• No.171

    18/01/29 11:13:21

    子供の頃私は門限1分でも守らないと家に入れてもらえませんでした。押入れにも入れられました。階段から引きずられた事もありました。けどそう言うことはしてません。私は優しい方だと思ってましたが。手を出す時もありますがそう言った事はしません。ビンタはした事があります。私の親はビンタとかではないです。そういう次元じゃないです。けど悪いのは私なので。門限守らないとか仕方ないので諦めてました。反抗なんてできませんでした。反抗したら倍増するので

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。