カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック募集!帰省でモヤモヤすること
18/01/29 14:20:16
私は今の旦那と結婚する前に付き合っていた彼氏が売れない舞台役者で、もちろん10年経った今も売れてないけど、いまだに深夜にTSUTAYAでバイトしてるようなマジでお金のない人だったんだけど、若かったからお金なんて関係ない。私が支えるくらいに思ってたの。 けど、実際、子供を2人持ってみて、私が支えるとか無理だし、すごく好きなことを職業にしてるからって、低収入じゃ何にもできないよね。 現に、姉は同窓会で再会した職人やってる旦那と好きだけで結婚したけど、自分の習い事や趣味はもちろん、どんどん老化するのに安い化粧品すら諦める生活で、可哀想で見てられない。 働きに出ても、子持ちの38歳じゃパートくらいなもんで、そんなの子供のために消えて自分には残らず、貯金もないみたいだし、姉は後悔してないって言うけど、そんなわけないでしょ。と思ってしまう… 愛なんていづれ冷めるんだから、愛よりお金だよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/04 04:07:08
49
2
26/05/04 04:19:45
19
3
26/05/04 03:09:35
58365
4
26/05/04 03:58:08
55
5
26/05/04 04:28:13
7
26/05/04 02:55:35
0
26/05/04 02:25:39
26/05/04 02:44:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 金沢おでん
18/01/29 14:20:16
私は今の旦那と結婚する前に付き合っていた彼氏が売れない舞台役者で、もちろん10年経った今も売れてないけど、いまだに深夜にTSUTAYAでバイトしてるようなマジでお金のない人だったんだけど、若かったからお金なんて関係ない。私が支えるくらいに思ってたの。
けど、実際、子供を2人持ってみて、私が支えるとか無理だし、すごく好きなことを職業にしてるからって、低収入じゃ何にもできないよね。
現に、姉は同窓会で再会した職人やってる旦那と好きだけで結婚したけど、自分の習い事や趣味はもちろん、どんどん老化するのに安い化粧品すら諦める生活で、可哀想で見てられない。
働きに出ても、子持ちの38歳じゃパートくらいなもんで、そんなの子供のために消えて自分には残らず、貯金もないみたいだし、姉は後悔してないって言うけど、そんなわけないでしょ。と思ってしまう…
愛なんていづれ冷めるんだから、愛よりお金だよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません