大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 10:25:23

    ここで批判している人達より、佳月ママさんの方がよっぽど尊敬できるわ^ ^

    子供達が優しい良い子に育ってるし、お父さんとお母さんいつも(?)笑顔だし、子供が本当に大好きなんだと思うよ。

    • 3
    • 18/09/15 10:38:53

    >>6909
    ほんと。バターの量とか気にするより自分の周りを気にしろって(笑)

    • 1
    • 18/09/15 10:53:01

    >>6909その通りですね^_^
    みんな幸せそう、笑顔が絶えなくていつも元気貰ってる!

    • 2
    • 18/09/15 11:45:22

    >>6909
    で、、、?そう思うならなぜここ見に来るわけ?

    • 0
    • 18/09/15 11:59:27

    >>6912 別にここはアンチ専用じゃないしいいんじゃない。

    • 2
    • 18/09/15 12:00:32

    >>6912
    いつもピリピリしてるんだろうな。人の批判しか脳のない人間。あなた達生きてて楽しいですか?

    • 1
    • 18/09/15 12:10:45

    >>6914
    じゃああなたは、夕飯が夜21時過ぎだったり、待ちきれなくて眠くて食べないで寝ちゃったり、遅い時間にぞろぞろコンビニ行ったり、生活リズムが整ってなさそうなことを批判されても仕方ないと思わないんだね?こういうことは全部、ご本人たちが発信したことだよ、アンチの粗探しじゃなく、本人たちが公表してること。常識的に考えておかしいことを世間に見せてて批判されるのがおかしいと思うなら、あなたも常識ない人なのかな?

    • 5
    • 18/09/15 12:16:51

    子ども達1人1人愛情コメコメしてもらえてるし子ども達1人1人と向き合ってて凄い。お父さんも育児のプロって感じで羨ましい

    • 1
    • 18/09/15 12:18:25

    >>6916
    どこが?

    • 1
    • 18/09/15 12:23:29

    >>6916
    は?何一つ確当してないけど笑
    あなた、誰かと勘違いしてない?
    出直して。

    • 1
    • 18/09/15 12:29:15

    >>6916本当にどこが?子供達1人1人にコメントしてる?なゆんちゃんなんて、誕生日も
    他の子供達インスタなどに載せてはでにしてるのに、載せてもらえてない。そして容姿の事書かれて、そして、平気で嘘つく母親何が凄いのかな?最近ここに来た方かな?過去のみんなの意見見てたら。それでも凄いって思うならば、あなたもかなりの漆山信者だよ。
    子供達差別する母親どこが凄いの?

    • 6
    • 18/09/15 12:33:16

    >>6914また、家族か?書き方に特長あるから(笑)また、すぐ家族じゃない!ってむきになるんだろね。長女?長女の友達?母親?
    長女、友達インスタライブまたしてるね!
    相当暇なんですね!

    • 2
    • 18/09/15 12:45:24

    >>6916
    まずコメコメって表現なんなんきしょすぎるww

    • 3
    • 6922

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 12:58:30

    >>6916
    何を言ってるんだか?
    子供1人1人…笑
    特に、なゆんちゃんなんの扱いが酷すぎるわ!
    あの母親は、上の3人としたの2人しか…特に可愛がってない感じだよね!
    あおい、かのん、ゆあん、あみる、りた。
    父親だって、何も手伝ってない感じ!
    普通の家族のパパでもあれくらいはするでしょ笑
    本人、家族?バカなの…

    • 4
    • 18/09/15 12:59:38

    >>6919
    この前の投稿で、ママになゆんちゃんの誕生日のこと忘れたんですか?とか聞いてたアホいたけど、あんただね笑。ママに忘れてないですよ。父の49日の鹿児島帰省と重なってなゆんリクエストで先に誕生日パーティして投稿しました。ってこたえられてたよね。絶句だね笑。しばらくしたら、その質問も消してて、恥ずかしくなったの?憶測でもの言い過ぎ

    • 0
    • 18/09/15 13:03:09

    >>6921
    コメコメってそんなことを きしょいとかディスるアホ!!!とにかく人の全てを否定しないと気がすまないんだね。親の愛情不足で育った証拠んだね

    • 0
    • 18/09/15 13:20:05

    >>6920良い意見が出たらまた家族?の扱い笑
    どれだけ漆山家を悪くしたいんだか笑
    ママスタって批判しかコメントできないシステム?
    笑えてくる笑笑
    良いところを共有したりする場ではないの?
    批判しかできない人生そんなつまんない!?
    まぁつまらんからこんなとこでぐちぐち言ってるんだろうね^_^

    • 1
    • 18/09/15 13:22:14

    >>6924
    でも実際は投稿してないよね。
    載せてないのは事実でママの勘違いかもだけど。
    私は漆山家はすごいと思うし子供達も仲良しだとおもうけど、やっぱり非常識感も否めない。

    • 2
    • 18/09/15 13:28:04

    子供たちが可愛そうとか、先ずこんなとこに批判されたコメントが残っていること自体が可愛そうって事に気付かないのかな...
    批判する気持ちがあるなら自分の中で思っていればいいだけ、わざわざネット上に残す必要はないのでは?
    こういう場ではないよね、本来ママスタって。

    • 3
    • 18/09/15 13:36:01

    >>6924
    日本語ちゃんと使って。読んでて理解できません。何に絶句したの?

    • 2
    • 18/09/15 13:51:50

    >>6928 本当にかわいそうと思ってるならこんなとこ書き込まないよね。言いたいだけでしょ。ディスりたいだけ。
    ディスってる人たちって悪口とか批判とかの文章見てもイキイキしてる。笑
    こうやって批判したりすんのが生きがいなんじゃない。
    そもそもこんなとこで人んちの批判したって何も変わるわけじゃないって事くらいはわかってるはずだし。結局楽しいんでしょ、批判したりすんのが。

    • 2
    • 18/09/15 13:57:54

    >>6930
    ディスディスうっさいねん。笑笑
    ここは圧倒的に批判的な意見の方が多いわけやし、あんたが何言うても変わらんわけ。やのにここに何回も書き込んでてアホか?
    てか批判じゃなくてむしろ正論の方が多いよ。あんたも常識を勉強しなよ~

    • 3
    • 18/09/15 13:59:09

    >>6931 はーいそうですね^_^
    どーぞ批判しててください(^^)

    • 0
    • 18/09/15 14:00:52

    >>6927 その前後ってさ、確かインスタに来るDMとかでゴタゴタして いくつか投稿削除してるよね。息子の事故についての投稿とかも。だから、載せてないんじゃなくて その削除された中に入ってたんじゃないかね。
    てか、なゆんちゃん投稿にみんな敏感で執着すごいね。

    • 0
    • 18/09/15 14:03:40

    みんなひどいですよ!
    なんでそんなに私達の家族の悪口を書くんですか?

    • 0
    • 18/09/15 14:05:37

    悪口書いてる人は不幸せなんだろうなーと思ってる(笑)
    子供欲しいのにお金ないから妬んでるとか?
    不思議でしょーがない!

    • 4
    • 18/09/15 14:18:10

    ママスタに書かれてることなんてかわいいもんだよね。
    水着姿の写真を悪用されてることの方が怖いと思うんだけどな
    もっとへんなアダルトサイトで使われてるかもしれないのに

    • 11
    • 18/09/15 14:25:17

    漆山家いい家族だと思う。きちんと働いている両親、片付いた家、上の子が犠牲になってない、などなど。でも「大家族の割には」「放送されている大家族シリーズのなかでは」ね。憧れたり羨ましいと思う要素は無いし、まともな大家族はテレビには出ないと思ってる。

    • 7
    • 18/09/15 15:07:23

    何だ?このトピ

    • 3
    • 18/09/15 15:35:00

    長女ここ見てるね。長女の友達も。
    だから必死になって、アホ、愛情不足
    ディスるとか言って(笑)
    違う?ここ見てないならば、なぜインスタの
    ストーリーに何か言いたい事あるならば
    DMに直接言ってください。って。

    • 3
    • 18/09/15 15:40:54

    なんかここを見て反応して
    行動するから色々また言われるんだと
    おもうけど。
    もうSNS鍵かけるなり、見えないようにして
    何もしなかったら時間が解決するとおもうけど、それでもSNSで対抗するから
    また言われるのに、批判、ディスらが嫌なら
    いっとき大人しくしとけばいいのに。

    • 2
    • 18/09/15 15:42:15

    >>6930変わる変わらない、そんなの知らないわぁ!だけど、この家族が迷惑かけてないならばいいかもしれないけど、かなり学校、近所に迷惑かけてるじゃん!いちいちまた書くのめんどうだから、気になるならば過去に
    ここに書いてある事見返してみたら!
    実際同じ学校、近所で迷惑してるって!
    直接言っても分かってくれないみたいだよ。
    開き直るらしいですよ!大家族だからって。
    じゃあ、貴方のまわりにこんな開き直る非常識なことばかりする、保護者や、隣人がいたら、平気なのですか?

    • 2
    • 18/09/15 15:44:38

    だーかーらー
    非常識な部分があるから叩いてるんでしょ!
    何もなかったら悪口なんか書かないわ
    テレビに出てる以上 こうゆうのは仕方ないんだから 見て辛いならもう来なければ良いんだよ家族の人は。

    • 2
    • 18/09/15 15:58:20

    >>6941迷惑かける人はやだねー。でも、そういう人がおってもテレビ出てても少なくともあんたみたいにこんなとこで騒ぐようなみっともないことはしないよ。

    • 0
    • 18/09/15 15:58:47

    長女さんさ、言いたいことあるならDmどうぞとか言う割に応援コメントしかストーリー載せないよね(笑)結局弱者のイキリ。そんなにフンガーしてストレス溜めないようにね。

    • 13
    • 18/09/15 16:03:08

    >>6943貴方にそんな事言われたくないわ。
    ここで騒ぐ?貴方もここにいたら批判しようが、しまいが同じですよ!まぁ貴方に何言っても分からないでしょうね!貴方が迷惑かけられたわけでないから、どうせ他人事でしょうね!

    • 0
    • 18/09/15 16:26:28

    私は、ここの大家族好きだからよくインスタ見てます。

    もしお姉さんここ見てるなら なゆんちゃんもう少し可愛がって欲しいな 他人から見ても少し可哀想に感じてしまいました。

    批判している方も少し言い過ぎな気がします。

    • 4
    • 18/09/15 16:31:21

    長女、インスタのストーリーに
    人の悪いことしか言えない人になりたくない!だって(笑)貴方も言いまくってるじゃん!そしてデマばかり?はぁ!よく言いましたね!(笑)まぁ母親が、、、仕方ないかぁ!
    長女残念だね。知ってる人はこの家族の見方なんてしないよ。

    • 6
    • 18/09/15 16:40:40

    長女ちゃん、他にやることあるでしょ?
    進学考えてるならさ…。
    それと、親や家族庇いたい気持ち凄くわかるけど、こういうのって今の貴方じゃ到底理解できない事だと思う。
    進学して卒業して、社会に出て、結婚、出産して世の中で色々揉まれないとわからない事沢山あるよ。
    学生のうちはやるべき事しっかり見据えてそっちに集中しなきゃね。

    • 12
    • 18/09/15 16:54:17

    >>6940確かに。対抗してるみたいだけど
    言われたくなかったら、鍵かけたり、SNS
    しなきゃいいと思うよね。なぜ対抗してるのかな?もっと言われちゃうよ。長女ここ見てるならば、少しおとなしくしたほうがいいよ。でないと貴方もだけど、家族みんなが
    同じように思われちゃいますよ。

    • 5
    • 18/09/15 17:04:21

    >>6940本当そうだと思う。直接言ってくださいとか、テレビに出てSNS解放してる時点で、何かしら言われると思う。有名人のままでいたいから鍵もかけないしSNSも更新し続けて、
    それで意見が来たらなに?てキレる。なら最初から目立つ行動するな。て感じだ。

    • 6
    • 18/09/15 17:05:23

    >>6947 顔も名前も知られてるのに言いたいことあるなら直接どうぞ、の長女と匿名なのをいいことに言いたい放題のあなたなら長女の方が正々堂々としてていいと思うわ。
    あなたも言いたいことあるなら直接言えばいいじゃない。
    ちょうどDMどうぞ、って言ってるんだし。
    あ、ちゃんと名前と身分は晒してね。
    捨て垢とかで送るような汚いマネはしないようにねー。

    • 2
    • 18/09/15 17:14:33

    そんなこと、ストーリーに?
    そんなことしたら、ここに他人のふりして書き込んでたの私だよーっていうのを、ハッキリさせたみたいなものだけだね
    なんかショックだわー
    他人のふりして、ママのこととかかばって。
    そうゆうの正直キツいよね

    • 7
    • 18/09/15 17:16:15

    他人にとやかく鍵つけたらとか大人しくしたらとか言われるようなことじゃないんじゃない?
    高校生だからあのくらいのSNSなんて誰でもやってるだろうし。まあ他の子に比べると注目されてるだろうけど、それを気に入らないで文句言う人は見なければいいと思う。それに尽きる。笑

    • 1
    • 18/09/15 17:20:39

    >>6951だから知らないで何言ってるの?
    私直接言ったけど!長女が載せないだけ!
    だからここで伝えてるんだけど!何か!
    長女も母親も自分がまずいと思う事は
    嘘ついたり、消したりしてるじゃん!
    そっちのほうがズルいし、やってる事が汚いと思うけど!

    • 6
    • 18/09/15 17:21:20

    >>6951
    はい…?私はもう成人した大人なのでSNSに名前も身分も晒しません。立派な個人情報ですよね?それをなんでわざわざ晒す必要があるわけ?頭悪すぎやろwwwwびっくりするわー。

    • 5
    • 18/09/15 17:23:11

    長女喧嘩売ってるね(笑)

    • 7
    • 18/09/15 17:26:28

    6947と6954と6955って同じ人?

    • 1
    • 18/09/15 17:27:37

    金のためにテレビ取材受けてるんでしょ?
    美容師って底辺だもんね。

    • 10
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ