泉だから仕方ないかって諦められんの? 諦められないとしたらただの他人事の答えだよね。私ならあんなげせない旦那を選んだ自分が恥ずかしいくらいだと思って慰謝料ガッツリもらってのし紙つけて小泉にあげるわ。最悪男と最低女でせいぜい安っぽい幸せで生活させるわ。豊原よりいい男探した方が良いよ、奥さん。性根の悪い女に表向きかばわれるような哀れな生活なんて自分だったらプライドが許さないね。二兎を追うものは一兎をも得ずだっつうの豊原。馬鹿野郎が。石どころか奥さんに離婚届とハンコ投げられろ!小泉も冷水浴びまくれ!二人共に勘違いも甚だしい。アホくさ。

    • 13
    • 18/02/06 05:10:31

    サンドウィッチマンのコントで富澤が「ちょっと何言ってるか意味がわかんない」って台詞あんだけど、小泉と豊原に言ってやりたい。

    • 6
    • 18/02/06 06:00:35

    そういえば亡くなった有賀さつきさんも結婚前は不倫で話題になって、堂々と奥様には悪いと思うけど止められないみたいな会見してたよね。
    キョンキョンと同い年だったのね。
    ここのトピの奥様達だったら「バチがあたった」とか言うんだろうかね。

    • 6
    • 18/02/06 06:39:58

    >>770 気持ちに嘘はつけないよね。それこそ好きになっちゃいけない人が出来ただけでは誰も裁けない。でも、その気持ちをどうコントロールするかがセンスの見せ所。好きでも墓場まで持ってくか、周りを散々傷付けてめちゃくちゃにするか。要は理性がどこまで働くかだと思う。恋愛はだいたい理性がよろめくけどね。難しいからこそ、自分勝手にするなって思う。

    • 5
    • 18/02/06 06:46:11

    天然記念物って2回言わされててワロタ。

    色んな意味で失言なんか気がするけど~(笑)

    • 0
    • 18/02/06 06:47:40

    >>772
    ×失言なんか
    ○失言な

    • 0
    • 18/02/06 06:53:46

    古くは藤井フミヤを当時付き合ってた今の奥様から奪おうとした過去が…

    あの女をあつかえる男はいないよ

    フミヤは賢かったから今の奥様選んだのよね、豊原バカだからホイホイついて行った

    • 7
    • 18/02/06 07:00:36

    >>774 馬鹿につける薬はないらしいから豊原、終わりだね。

    • 1
    • 18/02/06 07:19:11

    >>763
    小泉今日子なら慰謝料もしっかり貰えるよね!

    • 0
    • 18/02/06 07:20:20

    養育費もね。

    • 1
    • 18/02/06 07:23:58

    小泉からしてみたら、慰謝料払ってまで欲しい男か???て冷静になって、夏が来る前にはポイする…

    • 6
    • 18/02/06 07:38:28

    >>770
    貴方の最後の一文。ここの奥様の発言かのように書いてますけど、もはや貴方の意見ですから。最低な発言ですね。

    • 1
    • 18/02/06 07:38:40

    しかし、本当に男から選ばれない女なんだね。
    あの容姿でこれって、どこまで人間性イカれてるんだろ。

    • 6
    • 18/02/06 07:53:03

    私の記憶が正しいならばなんだけど、昔「子供は嫌いだから作りません」って言ってた気がするのね。確か永瀬君と結婚してたときかな。なのに最近なんかで「子供を産まなかった(かな)作らなっかった事が後悔」とかぬかしてたけど、どの口が言ってんだって感じよ。お前のワガママだろうがって思う。本当に自分勝手な女。自分が選んだ道だろうに。今更。小泉みたいな分身は作らないほうが世のためかな。

    • 8
    • 18/02/06 08:01:48

    小泉今日子って、普段はタバコふかしてる柄の悪いオバサンなんでしょ?
    お酒にタバコに、何かで見たけど今から妊活とか、普通にありえん。

    • 1
    • 18/02/06 08:04:57

    >>772
    捕獲してはなりませぬ

    って意味の方に
    私は捉えたけど

    • 0
    • 18/02/06 08:06:52

    >>782 年齢的にも厳しすぎるし、小泉のそう言う美味しいどこ取りな人生歩きたいみたいな考え方があまちゃん。そんな題名のドラマ出てたね。

    • 1
    • 18/02/06 08:25:23

    天然記念物みたいな人って‥。天然記念物って捕獲したりすると罰せられたんだよ。豊原知らないの? 捨ててもダメ。罰金か懲役だよ。無知な男だな。

    • 1
    • 18/02/06 09:16:40

    ここの婆たち、不倫のドラマはよだれ垂らして観てるくせによく言うよね。

    • 2
    • 18/02/06 09:19:44

    >>785
    それほどの相手ってことでしょ

    • 1
    • 788

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 09:40:26
    • 0
    • 18/02/06 09:47:13

    >>786 お前もだろ

    • 3
    • 18/02/06 10:46:23

    豊原は「妻が離婚してくれない」とか言ったんじゃないの?
    それてキョンキョンが宣戦布告して豊原にも会見させた。
    だけどあの会見の内容では、豊原のほうが離婚したくない感じだったな。
    男は愛人に耳心地のいいこと言うからねー。
    キョンキョンも小娘でもないのに、甘っちょろい頭悪い女だね。感情的で後先考えないしさ。
    天然記念物とかばかにされてるじゃん。

    • 4
    • 792
    • おでんはおかず
    • 18/02/06 10:47:27

    >>786
    見ないよ。

    • 0
    • 18/02/06 10:52:46

    50過ぎた女が選ぶ道としてどうなのかね。小泉は満足なのかね。ギャンブラーだねぇ。危険すぎるカケ。仮想通貨に全財産預けちゃうアンポンタンか?

    • 2
    • 18/02/06 10:54:05

    >>791
    だから「私に言ってた話と違う!」って会見後インタビューされても激おこだったんだろうね。
    まあ典型的な不倫女あるあるだね。

    • 3
    • 18/02/06 11:06:49

    >>794 もう次の男いるんじゃない?ってか、豊原矢面にして水面下で他の男とあれこれやってそう。だって豊原だけであんな勢い出るか?絶対バックがいるとみた。

    • 3
    • 18/02/06 11:14:03

    >>786
    ドラマと現実は違うでしょ
    そんな事も分からないの?

    • 4
    • 18/02/06 11:19:20

    >>795
    だとしたらまた別の男と噂になった時
    「やっぱり捨てられたんだね」とかそいつが既婚者なら更に更に評価がダダ下がりになるだけなんじゃ…

    • 2
    • 18/02/06 11:24:49

    >>795
    てかそれならなおのこと公表して何の意味もなくない?
    こんな公表したことでかえって動向を注目されるだろうし、リスク高すぎる

    • 1
    • 18/02/06 11:28:52

    >>786
    そりゃあ大好物だもの。
    だからこのトピも大盛況。

    • 1
    • 18/02/06 11:32:03

    色々しでかしちゃう人ってそこにいたるまでの経過をさぞ最もかのように語るじゃない?他の人は取り敢えずおいといて、小泉さ、姉の死を目の当たりにしてみたいなこと言ってるけどさ、そしたら何してもいいわけ?私の人生このままじゃいけないと思うのは勝手にどうぞ。でも何でもありってのは違う。腹減ってたから友達んちの冷蔵庫勝手に開けて食い散らかしちゃいました。友達の大好物全部頂きました。美味しかったです。でも嘘はいけないので正直に話しました。許してくれとは言いませんがこんな私です。みたいな。速攻で絶交だわ。図々しいとかでなくて、人として失格。

    • 2
    • 18/02/06 11:37:09

    >>797 798 小泉の腹黒さからして評価やリスクなんてどうでもいいんじゃない?多分、自分正当化して「私流」を貫きたいんでしょう。

    • 1
    • 18/02/06 11:40:39

    >>801
    まあね
    本気で豊原に惚れてて会見させてあの結果ならあまりにも惨めで痛すぎるもんね
    他に男がいればまだカッコ(笑)はつくかもね

    • 2
    • 18/02/06 11:55:10

    どーせ豊原は不倫男のテンプレの『妻とはうまくいってない。君と一緒になりたい』とか言ってたんでしょ。
    でも実際は離婚する気なんてサラサラないよ。
    離婚について具体的な話はしてないんだから明らかだよね。
    キョンキョンも3年待ったけどしびれを切らして強行したらまさかの豊原がクソ男だった結末

    • 8
    • 18/02/06 11:59:49

    >>803
    豊原と小泉は格差がありすぎ。豊原は小泉に別れてほしくないんだよ、小泉からしたら豊原も嫁もクソレベル。別居は付き合ったからなったって言ってるんだし嫁にも金ならくれてやるわって感じだし潔い!

    • 1
    • 18/02/06 12:01:37

    何か本人来てない?笑

    • 1
    • 18/02/06 12:08:17

    >>804
    格差も何も、ただのジジババじゃん?
    自分はどう思ってるのか知らんけど

    • 4
    • 18/02/06 12:10:07

    へー!
    2人が愛を育んでいるのが都内にある小泉の超高級マンションだ。
    キョンキョンのマンションはキャッシュで2億円だってさ!!
    豊原はキョンキョンを手放したくないよねー!

    • 7
    • 18/02/06 12:12:39

    これからも小泉からせしめた金を妻子にせっせと送り続けますってか

    • 2
    • 809
    • かぼちゃプリン
    • 18/02/06 12:36:56

    >>805 かもね(笑) 事実を語って頂きたいもんです。

    • 3
    • 810
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/06 12:38:35

    アホなYOUがバイキング出てる(笑) 小泉のこと語れよ!

    • 4
    • 18/02/06 12:50:46

    豊原、奥さん、たまにお子さん、小泉の4人だけで語ってたりして(爆)

    • 0
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ