カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
18/01/28 16:55:13
2桁といっても99kgまで2桁なわけです。 なんか…その書き方からして太ってる人特有の甘えを感じます! 私は身長170cmですが50台キープしてます。 身長あるだけでデカイって感じられるのも嫌ですし、自分が高身長の他人を見ててもすらっとしてる人の方が気持ちいいので。 モデルでもないのにガリガリまで行けば怖いのでそこはバランスです。 とりあえず2L体型から痩せて損はないです。よく噛むなど健康的なところからはじめてはどうでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/28 17:11:21
>>23 分かります、私168cmあるから、ただでさえデカイので、体重はキープしないとみっともなくなりますよね。私も50代半ばをキープしてます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:14:03
26/06/25 11:24:27
10
26/06/25 11:25:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 じゃがいも
18/01/28 16:55:13
2桁といっても99kgまで2桁なわけです。
なんか…その書き方からして太ってる人特有の甘えを感じます!
私は身長170cmですが50台キープしてます。
身長あるだけでデカイって感じられるのも嫌ですし、自分が高身長の他人を見ててもすらっとしてる人の方が気持ちいいので。
モデルでもないのにガリガリまで行けば怖いのでそこはバランスです。
とりあえず2L体型から痩せて損はないです。よく噛むなど健康的なところからはじめてはどうでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 ごぼう巻
18/01/28 17:11:21
>>23
分かります、私168cmあるから、ただでさえデカイので、体重はキープしないとみっともなくなりますよね。私も50代半ばをキープしてます。