2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 183
    • とらとら 9/12 3人目
      18/03/03 12:01:48

    変な人は無視しましょう!何年ぶりでも、何人目でも、お腹に命がやどる事は奇跡であり喜ばしい事です。

    4Dエコーでは、まだハッキリと顔は見えませんでしたが、次回の検診時には見えるかな?
    体調は良いですが、眠気はものすごいです。油断すると、うたた寝している事がよくあります(笑)
    上2人は男の子で、両方つわりが酷かったです。特に次男妊娠初期時はほぼ毎日数回嘔吐、起き上がる事すら辛い日もあり何度も点滴に通いました。
    つわりがおさまると食欲が抑えきれなくなり、常に何か食べている状況でしたが(笑)
    今回はつわりがほとんどない?感じなので、もしかしたら...とちょっと期待していますが、男の子でも女の子でも、元気に産声をあげて生まれてきてくれたらそれだけで幸せです!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ