大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 18:43:52

    >>14413
    投げる前

    • 0
    • 20/08/17 18:47:57

    カ、カワイイ、、ネ

    • 4
    • 20/08/17 20:29:20

    >>14415
    ブ…◯
    二重顎ww

    • 2
    • 20/08/17 20:29:49

    >>14414
    おネエにみえる笑

    • 0
    • 20/08/18 13:11:50

    露出大好き~

    • 3
    • 20/08/18 13:45:06

    場所はどこなのか教えてくれるのかな

    • 0
    • 20/08/18 16:47:01

    キレイなキャンプ場だったんだね。どこだろ

    • 0
    • 20/08/18 19:24:00

    >>14418
    胸垂れてるし胸の下からポッコーンとお腹出てるww
    よく出せれるなぁ恥ずかしくないのか?
    ぽっちゃり体型!

    • 7
    • 20/08/19 02:34:29

    褒めて褒めて~

    • 2
    • 20/08/19 06:43:29

    馬が気の毒

    • 1
    • 20/08/19 09:37:04

    めっちゃお胸垂れてるね~~ナイトブラの効果どうしたんだろう?????ステマ

    • 6
    • 20/08/19 09:39:28

    >>14423
    馬??

    • 0
    • 20/08/19 14:04:50

    >>14425
    ストーリーに長女が妹と2人で馬に乗ってたから・・・

    • 2
    • 20/08/19 18:18:40

    デブスなのにかわいいとか言うやついるから勘違いが激しい。。。

    • 6
    • 20/08/20 02:49:00

    >>14427
    あの子アカウント何個も持ってるから自作自演説wwwww

    • 0
    • 20/08/20 13:59:36

    ステマ一家ステマ暮らし

    • 6
    • 20/08/20 15:48:34

    かのんちゃんて読モとかインフルエンサーの男達と繋がってるけどどこで知り合ってんだろ

    • 2
    • 20/08/20 16:48:50

    >>14430
    誰と繋がってるんですか!??

    • 1
    • 20/08/20 16:50:27

    >>14430
    竹内涼真君の弟とは繋がってますね
    彼がオオカミくんに出てた時期は裏垢で過去の動画などをよくあげてましたからね。繋がってるって自慢したかったのだと。

    • 0
    • 20/08/20 21:35:36

    母さんの我が子えらいでしょ良い子でしょ感がしつこすぎて

    • 9
    • 20/08/20 22:35:24

    >>14433
    全然いい子じゃないですからね、、、めちゃくちゃわがままです、

    • 6
    • 14435
    • 更年期ババアいい加減にしろwwwww
    • 20/08/21 14:39:58

    竹内涼真の弟に関しては共通の知り合いがいるからですよ~
    インフルエンサーなんかは漆山家と知名度の差があるし繋がるのなんか簡単だよ笑
    おばさんネットのこと分からなすぎだろ

    • 2
    • 20/08/21 17:02:50

    >>14435
    誰に対して言ってんの?おばさんがネット分からないってバカにしない方がいいよ?ww

    • 0
    • 14437

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 17:16:10

    漆山家よりインフルエンサーの方がフォロワー数も知名度も勝ってるだろw
    あとかのんちゃん自分からDMしてますよw
    森って人はもう他に女いるから自分もはやく彼氏ほしいんでしょうね~

    • 3
    • 20/08/21 23:35:00

    以前はここのお母さん好きだったんだけど、ステマとかやりだしてからどうも苦手
    やっぱり人間お金に執着してくるとね、、

    • 27
    • 20/08/23 19:28:49

    ファッションセンス悪!

    • 11
    • 20/08/26 03:36:45

    カノンって自分の左目大好きだよねwwwww

    • 7
    • 20/08/29 16:39:54

    ゆあんって受験のため投稿頻度落ちますって言ってる割に結構投稿してて笑う
    受験に受かる自身と余裕があるからかな?大学受験舐めてたら余裕で落ちるよ。まあ春女レベルじゃ大東亜帝国くらいかな。日東駒専行けたら頑張ったねレベル。助産師になりたいとか言っててそれがまだ続いてるなら看護系の大学か。

    • 8
    • 20/08/29 16:40:31

    >>14442
    間違えた自信です

    • 0
    • 20/08/30 06:35:00

    受験勉強、真面目にやれよ
    余裕見せつけか?逆にダサいよww

    • 7
    • 20/08/30 17:37:21

    >>14442
    このコメントを読んだゆあんが投稿頻度落とすかと思いきや落とさないに一票

    • 1
    • 20/08/31 00:23:36

    カノンも別れたり復縁したり忙しいなwwwww

    • 3
    • 20/08/31 00:48:25

    カノンってスタイル悪いのに
    よくあんな格好できるわ。

    • 8
    • 20/08/31 00:53:17

    >>14390
    みおん、意地悪そうな顔してるわ~

    • 3
    • 20/08/31 02:12:00

    カノンってファミレスとか行って沢山頼むだけ頼んで残すのになんであんなに太ってるんだ??????

    • 2
    • 20/08/31 06:03:23

    >>14446
    ただのセフレなだけじゃん笑笑

    • 2
    • 20/08/31 06:04:37

    >>14449
    部屋にお菓子ジュースあるからだよ!

    • 2
    • 20/08/31 08:09:32

    かのんって
    私可愛いでしょ?
    私おっぱい大きくて羨ましいでしょ?
    ね?ね?可愛いでしょ?

    ってのが出過ぎてて嫌い。
    しかもスタイル悪いのに何かと露出しすぎ。

    • 13
    • 14453

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 09:18:19

    >>14450
    >>14446
    誰と??

    • 0
    • 20/08/31 14:15:29

    結局前付き合ってて別れた人と復縁したって聞いたけどまだ付き合ってるの?別れたの?てかその人の名前忘れたなんだっけ

    • 1
    • 20/08/31 15:57:06

    葵くんタトゥーいれたの!?びっくりー。

    • 2
    • 20/08/31 19:18:00

    あおいくんの墨にもビックリやけどかのんちゃん久々に見たらめっちゃ太ってたw

    • 5
    • 20/08/31 19:55:06

    >>14457
    ずっと太ってるよ!

    • 1
    • 20/08/31 21:17:47

    >>14457
    あれ本物??

    • 1
    • 20/08/31 21:30:21

    >>14457
    ねー!いつの間に墨いれたんだろ?
    まあ父親も入ってるからなんも思わないのかもねー

    • 3
    • 20/08/31 21:46:47

    >>14455
    付き合ってますよー
    かのんちゃん匂わせてて相手方のファンに叩かれてますよ(^^;

    • 0
    • 20/08/31 21:48:58

    >>14460
    ねっ、テレビでちらっと映っちゃったんだっけ?
    漆山家好きだったのに、見る目変わってしまった。。

    • 2
    • 20/08/31 21:53:38

    今インスタでLIVEやってるけど、目も変わった??気のせいかな?

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ