高梨沙羅 11戦連続未勝利でオリンピックへ

  • ニュース全般
  • うーちゃん
  • 18/01/29 02:50:49

【沙羅 11戦連続未勝利で五輪へ】ノルディックスキーのW杯ジャンプ女子第10戦で高梨沙羅が4位、これで昨季から11戦未勝利のまま平昌五輪に向かうことになった。男女を通じて歴代単独最多の通算54勝目は持ち越し。

期待してばかりの高梨沙羅ちゃん。
欧州の選手が今季、力をつけてきた感じがする。高梨沙羅選手に追いついて、追い越したという感じ。

しかし、周囲はあの化粧で好感が持てなくなった。CM等のタレント活動で金持ちになり、ベンツに乗り、ハングリー精神に欠けてしまった結果じゃないの?と話しています。

ただ単に、欧州の選手が急成長しただけなのに、ひどいなあ…と思います。
皆さんはどう思いますか?
私は何を言われても応援しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/29 23:35:31

    >>34
    お掃除ロボットやないか~い

    • 0
    • 34
    • シューマイ
    • 18/01/29 23:33:12

    ルンバが凄いだけでしょ

    • 0
    • 18/01/29 23:32:45

    前回よりもメンタルは鍛えられてると思うから金メダルを期待してる。何が起こるか分からないのがオリンピック。頑張ってほしい。

    • 0
    • 18/01/29 23:14:21

    高梨さんがダメになったんじゃなくてドイツとか周りの選手のレベルが上がったから勝てなくなったみたいだよ。化粧とかは関係ないんじゃない?

    • 0
    • 18/01/29 23:09:01

    どう思うも何も日本代表選手なら同じ日本人として応援するだけ。選手の私生活には興味ない。周りが騒ぎすぎ。

    • 3
    • 18/01/29 21:57:14

    ベンツもメイクも自由でいいんだけど、
    大会とか練習のバッチリメイクは普通にスポーツに適してないかな?
    TPOって大事だと思う。。
    試合中とかは薄めにすればいいのにね
    その方が好感持てるかもね
    スポンサーが資生堂だからとかって言う話もあったね

    • 5
    • 29
    • こんにゃく
    • 18/01/29 21:16:25

    たかだか、化粧くらいで言われちゃうんだもんね。年頃になれば化粧するし、手軽にマツエクだってするよ。練習もできないほど化粧に時間かけるか?って話。本当かわいそう。

    • 2
    • 18/01/29 20:55:19

    メイクしても何でも良いけど、五輪で金メダル目指してるんだよね?無理かな。オシャレしても良いと思うけど、それは結果伴ったらの話。
    金しか目指してないんだよね?

    • 1
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 20:40:39

    プレッシャーに弱い人は何度オリンピックに出ても結果は同じでメダルは無理。

    • 8
    • 18/01/29 16:11:38

    >>22
    ノーズシャドウだよ
    横からみたら鼻ぺちゃのまま

    • 2
    • 18/01/29 15:58:44

    期待されているからマスコミに必要以上に取り上げられるし、競技以外でも忙しいんだろうなぁ~としか思わない。
    前のオリンピックも観たけど、プレッシャーに強そうな感じがしないので、周りがもう少し静かにしてあげたらいいのになぁ~

    • 4
    • 24
    • がんもどき
    • 18/01/29 13:39:08

    ピーク過ぎたって言う人いるけど、この子まだ若いよね?
    葛西さんなんて、オッさんだけど銀取れたじゃん

    • 2
    • 18/01/29 13:15:57

    主は沙羅ちゃん叩きをさせるためにこのトピをたてたね
    メイクしてもベンツ乗ってもいいじゃないか
    スポンサーは沙羅ちゃんに期待しているという事だよ 運も大きいスキージャンプでごちゃごちゃ言うのはナンセンス

    • 2
    • 18/01/29 13:09:12

    >>19
    目は化粧でなんともなるけど、鼻は怪しいね…

    • 0
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 13:08:04

    期待されない方が気楽だろうね。

    • 3
    • 18/01/29 13:06:01

    >>17
    そう?前のオリンピックでメダル取れなかったのが大きいと思うけど。

    • 1
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 13:06:00

    あれ、未整形?
    何にしてもあの競技のスーツとメイクが全くあってないので違和感がすごい

    • 4
    • 18/01/29 13:04:55

    私が見たテレビでは、ベストな状態をオリンピックに持ってくるために今は敢えて状態を上げすぎないようにしてるって言ってたよ。
    その証拠に最近の大会の順位が少しずつ上がっていってるって。

    • 1
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/01/29 13:04:13

    何かさあ、この子ハメられた感あるよね?
    成績落ちた原因は規則の改定なんじゃん。
    そこに、海外企業のスポンサーのメルセデスがベンツを持ち出して、高梨はまんまと手を出した。
    欧州人による規則の改定が成績落ちたそもそもの原因なのに、日本人は高梨を叩くよう仕向けられた。

    • 0
    • 16
    • おでんはおやつ
    • 18/01/29 13:01:04

    2000万のベンツ乗って
    化粧して
    結果出してないんだからそりゃ叩かれるよ


    • 4
    • 18/01/29 12:57:03

    >>12
    でもこれでメダル取れなかったら、どうなるんだろう?

    • 1
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/01/29 12:55:45

    >>12
    そうそう、前回は金メダルとって当たり前みたいな感じできっとプレッシャーになっただろうから、今年はあまり気にせずベストを尽くしてほしい。

    • 3
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/29 12:53:54

    メイクがヨリドコロなら良いじゃない
    他の人だってヨリドコロあるに違いない。

    メイクだから人目についちゃうんだよね。

    • 3
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/29 12:51:54

    要は オリンピックで結果残せばそれで良し。初出場した時は それまで無敗的な感じで 金メダル余裕とまで言われながら まさかの失速。今回は その逆だから オリンピックにベストで来れば 問題無い。

    • 3
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 07:59:33

    プレッシャー避けの為の敢えての未勝利だと信じたい!日本人でワンツー頑張れ!

    • 0
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 07:57:28

    化粧するなとは言わないけど、ちょっとやり過ぎだよね。以前は素朴な笑顔がかわいいなと思ったけど、今は化粧濃いなーとしか思えなくなった。

    • 7
    • 18/01/29 07:42:16

    運気落ちメイクだとおもった……

    • 14
    • 18/01/29 07:41:20

    >>6ONOFFともにあのメイクじゃない?OFFはもっと派手なのかな?もうすっぴんにはなれないって言ってたの聞いて女優か!って思ったわ…。

    • 8
    • 18/01/29 03:55:07

    >>5
    意味不明

    • 0
    • 18/01/29 03:48:52

    on offの区別するためって本人言ってたけど、私もあの化粧好きじゃない。

    • 15
    • 18/01/29 03:09:06

    たしかにサラという感じの顔つきではないが、欧州を相手にするうえで、

    それではよくないと思う。

    ただ、基本的に女子選手やなんらかの女子プロは精神勝負なのでそのぶん私生活がめちゃくちゃだったり結婚しないので(それは海外も同じ、そういうもの)、それを考慮しているのかもしれない。

    ただ、やはり価値観が合いにくいので最終的には俗世はあきらめることが結局多い。女が光に群がるのに対し、男はかたいし、なによりいかに優れた肉体を持っていても女子の場合、年齢と体重、顔つきが世間的に大きな意味を持つので、トレードオフの関係にあるといっていい。

    ただ、それを踏まえて、日本人の好みにまだ合いそうなサラちゃんなら、という考えで俗世を経験させている面もある。

    ただ、何度も言うが、最終的には俗世を捨てる結果になることがおおい。

    • 0
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 02:57:42

    >>2
    今日は、伊藤って人最低だったよ

    • 2
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 02:56:38

    夜やってたやつ見たけど、惜しかったね
    弱くなってる訳じゃないと思った

    • 1
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/29 02:56:00

    あの化粧頑張ってる間に欧州の選手努力してたんですね。
    私はもう一人の伊藤選手だっけ?応援するね。

    • 6
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/29 02:51:46

    ひどい言われよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ