大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 23:59:46

    すごい荒れてるから驚きました。
    わたしは、漆山家だいすきですよ
    お母さんも、お父さんも がんばっておられます!
    でも、夜中のコンビニやカラオケは ないなぁと。
    夜ご飯が遅めだったり
    そこは ?でした。
    これが、我が家!漆山家!ってなるんかもしれませんが、メディアに出た以上 インスタに発信する内容も気をつけなくてはならないと思います。それは、皆さんおっしゃってる通りだと思います。
    普通の家族かもしれませんが、これだけ多くの人が観てる!そして、かづきままを見習ってがんばりたいっていう人の思いも受け止めていく意味でも 気をつけていかなくてはならないんじゃないかな
    子どもにさせたいことさせてあげたいから働く!!それはそれかもしれませんが、12人も産んだのだから やっぱり子どもたちもままを独り占めしたいと思う時あると思います。ごはんも、もう少し早めに食べたいでしょう。。
    小学生の子達だって、赤ちゃん返りもあると思います。
    かづきままも早く家に帰って家のことしたい話ししてたから 是非とも 早めの食事 していけたらいいねと思ってます。少しお身体休めてもいいんじゃないかな、がんばりすぎですよ。きっと楽になると思います。

    ここの投稿見て、かのんちゃんの体型に ブスだの デブだの 言うてるのは酷い思いました
    それは、人として許せないですね

    • 5
    • 18/09/16 00:06:23

    こんだけいたら、目立たない子も出てくるんちゃう?
    今は上の子の時間を大事にしてるんやない?
    未来のことなんてわからないやん
    数年後、なゆんとお出かけー!とか
    りん、りお、あいる 男の子3人組とデート!とか
    かつて、小学生組だった 子たちと 関係を深めていくんちゃう?
    りた、あみるはまだまだ幼い 孫みたいで可愛いもんやろ。それは、仕方ない
    どこの家族も一緒やん。下の赤ん坊が可愛いのは
    まだ小さいし、乳児やから ただそれだけのこと

    だけど、なゆんちゃんの今年のお誕生日はほんまにしたのかしてないのか 投稿はどこ?って 疑問はあるけど。💦

    • 1
    • 18/09/16 00:06:29

    こんだけいたら、目立たない子も出てくるんちゃう?
    今は上の子の時間を大事にしてるんやない?
    未来のことなんてわからないやん
    数年後、なゆんとお出かけー!とか
    りん、りお、あいる 男の子3人組とデート!とか
    かつて、小学生組だった 子たちと 関係を深めていくんちゃう?
    りた、あみるはまだまだ幼い 孫みたいで可愛いもんやろ。それは、仕方ない
    どこの家族も一緒やん。下の赤ん坊が可愛いのは
    まだ小さいし、乳児やから ただそれだけのこと

    だけど、なゆんちゃんの今年のお誕生日はほんまにしたのかしてないのか 投稿はどこ?って 疑問はあるけど。💦

    • 2
    • 18/09/16 00:26:56

    噂では聞いていたけど想像以上に荒れすぎててやばい…漆山さん大丈夫か。。。お店にも学校にも苦情きたりしないといいけど…エロサイトへの写真の悪用はもう手遅れだから…これ以上ことが大きくならないといいけど。

    • 4
    • 18/09/16 01:29:25

    両親共に夜遅くまでいないから子供の友達の溜まり場になってる。
    うちの子も2年生の頃なゆんちゃんと同じクラスで何度か行き来したけど
    いつ行っても学童みたいに子供がいっぱい。
    お菓子やジュース食べ放題飲み放題で監視役もいないからみんな溜まってた。

    • 13
    • 18/09/16 01:33:10

    >>7047
    平○小学校の人?
    こういうのやめときな。
    すぐにバレれるよ。

    • 1
    • 18/09/16 01:58:52

    >>7048
    もう引っ越してるから大丈夫。
    そもそも子供多すぎて同級生の親なんていちいち覚えてないと思う。
    たまにショッピングモールなんかですれ違う事あるけど全く気付いてないもん。

    • 1
    • 18/09/16 01:59:51

    間違えた。
    なゆんちゃんじゃなくてみおんちゃん。
    なゆんちゃんは今2年生だもんね。

    • 0
    • 18/09/16 08:26:13

    放課後のたまり場でお菓子食べ放題って。
    そりゃ九時まで夜ご飯待てるわけだわ
    今幼いからいいけど将来子どもたち荒れそうで心配だね。親働いてる間にやりたい放題じゃん

    • 5
    • 18/09/16 08:35:54

    かのんちゃんのストーリーみたけど、改めて親のしつけが行き届いてないんだろうなと思った。
    言いたい事があるなら堂々と言ったら、直接堂々と言い返してくるに止めれるのかな?
    どうせこんなメッセージ来ましたって同情煽ってスクショして、母親みたいにインスタに晒すんじゃないの?

    何の力もない女子高校生が不特定多数の見知らぬ大人がわんさかやってるインスタで張り合って、テレビに出てるんだから危険を予測したりできないのかな?
    お母さんもありがとうが言えるだとか、そんな当たり前の事ばかりべた褒めしてないで、ちゃんと危ない事とか教育しなよ。
    みんなでお出かけしたり子供を喜ばす事だけが、子育てじゃないよ?
    むしろやって良いことと悪いことを教える方が大切で難しくない?

    水着の写真にしたって、わざわざ胸より下は加工して胸はしっかり見せる必要ある?
    それを悪用されてるのになぜ注意しない?

    子育ての流儀ツラツラ並べてないで、しっかり叱りなよ。

    • 21
    • 18/09/16 08:42:08

    >>7047嘘バレバレ。なゆんちゃんはもちろん、低学年のお子さん達両親のお仕事の日以外はいつも学童だし、たまり場なんてなっていませんよ。何したいのあなた?

    • 0
    • 18/09/16 08:44:46

    >>7049

    あなたに興味ないでしょう!しかも、こんな所に書き込む低脳のあなたみたいな大人と友達にもなりたくないし!あなたなにされたいわけ?自分からもあいさつしてないのに、あいさつしてこない的なこと言いたい訳?(笑)

    • 0
    • 18/09/16 08:48:43

    特定出来そうな学校名のせるとか、本当に流石だね!!! SNSを気をつけろ。とか言ってる大人!子供達を守るべき大人がさらに危険な目に合わせようとしてるもんね。

    こんな母親もったら人生終わる。。

    • 0
    • 18/09/16 08:55:12

    >>7055
    かづきママのインスタの写真から場所は特定できちゃうよ・・・あとテレビね。周りの風景を見たら分かる人には分かっちゃうからね。
    大体の住所が分かれば学校だって絞れるだろうし、制服載せちゃったら分かっちゃうんだよ。私は分かってても書かないけど。

    • 1
    • 18/09/16 08:56:45

    夜ご飯が9時以降ってとこが許せない。育ち盛りの子がいるのにそれは残酷過ぎる。
    お母さんは夕方で上がって家事をしたらいい。なぜそれが出来ない?子供為に人を雇えよ。

    • 6
    • 18/09/16 08:59:58

    他サイトで、漆山家だいすき!お母さんも子供たちも素敵!とかすごい褒め称えられてるのが理解できなくて、ここ見に来たらそんなことなくてなんか安心した。笑

    • 8
    • 18/09/16 09:05:24

    >>7057

    アホなの?毎回。。毎回。。ストーリーみても、しょっちゅう早く帰宅したり、どちらか先に帰宅できる方が帰宅して夕飯したりしてるよ!あなた365日みてるわけ?あの家族の何をしってるの?

    • 0
    • 18/09/16 09:06:59

    >>7058許せない!だって(笑)許さなきゃいいじゃん。私はもっとやってるとかいいたい訳かな?(笑)褒められてないから羨ましいのね

    • 0
    • 18/09/16 09:09:09

    >>7060ばかなの?

    • 0
    • 18/09/16 09:10:54

    >>7059
    これが本当なら、テレビの放送のされ方が悪かったね。あれじゃみんな勘違いしちゃうよね、両親どちらも帰りが遅いって。テレビやSNSの影響力ってすごいね。

    • 2
    • 18/09/16 09:32:23

    >>7059
    お前がバカか笑
    家族か本人か、かのん笑
    急に、かずきが早帰りを書込みだし事くらい分かってるわ!笑

    • 2
    • 18/09/16 09:33:54

    >>7062いや、早くなんか帰ってきてないでしょ。たまにでしょ。たまに。

    • 4
    • 7065

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 09:34:29

    >>7057
    その通りです!
    テレビで、いい家族気取りして実際は、、ねー笑笑
    ここには、家族、友達、かのんが来るから!
    怖いよ~笑

    • 4
    • 18/09/16 09:37:16

    >>7064
    ここ見て、早帰りを書込みしてるだけで!
    実際は、本当に用事がある時だけだもんねー
    だけど、ユアン、カノンの学校祭は抜け出したりしても行くもんね!
    かずき、カノン、ユアン、この女3人は性格悪すぎ!

    • 6
    • 18/09/16 09:39:11

    >>7060
    さる
    バカなんだな!
    洗脳されとけ!
    くそ家族に笑

    • 2
    • 18/09/16 09:40:01

    >>7062先生、営業、公務員、自営業、美容師、理容師、調理師、夜のお仕事、芸能界、、その仕事にたずさわらなきゃその仕事の本当の大変さ楽しさなんて分からない!そもそも家庭環境だって違うし、完璧な親は居ないし、みんな親は子供のために試行錯誤しながら頑張ってる。それを侮辱したり、その仕事を底辺だと言ったり!いい大人がやること言うことではない。

    • 0
    • 18/09/16 09:41:30

    >>7067

    何したいの?あなた!全て否定されて生きてきたのねー可哀想に、、

    • 0
    • 18/09/16 09:45:02


    言葉は汚い。人の家庭の文句、侮辱、容姿の侮辱。。。人に褒められたり、頼りにされたりして生きて来なかった証拠。虐待された子はまた我が子を虐待する確率が高いのと同じで、親に愛をもらって来なかったんですね。

    • 0
    • 18/09/16 10:11:58

    >>7054あんた本人か?家族?長女
    そうでない人だとしても、低能だの、相手にされたいだの、あいさつしない?なぜそれが分かるの?あんたこそ低能だよ。暴露されて
    ヤバイと思ったら、ここに来るやつは低能だの言って、あんたも来てるからあんたも低能ってことだよ。あんた何様?言い方考えたら。

    • 0
    • 18/09/16 10:15:43

    家族また来てるね。色々暴露されて
    長女が暴走して、かなり焦ってるね(笑)
    家族じゃあありません。アホ、バカ
    低能、愛情不足ってまた言って来るんだろなぁ。

    • 2
    • 18/09/16 10:26:36

    >>7073
    ほんとバカのひとつ覚え見たいに同じ言葉連呼するよねwww

    • 1
    • 18/09/16 10:32:31

    >>7069
    7062書いたの私だけど、仕事のことなんか書いてないし侮辱もしてないんだけど??むしろ、テレビの放送の仕方が悪かったんだね、って言いたかったんだけど、何か勘違いしてない?

    • 2
    • 18/09/16 10:33:34

    長女ダイエットするみたいだけど今回も挫折するのが目に見えてる

    • 3
    • 18/09/16 10:34:40

    家族、本人、長女
    みんなこの言葉好きだね。
    笑える。

    • 2
    • 18/09/16 10:42:05

    あなた達みたいな人って何をしても批判するんでしょ?
    さぞや自分は完璧な人間なんでしょうね。こういうくだらない批判するのやめたら?
    私はこの家族が大好き
    バカとか洗脳されてるとか言われても構わない
    あなた達みたいな寂しい人間に批判されても何とも思わない。
    こんなことして自分の心が傷んだりしないの?可哀想な人たち
    ストーカーみたいで気持ち悪い。

    • 1
    • 18/09/16 10:43:14

    >>7076
    インスタのコメントに、お仕事の件でなんちゃらってあるけど、それでダイエット決意したのかな?
    好きなもの制限するのって大変だけど頑張れ(笑)

    • 0
    • 18/09/16 10:45:42

    >>7078あんたもそこまで言える
    漆山信者だから
    気持ち悪いわぁ。
    それかまた家族か?(笑)

    • 0
    • 18/09/16 10:49:32

    >>7077 ほんと、そもそもカヅキカヅキってどんだけこのお母さんとこの家族が好きやねん!って感じ。笑
    そんなにイラつくならほっときゃいいものをネチネチと。。。常識ある大人なら人んちの事おかしいと思ってもこんなとこで書き込まんわ。

    • 1
    • 18/09/16 10:49:56

    >>7071
    かのんちゃんもビックリするぐらい言葉悪いですよね
    育てたように育つですね

    • 5
    • 18/09/16 10:51:22

    >>7078
    火のないところに、って言うでしょ?
    何もなきゃ批判なんてされないんだよ。バカだのブスだのはたしかに言い過ぎだけどね。
    ここに批判的なこと書いてる人達のほとんどはテレビやインスタを見て書いてるでしょ?常識から外れたことを当たり前のように投稿すれば批判されるのは目に見えてるよ。それは一般人も芸能人も一緒。

    • 6
    • 18/09/16 10:52:03

    >>7080 あんたのが気持ち悪いわ。家族か?長女か?しか言えないとか。
    もっと他の返し方してよ。

    • 0
    • 18/09/16 10:59:13

    >>7052本当その通りだと私も思います。
    長女の件も、注意しないで一緒に楽しんでる感じで、親としてどうなのかな?って思う。
    水着姿で胸だして、いいね。する親。
    その他、ここに書かれてること読んでたら
    普通じゃあ考えられない。水着姿またインスタに懲りずに載せてたでしょ。いったい何がしたいのかな?ここの家族、特に母親、長女、次女、長男、ちょっとテレビに出たからってタレントやアイドルになったつもりなの?

    • 6
    • 18/09/16 11:04:17

    >>7084あんたも同じだよ!(笑)
    本人?家族?って思われたくなかったら
    あんたこそ他の返ししたら(笑)
    あんたこそ漆山信者か?家族でないなら!
    気持ち悪いわぁ!

    • 0
    • 18/09/16 11:07:06

    低レベルな争い笑
    うける笑

    • 0
    • 18/09/16 11:17:44

    佳月ママとかのんちゃんはここ(ママスタ)見てないと思うよ。
    以前トラブルがあった時、仲いい人に「ママスタに書き込んでるやつなんてクソ、気にすることない」って言ってもらってたよね?スクショものせてたし
    あの書き込みは3回目の放送の前だったよ。今は消されてるけど
    さすがにこんなとこまだ見てないでしょー。
    インスタのコメント見ても批判的なこと書いてる人いないよね?
    デブ・ブスってわざわざDMしてくる人いるのかな?それは嫌だねー。そんな人はスルー・ブロックでいいよ
    お店にクレームしてくる人がいるの?お店なんだから営業妨害で通報したらいいよね
    児童相談所?や学校に通報でもはいっちゃったのかな?
    仲いい人や友達がママスタにこんなとこ書かれてるよって報告してくれるのかな?そっちのほうが恐いよ

    • 3
    • 18/09/16 11:29:03

    かづきママの弟さん何しに来てるのかな?
    仕事でこっちに来たのかな?

    • 0
    • 18/09/16 11:40:44

    >>7085

    またそれですかー?あなたのお子さんは大人や親が注意される前にやらかしてしまうことは一切ないのですか?ないのですか?注意されたから消したし、考えたんでしょう!ほんと、何回も同じことバカなの?

    • 0
    • 18/09/16 11:54:48

    >>7089
    弟も一緒に働いてるよ。経営に携わってるんだと思うわ。

    • 0
    • 18/09/16 11:55:22

    >>7090何言っても同じような事
    懲りずにしてるじゃん!(笑)水着の写真だって、あんな風に変なサイトで悪利用されてるのに、懲りずに。注意した?したなら同じような事するっておかしいよ!また悪利用してって言ってるみたいなもんじゃん!ママも懲りずにいいねしてるし。まだ私に相手にされたいから返事してるの?そんなに寂しいの(笑)私も同じか(笑)あんなみたいな人と同じように思われたくないから、こちらからサヨナラ。

    • 2
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ