不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
  • 英里たん
  • 18/01/31 22:07:10

ねぇ不倫されてるひとって恥ずかしくないの?
自分は最低の妻です〜って言ってるようなものだよ。
ちゃんと毎日美味しいごはんつくって、笑顔で出迎えて、行ってらっしゃいのキスと、定期的にエッチしてあげれば不倫されることはないからね。
私は結婚11年目だけど不倫されたことはないわ。
周りみても、不倫されて悩んでたり離婚してる奥さんって大体あ〜(察し…)だよ。(笑)
不倫されてる人に聞きたい。
ちゃんと旦那さんに優しくしてあげてる?家事育児を疎かにしてない?
愛情表現もしっかりしてる?

相手を責めるばかりじゃダメだよ。
不倫される妻も悪いんだから。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/02 06:41:12

    そうかな?する人はするししない人はしないでしょ。
    私はどうぞしてください。って思ってるよ。慰謝料ガッポリ!(笑)

    • 3
    • 18/05/02 06:44:24

    >>234
    そおゆうか。
    頭も悪いから不倫するんだね。

    • 0
    • 18/05/02 06:47:37

    私は自分の方から離れたいと思ったよ。

    愛情不足で人に愛された事のない人と
    結婚してしまった自分を恨んでます。
    そういう人は大抵自分しか愛せない。
    自分だけ大切にして、独りで生涯全うして下さいって思ってる。

    • 2
    • 18/05/02 06:49:25

    >>232
    私は既婚者だけど、もし誰かと付き合うとしても既婚男性とは無理。
    金ないし、嫁子供いると面倒だから。
    でも、私も既婚者だから、主の言いたい事分かる。浮気される人って、誰と結婚してもされる感じする。される側にも原因あると思うよ。され妻って、それに気付かないんだよ

    • 5
    • 18/05/02 07:42:51

    >>228
    され妻って浮気に走らせてしまった経緯の自分の至らなかった所は認めないよね。浮気した所や旦那の悪い所ばっかりブーブー言ってさ。そのくせ浮気されてもATM扱いとか言って離婚はしないんだからさ。そら浮気が繰り返されるよ。

    • 7
    • 18/05/02 07:50:44

    主、浮気されないために必死なんだね。
    浮気されて離婚ってなったら生きていけないものね。
    体張って50、60代まで頑張って。

    • 3
    • 18/05/02 08:00:55

    サレる夫も不甲斐ないのである

    • 2
    • 18/05/02 08:02:39

    アラサーちゃんのサバサバちゃんの不倫を見ろよ
    世の不倫大半あんなだろ

    • 1
    • 18/05/02 08:45:41

    >>239
    それそれ。
    浮気はいけないけど、何で旦那さんが浮気をするのかは考えない。
    日頃の態度から奥さんの事を愛おしく思えず、女としても見れないから抱きたくないだけ。
    何かに理由をつけて毎日ノーメイクで体型も服装もだらしなく、その上に性格もきつかったら救いようがないわ。
    男性は癒しを求めているから、心と体を癒してあげれるように奥さんも努力しないと。
    まずは自分を見直すべき。

    • 5
    • 18/05/02 09:00:19

    私はいつ浮気されてもおかしくない妻。
    旦那高収入だし、レスだし。
    でも、してないみたいなんだよね。わかんない。してもいいよ。子にバレなければ。

    • 1
    • 18/05/02 09:21:06

    そんなの男によるだろ。笑
    どんなにいい奥さんでも浮気する人はするんだよ
    奥さん好きだけど大事だけどマンネリしてて、そこにステキな人が現れたらつい過ちを犯してしまったりするもんですよ。
    逆に女でもあると思いますよ。
    幸せでいい旦那さん持ってても素敵な男性が現れてグイグイ来られたら過ちを犯してしまう女だっている
    不倫されるのが悪いってのはおかしいと思いますけどねぇ

    • 12
    • 18/05/02 09:25:58

    でもさ、旦那に生活も性も尽くして尽くしまくって、でも嫁より若い女に迫られたら、男は浮気するよね。尽くしてくれた妻の感謝はあっても、新鮮な出会いや若い子には敵わない気がする。
    旦那を癒すだけで浮気されないとかないよ。嫁はばばあになってく。仕方ない。

    • 10
    • 18/05/02 09:30:05

    >>243
    結婚して子供が生まれて、親になった以上自分の行動には責任を持つべき。
    そんな奴が人に注意する事自体おかしい。
    だから、不倫浮気を肯定する奴は何を言っても説得力がない。
    最後に「人の道踏み外したんでしょう?あなた。」
    って言われておしまい。
    論破されて終わりだから、引っ込んでた方がいいよ。

    • 12
    • 18/05/02 09:43:50

    こいつ馬鹿なの?
    不倫されてることに気づいてないお前おつかれよ

    • 6
    • 18/05/02 09:48:34

    >>245
    そーだそーだー。

    • 1
    • 18/05/02 09:55:02

    不倫をダメ妻の理由にする人もいれば
    出来過ぎる妻を理由にする人もいれば
    普通過ぎる妻を理由にする人もいる。
    不倫の理由なんていくらでも相手のせいにして言える。
    でも実際はいろんなケースがあるんだろうから
    何とも言えないでしょ。
    でも
    不倫されて傷ついてる人に対して
    「不倫されたあなたも悪い」とは私は言えない。
    ましてはその二人の事情も知りもせず。

    主はそうやって鼻高々にドヤって楽しいの?

    • 13
    • 18/05/02 10:26:44

    >>247
    サレ妻さんですか?

    • 2
    • 18/05/02 10:29:18

    サレ妻って、自分の落ち度全く認めないよね。
    主の言いたい事分かる。

    • 4
    • 18/05/02 10:32:37

    され妻なんて言葉使うのは不倫女だろうね。

    • 3
    • 18/05/02 11:27:31

    >>248
    勝手にほざいてれば。
    脳足りんにたわごと言われても、
    何にも響かん。
    不倫男に縋って生きてかないと、
    自分を肯定できないなんて、
    そんなクソみたいな人生いらん。

    • 0
    • 18/05/02 12:47:02

    >>254
    みじめだね、不倫してる人って

    • 5
    • 18/05/02 12:51:05

    >>255
    因果応報

    • 0
    • 18/05/02 12:52:12

    され妻の気持はわからない、
    うちの旦那がされ夫だから。

    • 1
    • 18/05/02 12:59:07

    >>257
    自分の子供がサレ側でも文句言ったらいかんよ。

    • 2
    • 18/05/02 13:02:19

    >>252不倫してる人って頑張って自分を肯定しようとするよね。

    • 7
    • 18/05/02 16:16:59

    >>243
    私もそう思う!

    • 0
    • 18/05/02 16:18:27

    >>259
    私、既婚男性に興味ないですけど!

    • 0
    • 18/05/02 16:20:24

    >>232
    そうゆう解釈しか出来ないから、旦那に浮気されるんだって、なんで気付かないかなー

    • 2
    • 18/05/02 16:25:57

    >>239
    私もそう思うけど、サレ妻さんは、自分の非を絶対認めない。
    だから浮気が繰り返されるんだよね。
    サレ妻の人の多くは、旦那の気持ちは無視なんだよね。浮気されない嫁は、旦那の気持ちも理解するよう日頃から努力してる人が多い。サレ妻は、自分の気持ちを一方的に旦那に押し付ける人が多い。って事を認めないから、負のループが続く

    • 5
    • 18/05/02 16:28:47

    >>263
    浮気されない嫁は、旦那の気持ちも理解するよう日頃から努力してる人が多い。
    根拠は?主観?

    • 0
    • 18/05/02 16:32:53

    >>264
    私も既婚者なんで、周りからよく相談持ち込まれるけど、話し聞いてたら大体そんな感じ。

    • 0
    • 18/05/02 16:44:22

    つまり
    ここでサレ妻に落ち度があるといったことを書き込んでる人は
    妻が浮気するのは旦那に落ち度があるって事でいいんだよね?

    • 4
    • 18/05/02 16:54:52

    >>266
    サレ妻が全部悪いとは思わないけど、落ち度もあると思う。旦那や浮気相手だけを全面に責めるだけでは問題解決にはならないんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 18/05/02 16:58:50

    >>267
    で、あなたも妻が浮気することに関して同じように思ってくれるわけね?
    旦那に落ち度があるって。

    • 2
    • 18/05/02 17:42:11

    奥さんに問題がなくても病気なんじゃないかってくらい、浮気性の男もいる。

    • 8
    • 18/05/02 17:53:07

    どんなに頑張っていても、何かしら不平不満はでるよね。
    100点満点にはならない。それを浮気や不倫の理由にするのが
    クズな考えだと思うよ。

    • 9
    • 18/05/03 00:03:55

    >>268
    そう思うよ

    • 1
    • 18/05/03 02:27:40

    >>203
    主が魅力的だから、主の旦那は浮気しないのでは?。
    主が羨ましいのは分かるけど、浮気しない旦那がいたらいたで、主の旦那は魅力ないとか、モテない旦那を自慢とかって、ひねくれた発言する人いるのはなんでなのかな?。
    浮気する人を叩くくせに、浮気しない旦那をも叩くって、結局サレ妻さんは何が言いたいの?。
    結局サレ妻は、主が羨ましいから叩くんだよね(笑)

    • 3
    • 18/05/03 02:30:12

    そんなめんどくさいわ。
    帰ってきて携帯、話しかけても携帯
    ンな奴に愛情注ぐとかクソめんどくせぇ。
    こっちが不倫してえ

    • 3
    • 18/05/03 02:34:01

    こーゆー人が浮気されてんだろうなと思った

    • 5
    • 18/05/03 03:00:07

    >>269
    問題があるから不倫するんだよ。不倫を黙認したりするのも問題でしょ

    • 2
    • 18/05/03 04:47:42

    >>275
    横レスごめん。
    嫁に問題なくても不倫する人は居るよ、刺激が欲しかったり、身体だったりとアホなダンナさんはいると思う。
    でも本当に自分の納得できる嫁なら275さんに同じく、嫁に問題なければ不倫しないと思う
    嫁に問題というのは、嫁本人に問題がなくても、妥協して結婚してたり、母親として求めてたりすると不倫されるよね
    やっぱりいくら結婚しても育児してても、女でいる事が大切だと私は思う

    • 3
    • 18/05/03 04:49:15

    >>203モテない旦那=不倫しない?www
    モテる旦那は不倫する?

    あほか

    • 1
    • 18/05/03 05:20:44

    夫婦外学習で。夫婦内発表会があります。

    • 0
    • 18/05/03 05:24:18

    >>272
    主の自演乙

    • 0
    • 18/05/03 06:16:27

    お金目当てで結婚して、子供は親に預け夜遊びまくってブランド物ばかり買ってた人は旦那に不倫されて離婚したよ。

    • 2
    • 18/05/03 06:53:21

    主のヤってること当たり前のようにしてるけど旦那浮気したよ
    私とも週2くらいでエッチしてたけど。

    理由は既婚なのに逆ナンされて調子のったんだとよ。女も旦那以外から誘われたり誉められたら嬉しくなる人いるでしょ?男も結婚生活に刺激が欲しくなるんだよ。それに女からすり寄ってきたら我慢できない男が多いのも事実

    • 10
    • 18/05/03 08:04:07

    >>281
    うちと全く一緒!
    女から、カッコイイ、ステキ、好きになっちゃった、その他いっぱい言われて、調子に乗ってしまったって。
    めっちゃ愛妻家で子煩悩で仲良し夫婦って、周りの誰もが思ってたけど。

    • 8
    • 18/05/03 08:06:14

    >>266
    うちは旦那に落ち度があったから浮気して捨てた

    • 2
    • 18/05/03 08:07:20

    人によると思う

    • 4
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ