大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 01:11:41

    どんなにお金かかっても良いって言う割りには飛行場で寝るし、返金がお金じゃないとか、少ないとか言うなよって思いますね。
    直前に帰れないって連絡するって、どれだけ直前にチェックインしたのか?それでは、空席あったとしても、乗れないですよね。
    ましてや、チケット確認しないなんって。
    貴方達も悪いですよ!

    • 14
    • 19/08/23 11:09:33

    噂に聞いてたけど、見るに堪えない罵詈雑言ばかりで酷いなぁ。
    気に食わないならほっとけばいいのにわざわざネット上で叩いてストレス発散とか、余っ程あなた達のリアルは充実していないんですね…かわいそうに。
    ましてやかのんちゃんや佳月ママの容姿を悪く言ってる人達は「人の容姿をからかったらだめだよ」「容姿を悪く言われたら傷つくよ」という道徳は習わなかったのでしょうかね。
    ご自分の言ってること、純粋に恥ずかしくないんですか?
    小学校からやり直してはどうでしょう。

    正直、こんな風に他人の家族に嫉妬まがいの暴言吐いているのが自分の親だったら私は死にたくなります。
    どうか私の母じゃありませんように。

    • 15
    • 19/08/23 12:24:44

    台湾の旅行中にトイレで他の友達とインスタライブとかかのん頭おかしいね
    一緒に旅行してる友達2人放置して自分はトイレでライブ配信かw
    いちばん嫌われるタイプだね

    • 18
    • 19/08/23 18:00:22

    子供達の名前からしてまともな親が付ける名前と漢字でないのだからめくじらたてて悪口言うまでもないでしょ。
    まともじゃない人の行動や言動なんてこんなもんだと思うよ。

    • 16
    • 19/08/24 05:27:33

    >>12966
    だから、じゃなぜ貴方はわざわざここを覗きにきて、わざわざコメントしているんですか??
    来なきゃ良いのに。

    • 6
    • 19/08/24 05:28:21

    この大家族つまんねー。なんでかな、いまいち面白みがない。

    • 9
    • 19/08/24 09:31:26

    どんなにお金かかってもいいのなら、最初からちゃんとした旅行会社に頼むべきだったのでは?ちゃんとしたところに頼んだ上でのトラブルかもしれませんが

    • 5
    • 19/08/24 16:37:00

    夜中にあんな甲高い声の笑い声聞こえてきたら飛び起きるわ…。近所迷惑になってそうだね。

    • 14
    • 19/08/25 08:05:36

    人の家の事をそんなに気になるのが不思議です。

    • 4
    • 19/08/25 08:06:49

    ここは見ていてつまらない

    • 2
    • 19/08/25 08:07:59

    >>12966ママスタを噂してたの?
    ママスタへようこそ!

    • 2
    • 19/08/25 09:15:50

    >>12966
    漆山家に近い関係者?
    ここはアンチレスが多いから覗かない方がいいよ。有名になれば、悪口言われる。それは承知の上でしょ。その分、いい目にもあってるんだから。

    • 7
    • 19/08/25 20:32:08

    修正加工、下手くそやな

    • 7
    • 19/08/26 12:35:17

    この母親ストーリーでの宣伝が目に見えて酷いけどやっぱお金ないの?

    • 12
    • 19/08/26 12:39:08

    ストーリーのやつってマルチ商法なのかな⁉️

    • 6
    • 19/08/26 15:43:34

    >>12958
    12月にあるかもってお父さんがコメントしてましたよ!

    • 1
    • 19/08/26 17:58:28

    需要無いのに放送する意味不明

    • 6
    • 19/08/26 19:49:22

    アメブロが見当たらない…なんて検索したらいいの?

    • 1
    • 19/08/28 20:14:10

    >>12978
    インスタで紹介したらそれだけでお金もらえる。だからやるんだよ。

    • 4
    • 19/08/28 23:35:18

    >>12983
    いくらくらい貰えるの?

    • 0
    • 19/08/29 04:42:42

    >>12974
    じゃ二度と見なきゃいいね

    • 0
    • 19/08/29 18:02:28

    12人産んであの若さ。すごいとおもう。
    でも、前、ここで、
    近くに住んでる人が、
    子供を放置して困ってるってレス見たから、道路族なのかなぁと、それは、嫌だなぁと思った。お母さんが帰る8時くらいまで、下の子達は誰が見てるの?上の子達?保育園?

    • 9
    • 19/08/29 19:22:41

    >>12986
    ほんとすごいと思う。
    家事の量だって…。
    いつもたのしそうだし。まぁ楽しいことしかあげてないだろうけど。


    • 3
    • 19/08/29 23:34:54

    この人種馬マンに似てる!!!!
    顔とか眼鏡もだけど、歯並びも!

    • 11
    • 19/09/03 23:45:14

    佳月ママはどうなんだろうね
    躾がなってないとか、道路族とか、美容院で 何か言われたとかほんまの話なの?
    そんな雰囲気には見えないけど、いつもがんばってるママさんにしか見えないが ほんまのことが知りたくもある。

    • 4
    • 19/09/04 03:55:19

    本当にお金あると思う。美容室、報告収入?って儲かるんだね❗❗子供達が多いのに、普通の家庭より贅沢な生活していると思う。

    • 5
    • 19/09/04 03:57:05

    >>12983
    そうなんだ!いくらくらい貰えるんだろう??

    • 1
    • 19/09/04 10:10:07

    >>12989
    裏なんて酷いっしょ。やってます出してる
    だけ。ご近所さん悪くないのに
    あんな事平気で言えるならかなり腹黒母ちゃんだと思う。
    お客さんに来ないでくださいも言えちゃうんだからさ。
    下の子たちは上にやらしてるし、テレビで
    母ちゃんの素が映ってたしね。
    テレビやSNSで騙されちゃダメ。

    • 12
    • 19/09/04 18:05:44

    うん!
    すんごくデブだよ!

    • 7
    • 19/09/05 14:13:35

    >>12991
    ブログ収入も追加されるだろうし、すごそうですよね。ほんと裕福にしかみえない。

    • 1
    • 19/09/12 23:55:07

    久々きたー
    最近の状況は?
    相変わらず自慢アピールやってる?

    • 4
    • 19/09/14 17:56:34

    この家ってくちゃくちゃ口開けて食べるのが普通なの?
    テレビでもこのお母さんがくちゃらーな姿が流れて
    ストーリーにも息子が口開けて食べてる姿載せてるけど…
    見栄っ張りでよく見られたい人なのに、わざわざそんな姿載せてるくらいだから
    くちゃくちゃ食べたらいけないっていうマナーを知らないのかな?

    • 14
    • 19/09/14 20:43:04

    若作り頑張ってるみたいだけど、
    普通に40代のおばさんって顔

    • 10
    • 19/09/14 22:15:00

    >>12996
    子どもが美味しそうに食べてるんだから良いんじゃない?

    • 2
    • 19/09/14 22:19:57

    >>12998
    そういう問題ではない。
    私の娘もクチャラー、高一なのにヤバイよ。
    毎回、口開けて食べない、くちゃくちゃ音立てないと注意してるよ

    • 5
    • 19/09/15 16:32:51

    あいるくんはイケメンだよね。
    サッカーの遠征とかよく行ってるけど上手いのかな?

    • 6
    • 19/09/15 21:25:07

    食事するとき帽子脱げや
    行儀悪いわ。

    • 6
    • 19/09/16 22:13:22

    次男と三男は荒野行動に夢中で課金厨

    • 4
    • 19/09/17 01:12:10

    ゆあんちゃん年頃なんだろうけど太ったね。

    • 10
    • 19/09/17 10:43:19

    子育ては親育てって言うならママ友や周りに言われるアドバイスとかもちゃんと聞き入れてほしい
    親、育ってません

    • 7
    • 19/09/17 10:44:44

    >>12998
    ドン引き

    • 1
    • 19/09/17 11:08:25

    >>12992
    え。お客に来ないで下さいなんて言えるの凄いね。。

    • 3
    • 19/09/17 19:22:08

    >>13006
    本当に言ったかどうかも分からないのに、鵜呑みにしない方がイイんじゃないですか?

    • 0
    • 19/09/17 21:13:26

    >>13000
    あいる、、、名前がキラキラすぎる。
    就職できないと思う。

    • 6
    • 19/09/17 22:18:47

    この母親いつも出掛けてるけど仕事辞めたの?

    • 3
    • 19/09/17 22:19:51

    >>13009かようだからや

    • 1
    • 19/09/18 00:49:02

    >>12914
    そもそも毎日作ってないでしょう

    • 3
    • 19/09/18 07:06:46

    この頃可愛い~
    今の方がダイエットするべき

    • 15
    • 19/09/18 10:09:27

    かづきママのステマの商品今ツイッターで炎上してるね。
    例えば10人購入するとかづきママに22万円が報酬として入る物もあります。
    バカな信者は購入するだろうし
    そりゃ、裕福に大人数育てられるわけだわwww

    • 9
    • 19/09/19 08:37:43

    パンパン

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ