2018年9月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 16:33:25

    3人目は破水から始まって病院に到着後すぐに陣痛始まって30分で生まれました。

    今回4人目だからもっと早まるだろうし間に合わなかったらどうしようと今から不安です。

    • 0
    • 223
    • 9/8☆2人目10年振り
    • 18/03/10 00:35:01

    便秘でキツいです。いつも快便だったので余計に苦しい(><)
    汚い話でごめんなさい。。

    • 1
    • 18/03/10 15:36:08

    >>223です。
    今朝トイレに行った時、大量の出血がありました。水が自動で流れる為、かたまりは確認できず、、
    病院に行ったら即入院。
    検査したところ、赤ちゃんは元気で本当に安心しました。
    いまは絶対安静のベットの中です。。

    • 0
    • 18/03/10 16:34:08

    >>224

    お身体大丈夫ですか?
    私も昨日出血からの病院行ったので
    他人事ではないです(;-;)

    私は自宅安静で済んでますが
    入院となると
    かなり出血されたんですね(;-;)

    家のことなど心配かと思いますが
    今はゆっくり過ごして下さいね!

    • 0
    • 226
    • 9/18 予定日 3人目です♪
    • 18/03/10 17:41:38

    >>224
    それは心配でしたね。赤ちゃん元気で何よりです( ; ; )

    私も少し前に出血した時、救急で病院に行き赤ちゃんの心拍確認した時は安心からか涙出ました。出血はビックリしますよね。
    私の場合はポリープが原因でしたが原因わからずですか?
    入院生活ファイトです!!


    12w4dでそろそろ悪阻落ち着いてもいいはずなのに、、最近は朝から気持ち悪く胃液まで吐き辛いです。
    あと少しの辛抱と思って耐えてます。
    早く安定期になってほしい( ; ; )

    • 0
    • 18/03/10 20:15:55

    >>225>>226ありがとうございます!
    原因は胎盤が子宮口に近すぎた?みたいです。
    出血、本当にびっくりしますよね。
    何もなくてよかった。
    みなさんも無理せずしっかり身体休めて下さいね!

    • 1
    • 18/03/12 23:03:35

    12年ぶり3人目です♪
    来るなと言われてもきまーす!!
    うざいと言われてもきまーす!!
    だって12年ぶり!!わくわく!!

    • 1
    • 18/03/13 08:20:17

    何ここ…初産のママは入りにくいね。

    • 2
    • 18/03/13 10:36:00

    今日は検診でした(^^)

    4Dも見れて嬉しかったです!
    赤ちゃんビヨーンと伸びたり
    元気に動いてました!(^^)

    次回は4週間あくので
    長い日々です(^_^;)

    • 0
    • 231
    • 9/18 予定日 3人目♪
    • 18/03/13 13:35:18

    >>228
    9月10日予定日の三人目さんですか?
    あんな人は本当にほっておきましょう!!12年ぶりワクワクですね(*´Д`*)
    私は8年ぶりですがそれでもかなり楽しみです♪
    ただ陣痛が怖すぎる、、笑

    • 0
    • 232
    • 9/18 予定日 3人目♪
    • 18/03/13 13:36:13

    >>229本当ですか?
    皆そんなつもりはないと思うので、初産の方も普通に皆で情報交換などしたいです!!

    • 0
    • 233
    • 9/18 予定日 3人目♪
    • 18/03/13 13:40:30

    >>230私も前回の検診から次まで4週間空いてるので次の検診が待ち遠しすぎます!!(*´Д`*)

    私も前回4Dではっきり見えました♪手足動かしたり、手を顔の前に持っていったり本当可愛いですよね!!

    悪阻まだありますか?
    私は今日ほぼ気持ち悪さもなく、、昨日まで吐いたり気持ち悪かったりしてたんですが、もしかしてもう終わったの?って思って喜んでるんですがそろそろ終わるのかな?と思ってます。

    • 0
    • 234
    • 9/26日予定 1人目
    • 18/03/13 14:00:31

    3回目の書き込みです。
    今週の金曜日に検診に行ってきます。
    検診の度にちゃんと育ってくれているか心配になります。
    安定期になると安心出来るのかなと思ってます。
    5ヶ月になれば赤ちゃんの性別はわかりますか?

    • 0
    • 18/03/13 14:14:53

    >>234
    赤ちゃんの体勢にもよりますが、20wには大方わかるみたいですよー。
    うちは1人目も二人目も、エコーに向かってパッカーンしていたので、割と早めにわかりました(笑)はい、男の子です。

    • 0
    • 236
    • 12年ぶり♪3人目♪
    • 18/03/13 15:00:18

    >>229
    ここは3人目以降専用だよ~!!
    初産の方は書き込みしないで見る専門でお勉強してねぇ!

    • 0
    • 18/03/13 15:23:32

    >>235
    そうなんですね!
    旦那さんが性別がわかる日を楽しみにしていて、検診の日には必ず聞いてくるので。
    20週まではまだ先なので、楽しみに待ってます。

    • 0
    • 18/03/13 17:20:44

    >>233

    私もいつの間にか空腹時の
    ムカムカもなくなり
    悪阻終わったかな~?て
    思ってます(^^)
    相変わらずお腹はすきますが(^_^;)

    安定期まで待ち遠しいですね!

    • 0
    • 18/03/13 20:08:17

    >>228
    絶対 偽者...
    あなたでしょ中傷コメントしてたの。
    本人がほんとに来なくなっちゃったからって
    なりすまし始めたの? 暇だね。

    この12年ぶりって方のコメントは
    無視しましょー。

    • 7
    • 18/03/13 20:30:33

    >>239
    私もそう思います。あなた何がしたいの?
    最低だね

    • 7
    • 241
    • 12年ぶり♪3人目♪
    • 18/03/14 14:59:01

    ひどい。やっぱり来たらダメですか?
    浮かれててごめんなさい

    • 0
    • 18/03/15 00:40:32

    主です。

    久しぶりです
    トピのコメント拝見してビックリしました

    仲良くしていきたいですm(_ _)m

    私は、現在13週です^_^

    • 0
    • 18/03/16 13:53:33

    主さんの言うとおり
    また、普通に質問したり楽しく交流したいです★
    私は9月でも遅いほうなのですが
    早い方はそろそろ安定期(16週~)ですね!
    みなさん戌の日のお参りは行きますか?(^^)

    • 0
    • 244
    • 9/26予定日1人目
    • 18/03/17 07:57:19

    私は現在12週です。
    昨日は検診で初めてエコーで赤ちゃんを見ることが出来ました。
    元気に動いていて感動しました!
    戌の日のお詣りは5月に行く予定です。
    性別がわかる日が待ち遠しいです(*^^*)

    • 1
    • 18/03/17 13:59:59

    今週には安定期です!
    ようやく安定期★すごく楽しみです(^^)
    早く胎動感じて妊娠してること実感したい☆

    • 0
    • 18/03/18 21:04:41

    自宅安静も今日まで!
    明日からまた仕事です(^^)

    産休にはいるまで
    また仕事頑張ります!(^^)

    • 0
    • 18/03/19 00:50:49

    2人目で現在12週です。
    1人目の時は、12週頃全然お腹出てなかったのに既にポッコリしてます。
    はやり2人目以降はお腹目立つの早いんですかね?

    • 0
    • 18/03/19 04:28:26

    雨の日はつわりがキツイです。
    同じ方いますか?
    みなさんつわりは落ちつきましたか?
    私は12週で、まだ落ち着きません泣

    • 0
    • 18/03/19 21:29:07

    初めまして。
    私も9月出産予定の初マタです。
    よかったら、仲良くしてください♪

    • 0
    • 18/03/19 23:02:03

    明日で14週♪

    • 0
    • 18/03/20 07:17:28

    >>249
    初めまして★
    宜しくお願いします\(^^)/

    • 0
    • 18/03/20 07:18:06

    >>250

    私も今日で14週です★
    もう少しで安定期ですね‼\(^^)/

    • 0
    • 253
    • モル予定日9/26
    • 18/03/20 12:00:30

    >>249
    初めまして🎵
    よろしくお願いします(*´∀`)

    • 0
    • 18/03/21 07:26:52

    >>247
    私も二人目で14wですがお腹かなり出てます。
    前は6~7ヶ月でこれぐらいだったような...

    • 0
    • 18/03/21 10:17:35

    4人目なのにお腹ぺったんこです。全然出てこないなぁ。昨日は検診でした!
    すっかり人間の形していて感激でした♪

    • 0
    • 18/03/23 23:48:38

    二人目 13週です。
    私ももうお腹出てきました!早いですね~
    仰向けで下腹を触ると子宮のふくらみがわかるのも楽しいです!少し前まではなかったのに。
    1才半の上の子が突然乗ってきたりするので
    毎日ヒヤヒヤです(>_<")

    • 1
    • 257
    • とらとら 9/12 3人目
    • 18/03/29 22:12:58

    皆さんお元気ですか?いい天気が続いて過ごしやすいですね♪わたしが住んでいるところは、今週末には桜が満開になりそうです(^^)
    わたしは16wに入り、お腹もポッコリしてきました。昨日検診でしたが、無事に育っていて一安心。安定期に入ったので、そろそろ両家の親に報告に行ってきます。皆さんが穏やかに過ごせますように!

    • 0
    • 18/03/29 23:01:53

    >>255 私も4人目で今17週なんですけどすごいお腹でてるんです!!みんなに6.7ヶ月くらい?って言われちゃうくらい(-_-)私みたいなお腹でるの早かった人他にいるかなー??

    • 1
    • 18/03/29 23:12:09

    今日から14wです!
    相変わらずのよだれつわり続いていて精神的にめげそうです。。
    日によって泡だったり痰だったり…
    汚くてすみません。

    • 0
    • 260
    • モル予定日9/26
    • 18/03/30 06:28:05

    >>259
    今はおさまりましたが、私もよだれづわりでした(ll゚д゚ll)辛いですよね…フリスクと空のペットボトルが手放せなかったです(TT)

    • 0
    • 18/03/30 12:44:30

    >>258
    4人目一緒ですね♪(^^)私も17wです。全然お腹出てこなくて洋服サイズも変わらず。いつになったら出てくるんだろう??
    少し胎動も感じるようになりました欲しくない

    • 0
    • 18/03/30 12:45:06

    ごめんなさい、最後の欲しくないはミスです^^;

    • 1
    • 18/04/03 08:09:51

    今日から16週!安定期に入りました(^^)
    でも食欲はおさまらず、、
    これから暑くなりますが
    みなさん無理せずに★

    • 2
    • 18/04/04 11:07:55

    こんにちは。
    15wのエコーで早々とアレが見えてしまいました。三兄弟確定しそうです!

    どんな新生活になるのか、ハラハラドキドキです!!
    皆様もそろそろわかる頃でしょうか?

    楽しみですね!

    • 2
    • 18/04/04 23:00:53

    我が家も三兄弟です。めちゃくちゃにぎやかで毎日忙しいけど楽しいです。男の子って本当に可愛いですよね(^^)

    4人目性別どちらか今から楽しみです♪

    • 0
    • 18/04/05 01:00:27

    お久しぶりです^_^
    主です
    皆さん楽しみですね♪
    私は来週検診です
    性別は分かるかなー?ドキドキします^_^

    • 1
    • 18/04/05 17:10:15

    >>264
    15週でわかったんですね!
    私も来週の検診でわかるといいなぁ(*^^*)

    • 1
    • 18/04/06 12:22:14

    私も来週の検診で
    性別わかるかなー?(^^)

    今回は全然どっちか予感しないので
    楽しみ&ドキドキです(^^)

    • 1
    • 18/04/06 19:03:24

    >>267
    男の子はわかりやすいですよ~!1人目、二人目の時も早めにわかりました(笑)
    うちの子達、エコーに向かってチーンと見せてくれるので、素人でもわかっちゃいました。

    これから楽しみですね!!中には恥ずかしがりやで、隠してしまう子もいるみたいですが。それもそれで可愛らしいですね~

    • 1
    • 18/04/06 19:05:36

    >>265
    可愛いですね~
    女の子もいいな!と思っていたけど、うちを選んで来てくれたなら、どちらでもウェルカムです!

    • 1
    • 271
    • 3人目9/26予定日!
    • 18/04/07 16:54:48

    初めまして、3人目妊娠中(予定日9/26の今15週です)です。娘が10月で11歳、息子が7歳でかなり年数空いての妊娠ですが、2回の流産を経て今回順調にきているのですごく楽しみにしています!よかったら仲間に入れてください!11日に1ヶ月振りの検診です♪

    • 0
1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ