年収200万で1680万の家は無謀?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/31 20:39:17

    まずローンの審査通らないよね。

    • 0
    • 18/01/31 20:38:44

    頭金は?
    年収200万なら借入出来ても1300万前後じゃない?

    • 0
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 20:36:06

    わざと200万なんでしょ?
    さすがに増やそうと思えばもう少し増やせるよね?

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/31 20:35:14

    ローンは年収の7倍までにしといたほうがいいって聞いたことあるけどどうなんだろう?

    値段的には安いのはそんなもんじゃないかな?
    うちも安い家だけど値段相応な感じな家。

    • 0
    • 18/01/31 20:34:58

    主さんは、働いてないのかい?
    頭金は?
    今後、年収上がる見込みがあるなら欲しいよね。
    ローン通るといいね。

    • 0
    • 18/01/31 20:32:14

    ローン通るなら長い目で見たら買いかなぁ
    その年収でずっと賃貸は辛いだろうし

    • 0
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/01/31 20:29:53

    頭金はある?

    • 0
    • 18/01/31 20:24:58

    ローン通るならいいんじゃない?

    • 2
    • 18/01/31 16:15:04

    去年から建ってる物件で、最初は1800万でした。
    しかし売れないのか、相当下がってる。
    ちなみにここは田舎だから、2100万か1800万あたりで新築は買えます。

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/31 16:15:02

    固定資産税や戸建ては、光熱費高くなるよ。払える?

    • 0
    • 7
    • こんにゃく
    • 18/01/31 16:10:14

    安すぎて怖いわ

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/31 16:10:06

    今賃貸で6万とか7万払ってるなら買えるかも。
    でも冒険。

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/31 16:09:34

    どうして値段が下がってるか調べた?

    • 0
    • 18/01/31 16:08:09

    建売だよね?て事は土地付きだよね。
    安すぎやしないかい?

    年収200万て、、単純に12で割ると月16万になるが、アルバイト?それで1680万のローンを組むの?

    • 1
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/01/31 16:07:21

    ローン通るなら買えば

    • 3
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 18/01/31 16:05:36

    年収200万を見直そう!

    • 13
    • 1
    • 姫路おでん
    • 18/01/31 16:05:33

    すごい、新築でその値段なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ