お金を握ってるのはどっちですか?

  • なんでも
    • 14
      04/10/20 00:15:41
    ウチも旦那が管理してます。月に65000円もらい、食費と雑費です。子供は1歳が一人。うまく節約して余ったら私にくれます。旦那の小遣いは30000円、家賃やら光熱費、保険などを払って余りは貯金。私の洋服は、働いてた時の貯金からたまーに買ってます。
    うちの旦那は俺が稼いだなんていわないよ。お前が子育てや家事をしてくれるから俺は外で働ける。この給料は二人で稼いでる物だって言ってくれるよ。
    そうだね、って思っているけど(笑)「ありがとう」って言います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ