2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 731
    • 9/18予定日★3人目
      18/09/06 19:50:48

    報告です★
    15時半ごろに2970グラムで元気な赤ちゃん出産しました!!
    朝7時すぎから3分間隔で途中本当に挫けそうになりましたが、3人目なのでなんとか呼吸を意識しながらいきみ逃しも褒められ無事出産しました(=´∀`)人(´∀`=)

    ただ今後陣痛と戦ってますが本当に赤ちゃんが可愛くて可愛くて幸せ真っ只中です♪

    これから出産の方頑張ってください^ ^

    無事安産で産めますように☆

    皆さんの出産報告楽しみにしてます!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ