2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 410
    • 9/18 予定日☆3人目
      18/07/12 11:19:10

    検診行ってきました。

    30wですが逆子でした。
    今日から逆子体操してと言われたので頑張ります。

    あと、低置胎盤らしくこのままだと出産時に多量出血になる可能性があるため輸血の出来る大きい病院に転院しないといけないらしいです。
    出産までもう少し日があるのでもう少し経過観察しながら判断するとのことでした。
    もう、不安でしかありません( ;∀;)

    今日から自宅安静で張り止めの薬も飲みます。上の子のときに切迫早産で張り止め飲んでたんですが副作用がかなりキツく出たので今から恐怖です。

    不安すぎて涙目ですが、頑張ります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ