小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/02/01 17:44:21

女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
スポニチアネックス


 小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。

 また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。

 だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。

 「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ばくだん
    • 18/02/01 17:46:06

    あれ?亀梨は?

    • 8
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 17:52:10

    不倫してますって報告?

    • 21
    • 18/02/01 17:52:13

    結局不倫なの?そうじゃないの?

    • 4
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 17:57:26

    男の方が歳上なんだね。
    やっぱり女の方が老けて見えるよね。
    でもまだキョンキョン、現役だったんだね。

    • 4
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/02/01 18:02:24

    今まで誤報があったにしても、今回わざわざ報告するってことは、これから週刊誌に何らかの動きがあるから先に説明したのかなと思ってしまった。

    • 29
    • 18/02/01 18:42:16

    お似合いじゃん♪
    …と思ったら、あれ? 豊原さん妻帯者だったの??

    • 16
    • 18/02/01 18:43:33

    恋愛関係であります。と言って相手にはご家庭がありますって??
    不倫ですって自ら言っちゃってるの??
    どういうこと??

    • 34
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/02/01 18:58:23

    不倫のくせにご家族に迷惑を掛けないよう守って…??
    何言ってんだ?
    すんごい図太い人だね。

    • 45
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 19:11:30

    >>8 図太いでしょ、亀梨とヤレるくらいだもの。でも好きよ、キョンキョン

    • 9
    • 18/02/01 19:12:48

    キョンキョン独立したのか、

    若いとき歌番組沢山出てたなぁ
    懐かしいな。

    • 0
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 18/02/01 19:13:05

    相手誰だろう

    • 0
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 19:14:48

    潔く認めたね。突っ込みどころ満載だけど不倫も認めてるしそれ以上突っ込みようがないね。
    頭いい。

    • 7
    • 13
    • 姫路おでん
    • 18/02/01 19:25:58

    綺麗事ダラダラ、言い訳ダラダラ、最低なクズ男。

    開き直って自己陶酔のクズ女。

    不倫は不倫。

    最低。

    • 39
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 19:26:28

    数年前に独立したはずだと思ってたら制作会社だったのね

    • 1
    • 15
    • 博多おでん
    • 18/02/01 19:32:20

    この立場で恋愛関係にあります。とか言っちゃうの、ただのバカだよ。
    恥ずかしい。

    • 40
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/02/01 19:35:46

    真っ黒なのに言い訳したり、ごまかしたりする奴らより全然いい。

    • 8
    • 17
    • 東京おでん
    • 18/02/01 19:36:25

    >>8
    でも別居三年らしいよ
    不倫かな?

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 19:39:22

    >>17
    別居していても不倫は不倫じゃない?
    付き合いが先か、別居が先かも怪しい。2人に恋愛してますって言われた奥さんの立場ないよね。

    • 40
    • 18/02/01 19:48:18

    所属事務所から、独立と契約解消って何が違うのかしら?キョンキョンは独立って言い方なのは何故なんだろう?

    • 0
    • 18/02/01 20:20:35

    あー、これまで叩かれなかったり発言の機会がなかった謎は、小泉今日子がバーニングだったからか?

    • 29
    • 18/02/01 20:33:02

    >>15
    言わなきゃ言わないで、文句も言われるのさ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 20:34:24

    >>11
    ん??
    誰の相手?

    • 2
    • 18/02/01 20:42:53

    不倫は不倫です。
    別居とか何とか言ったって奥さん居るのなら
    「恋愛関係にあります」とか言うのはいかがなものかと。
    無神経にもほどがある。

    • 30
    • 25
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 21:07:13

    別居3年らしいけど、2015年には撮られてるみたいだからね…
    まぁなんにしろ不倫だからクズのやる事
    キョンキョン大好きだったのに訳わからん事言っちゃって幻滅だわ

    • 22
    • 18/02/01 21:10:21

    キョンキョン見れなくなっちゃうのかな?

    • 1
    • 27
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 21:12:29

    豊原さん好きだったのに…
    何故離婚してないんだろう。
    奥さんが応じなかったのかな?
    にしても違う女に手出したらあかんだろ。

    • 16
    • 28
    • 静岡おでん
    • 18/02/01 23:16:11

    小泉今日子ってこんな感じの女よね~
    サバサバ見せて自分さえよけりゃいいって感じのさ
    嫌い

    • 26
    • 18/02/02 04:14:25

    別れたいのに別れてくれないのか…愛情ないのにね

    • 2
    • 18/02/02 04:27:11

    こんな発言してほしくなかったな。最低。悪びれることもなく変なの。

    • 14
    • 18/02/02 04:28:18

    >>15
    ほんと幻滅した

    • 5
    • 32
    • 博多おでん
    • 18/02/02 05:21:45

    好きだな

    • 4
    • 33
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 05:37:16

    特に不快感もわかないわ。

    • 6
    • 34
    • ソーセージ
    • 18/02/02 05:57:09

    51歳ですごいな。私も恋愛したいな。

    • 5
    • 35
    • シューマイ
    • 18/02/02 05:58:27

    長文でかっこつけてるが、ただの不倫(笑)

    • 20
    • 36
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 06:20:53

    私の中では前の旦那を中島美嘉に取られた人ってイメージしかないけどあれは離婚後だったっけか?あと、この人サバサバしてカッコイイっていうけどただの自由奔放な股のゆるい人の間違いでしょ。

    • 14
    • 18/02/02 06:28:50

    別居の年数や理由が解らないとなんともね
    小泉との関係で別居したのか?
    それより前から夫婦関係悪かったのか?
    家庭内別居もしてからの別居なのか?
    裁判所で夫婦関係修復の調停してたのか?
    なにもしないで不倫なら男悪いよ

    • 2
    • 18/02/02 06:56:07

    なぜかこれに関しては世間は寛容だよね
    別居してるとはいえ離婚してない以上は
    不倫ってことになるんだよねー?
    奥さんも離婚する気ではいたのかなー?

    • 3
    • 39
    • 焼きちくわ
    • 18/02/02 07:09:51

    これからは結婚してますが恋愛してます、って堂々宣言すればいいのかな。
    潔いの言われるのか、不倫なんて最低と言われるのか…
    小泉さんとは状況が違うとか?
    どっち転んでも変な話、という感じしかない。

    • 4
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/02 07:17:46

    きれいごと言っても、不倫してたおばさんには
    ガッカリ。
    叩けないメディアにもガッカリ。

    • 23
    • 41
    • 東京おでん
    • 18/02/02 07:21:55

    潔いとか正々堂々してるとかじゃないでしょ
    曲者女だよ

    • 16
    • 18/02/02 07:23:54

    小泉今日子って昔からこうだよね。アイドルらしくないアイドル?サバサバ系自由奔放キャラ。潔くカッコつけてるみたいだけど不倫宣言なんてただのイタイおばさん。

    • 28
    • 18/02/02 07:32:52

    あら、お似合い♪
    って思ったら不倫なんだね。

    でもなんだかあまり不快感ないなぁ。
    お互いやっとお似合いの伴侶を見つけたって感じなんだろうね。応援したい。

    • 5
    • 18/02/02 07:33:32

    芸能人の不倫多くて驚かなくなったな

    • 13
    • 45
    • 東京おでん
    • 18/02/02 07:36:53

    当て逃げ

    • 1
    • 18/02/02 07:37:28

    小泉今日子を応援するかは、豊原の奥さんがどんな女性かによる。

    • 6
    • 18/02/02 07:40:02

    >>43お似合いだよね。

    • 1
    • 18/02/02 07:43:56

    嫁が離婚したくないんだろうな。
    こんな世間に晒されて恥だわ。
    不倫が認められる世の中になったら怖いわ

    • 16
    • 49
    • 小田原おでん
    • 18/02/02 07:47:15

    世間への建前で妻子には申し訳ないと言ったけれど、実際は夫婦関係も破綻してて奥さんも別にって感じなんだろうな。
    だからと言って不倫して良いわけでは無いけれども。

    • 2
    • 50
    • 焼きちくわ
    • 18/02/02 07:52:54

    こうなったら奥さんも別れなきゃいけない方向になりそう。
    応援するみたいな意見がでるなら尚更。
    奥さんだって言い分あるだろうけど一般人なら言えないよね。
    奥さんどんな人かわからないけど、こんなやり方どうなんだ?って思う。

    • 8
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ