合格取り消しはできますか? へのコメント(No.107

  • No.107 のりこ

    18/01/30 12:34:11

    一人しか枠がないんだから 仕方ないと思うよ。うちの学校は、推薦の合格発表を3月まで遅らせる処置をしたみたいだよ。

    定員割れしてるからね。開成 灘 ぐらいのとこなら親がおかしくなるのもわかるけど、子もどうかしてるのに、国の重要な仕事任されるってのは、日本が終わりに近づいている気がするよ。

    匿名で出したって、その内容がPTAに参加したがどうかみたいな一般的な理由なんだから、相手にされないし無駄。一人だけなんだから仕方ない。一般で頑張れ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。